

はんた~い!
きょも、パキングから公園まで カートで ゴー!に~ん
下の荷台には ちゃんと にんの たまごひゃも入てゆに~ん
9_6_6648.jpg


行きと帰りは、ウニとひゃと なひゃが交代で歩くにん。
だかや ウニとひゃ、白線ゲムも こりまでどおり でちゆにんよ
9_6_6656.jpg


公園で、ひたひぶいに
クレアひゃと サラひゃに会たに~ん
9_6_6664.jpg


あり?赤いボール?
9_6_6670.jpg
「サラちゃんたちのだよ~


オモチャは でんぶ にんのに~ん
9_6_6680.jpg


慌てて、かひゃが にんの たまごひゃ 出してくりたに~ん
9_6_6753.jpg


なひゃは、「抱っこ、抱っこ」ゆから
カートに入れらりちゃたに~ん
9_6_6738.jpg


にん、ちょと あひょぶから 待ててに~ん
9_6_6788.jpg


9_6_6791.jpg


きょは、20回くらい投げてくりたけど、
もう ダメらて・・・
にんの たまごひゃ制限 はんた~い!
「でも、心臓 大事でしょ?」
う、うん・・・


ひょなわけで、あとは 皆で歩くに~ん
ネギかひゃと ウニとひゃは、とちどち カートに入ゆにん。
9_6_6837.jpg


涼しい所では、皆 カートから降りゆにん
9_6_6839.jpg


れも、にんは たまごひゃが気になゆにーん
荷台だと にんが 取り出ひちゃうからて
なひゃの キャリバグに たまごひゃ 入れらりちゃたに~ん
9_6_6843.jpg


帰りは、ウニとひゃと なひゃが歩く番だかや、
ネギかひゃの振り返り姿は 見れなくなちゃたに~ん




たまごひゃ くりないと シトのをとゆ
にんに ポチとに~ん




ひょりが いやなら たまごひゃ よこひゅにーん!














09/06. 18:15 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん公園までは行きも帰りもカートだから(?)カートから降りたら一杯たまごひゃしたいんだね。とくにお友達のパパやママがほめてくれると嬉しくなっちゃうんだね。でも心臓は大事だしね。おうちで引っ張りっこするのはどうかな?あんまり好きじゃないかな?
---------- みんみん. URL│09/06. 21:18 [ 編集 ] -----

うちの子(マル9歳メス)は心臓弁閉鎖症です。一時期、肺水腫にまでなったけど、今はとても元気ですよ。まあ、雑音はひどいし、先生には重症と言われてしまいましたけど…。療養食にしたらかなり効果ありました。あとヒーリングで心音がちょっと普通になりました。それまでは素人が聞いてもすごい乱れてたんですけどね。ウニ君はまだ初期のようですので、悪化を押さえるのに充分時間があると思いますよ!
---------- 蜜柑母. URL│09/06. 21:30 [ 編集 ] -----

ウニファミさん 大変ですねー。
うちの子の病気のことで 泣き言を聞いていただき、これからは楽しいコメントを、と思っていたのに、、、、、
わが子が病気になってしまうと、人事(犬ごとか?)と思えず胸が痛みます。

実家のわんこ、キャバリア 12才、も数年前から ウニちゃんと同じ病気と闘っています。
闘う というより のんびりマイペースで暮らしています。
ごはんは療法食ですが、おやつも食べ、お散歩も大好き。
早期発見ではなかったので、苦しそうに聞こえる咳をしていますが、見かけよりずっと元気に生活していますよ(^。^)

早く気がついてよかった。
それに何より、家族がいるウニファミちゃんたちは幸せです。
みんなの力で乗り越えられますね♯
 
  PS みゆは ステロイドのお試し治療が始まりました。
     気持ち悪いくらい元気です。
---------- ミルフィーユ. URL│09/06. 23:36 [ 編集 ] -----

カートで夫婦姿・・・
超可愛いv-238
順番に歩いたり・・・苦手なところは乗ったり・・・
いい感じですね。
私もカート欲しいなぁ(しつこい)。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/06. 23:47 [ 編集 ] -----

はじめてまして。娘と一緒に毎日楽しく見ています。
私もマルチーズを飼っていたので、とっても可愛いウニファミの大ファンです。ウニくん、心配ですね・・・
家の子は11歳で、心臓弁閉鎖症になりました。呼吸の仕方の異変に気付き病院へ・・・薬を貰って落ち着いてはいたんですが、興奮して発作が起きると危ないと言われました。見た目はとても元気で、ほんとに悪いのかしら?と思う程で・・・発症から4ヶ月で天国へ逝ってしまいました・・・
朝いつも通りに起きてきて、おはようと言った後でした。その日は私の誕生日で、とてもショックでしたが『忘れないで・・・』と思ったのかな~
とても悲しかったけど、もう1匹Mダックスも飼っていたので、その子がすごく励まし支えてくれています。同じくウニファミも私にはすごい癒しです。かひゃがありったけの愛情を注いでいるのだからウニくんも頑張るよ!かひゃも気を落とさず頑張って下さいね!
---------- くるママ. URL│09/07. 00:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
