

ちんまひゃ
きょは、ゆがた近くに 公園ゴー!ひたにんよ。
お友だちが いぱい いて、嬉ひかたに~ん

お友だちのママが ワンひゃ用のバムクヘン配てくりたかや
にん、だりよりも高く飛んだに~ん!

ジャクラヒェユのヒュミヒュひゃ(スミスくんね)より、
トイプのアヒュひゃ(アッシュくんね)、リンダひゃん、マリンひゃより
高く飛んだにーーん
9_8_7415.jpg
「皆より ジャンプ力が あるんじゃなくて
 皆より 意地ちたないだけだからね。」



たまごひゃも たくさん やて、
おうてぃでも、「持てちて」いぱい やたけど・・・

にん、きょは
そりをアプしゆ げんち ねにんよ・・・


にんの 同い年の親友の ちんまひゃが
今朝、お空に いちゃたにん・・・

血糖値が どんどん下がゆ病気に なて
お空に いちゃたにん・・・

3歳の時も、いひょに ひちごひゃんを お祝いひた ちんまひゃ
9_8_6581.jpg
いちばん奥が ちんまひゃにん。

ウニとひゃ7歳、ネギかひゃ5歳、
ちんまひゃと にんと なひゃ3歳のお宮参りらたにん。


ちんまひゃ、にん ずっと忘れねからに・・・
9_8_6564.jpg
がんばた ちんまひゃ、ゆくり 眠てに・・・













09/08. 21:14 [ 出来事 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ちんまちゃんのご冥福お祈り申しあげます。
七五三のお写真ねいみぃ全く変わりませんねv-10
にんちゃんは少々小顔みたいな・・・
我が家も2コロお空に居りますので・・・ちんまちゃんと会えたらいいな。
かひゃのお仕事も順調に進行しますように・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/08. 22:53 [ 編集 ] -----

ちんまちゃんとてもかわいいこですね…泣いちゃいました安らかに眠って下さい
かしゃんもすぐにとはいわないですが 元気をだして下さいね
---------- みーみ. URL│09/09. 00:23 [ 編集 ] -----

ちんまちゃんの七五三の写真とってもかわいいですその子が虹の橋に行ってしまったなんて…悲しくて泣いてしまいましたウニファミリーとも交流があってかひゃはとっても悲しいですね。飼い主さんは難病だったからよけいに大切にされたことと思います。ちんまちゃんのご冥福をお祈りします。
---------- しじみママ. URL│09/09. 16:30 [ 編集 ] -----

ウニとしゃの病気やいろいろあって…大変でしたね。。。でも、早期発見できただけでもよかったです!
ニンニン!お散歩は、カートになりお外でたまごしゃんが沢山出来なくても、お家でも出来るから、我慢だよ!? やっぱり無理はいけないから、体は大切にしないとね…☆
お友達のちんましゃん……可愛いコですね。きっと、虹の橋で遊んでますよね!ウニかしゃさま、悲しいと思いますけど、元気出してください!!(><)  
やっとロン君がエアコンなしで過ごせる季節になりました!
---------- ロン君. URL│09/09. 16:41 [ 編集 ] -----

ちんまひゃのこと悲しいワン・・おひゃひんカワイイワンコだワン。

ラムキチもウルルってなひゃった・・ 。ご冥福をお祈りします。
ちんまひゃのママや家族の方は本当につらいワン・・
げんちだひてちんまひゃの思い出と過ごしていってくだしゃい。

ニンたんのジャンプ力はしゅごい!v-405
ラムキチとジャンプ勝負しゅゆワン~ v-286

---------- ラムキチ. URL│09/09. 18:47 [ 編集 ] -----

ちんまちゃん、お空の住人になったのですね。ご家族様の悲しみを思うと胸が詰まります。お会いしたこともない私ですがちんまちゃんのご冥福を祈らせてくださいね。
ニンちゃん、つもじゅくおじさんにちんまちゃんの事頼んでおいてね。

ニンちゃんのジャンプはすごいね~。でも母様は恥ずかしかったに違いない。
---------- みんみん. URL│09/09. 20:11 [ 編集 ] -----

ちんまちゃんは虹の橋を渡ってお空でママを見守ってくれる事と思います。我が家も1ワンコと2ニャンコがお星様になりました。悲しいけれど命のあるものには、いつか訪れる事ですよね…一緒にいる間、たくさんの幸せを運んできてくれたワンコやニャンコに今は感謝の気持ちでいっぱいです。こころより、ちんまちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ところでニンちゃん、凄いジャンプを見せてましたね。リンといい勝負かな?
---------- りんこママ. URL│09/09. 21:29 [ 編集 ] -----

そっかぁ・・・
大事なお友達がお空にいってしまったのね・・・

ニンちゃんと一緒にご冥福を祈らせてもらうね。

わんこもいろんな病気があるんだね。

お友達の分もウニファミリーのころ達が健康に長生きしなくっちゃ!!

七五三の写真、ちんまちゃん、とってもカワイイわ!!
「ちんまちゃん」って感じする!!(そう思わない?)

ジャンプ・・・すっごいな(笑)
---------- ハチママ. URL│09/09. 23:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
