

カートでゴー!
ウニとひゃの 心臓に負担が かからねよに
きょから、パキングから 公園まで カートでゴー!しゆことに
ひたに~ん

パキングから公園までは、
なひゃと ウニとひゃが 交代で歩いたに~ん
9_5_6539.jpg


しろ場に ちくと、にんの出番に~ん
もちよん、たまごひゃに~ん
9_5_6576.jpg


9_5_6599.jpg


9_5_6606.jpg
でもに、にんも ウニとひゃの血をひいてゆから
こりからは、たまごひゃも ほどほどに しとくにんて・・・
10回くやいしか、投げてもやえなかたに~ん


にんが たまごひゃを してゆ間、なひゃは
カートから高見の見物に~ん
9_5_6559.jpg


にんの たまごひゃを じっと待てゆネギかひゃの
おでこに・・・�ʂ�
9_5_6566.jpg


ウニとひゃも もちよん、しろ場を げんちに歩いたにんよ

夫「心臓弁膜症」、妻「リンパ形質細胞性腸炎」
仲良く寄り添て げんちにお散歩中に~ん
9_5_6618.jpg


帰り際に、ひたひぶいに ペコラきゅに 会たに~ん
9_5_6627.jpg


うえひくなて、カートの荷台から たまごひゃを出ひたら
オモチャ大しきな ペコラひゃが 追てちたに~ん
9_5_6647.jpg


ウニとひゃは、げんちな ペコラひゃが 苦手にんで
カートに入れらりてたにん
こゆ時にも 興奮防止に カートは、便利にんね
9_5_6630.jpg
こりからも、カートおひゃんぽと
にんのたまごひゃ制限は つづくらひにん


ひょひて、励まひの お言葉を あいまとにん!
おかぎひゃまで、かひゃ、げんち出てちたにんよ




カートから何度も たまごひゃを出ひて かひゃに渡ひた
にんに ポチとに~ん




たまごひゃ~ん!















09/05. 20:22 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんばんは。
かひゃさん、大丈夫ですか??v-12
いろいろ考えちゃったり、悩んじゃったりしちゃうと思いますが、
元気出してくださいね!!
ネギちゃん、ナスちゃん、ニンちゃん、みんなの協力で
絶対大丈夫ですよv-91
お仕事やお母様のことも、お忙しそうですが、
かひゃさんまで参らないように、お体気をつけてくださいね!!
うちは家族みんなウニファミリーが大好きですv-238
いつも応援してます!!
---------- ズー. URL│09/05. 23:20 [ 編集 ] -----

早期発見ってショックでも大事です。
まだ症状が出ていないから、きっと穏やかに過ごせると思います。

家の長男も僧帽弁膜症でした。
長女は、5歳にして全身麻酔で8本抜歯・・
今もぐらぐらになった歯を磨きながら自責の念。
だから、うにかひゃの気持ちが分かって・・。

ママが泣いていちゃダメって言われた。
だけど、わが子の病気は辛くて
何度も何度も病院の帰りに泣いた・・

でも、前向きにがんばるわが子を見て
一緒に前向きにがんばれる。
支え支えられ。

うにかひゃの気持ち分かってくれる人
いっぱいいっぱいいます。
一人じゃないですからね。
いつも、応援しています。
---------- L. URL│09/05. 23:22 [ 編集 ] -----

ウニとひゃのこと かひゃもニンたんちも つやいワンね・・。v-409

これ以上わゆくならないように ラムキチもお祈りしていゆワン・・

かひゃげんちだひてがんばちて! かひゃがげんちならみんなだいじょうぶワン!!

---------- ラムキチ. URL│09/06. 09:45 [ 編集 ] -----

もう公園ゴーの季節になったんだね。ニンちゃんたまごひゃ制限されちゃったのかぁ。自分では大丈夫と思っても体がついていけないことってあるからね。ニンちゃん、ちょっとだけ我慢しようね。
たまごひゃがなくてもお友達と遊んだり、落ち葉をくっつけたりたくさん楽しいことがあるもんね。
それからね、かひゃに心配からは不安しか生まれないけれど前向きな気持ちからは喜びや幸せが生まれるんだよって伝えてね。
---------- みんみん. URL│09/06. 21:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
