

いよいよ・・・
ちのも おしる前に かひゃと おばひゃと
公園ゴー!ひたに~ん


午後から、ウニとひゃの 心臓の検査もあゆからね
9_4_6420.jpg


ひゃいきん 気づいたにんけど、
ウニとひゃが「白線ゲム」ひてゆ横で
ネギかひゃも 白線じゃねけど「線ゲム」ひてたにんよ
9_4_6423.jpg


しろ場には きょも お友だちいなかたけど
にん、たのひく たまごひゃ ひてちにた~ん
9_4_6469.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿、
9_4_6508.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


ネギかひゃ、帰りは 白線ゲムひてたに~ん
9_4_6511.jpg


3時頃、心臓の超音波検査と レントゲンを してもやたウニとひゃ。
結果は
「心臓弁膜症」らたにん・・・

歯も、前歯の犬歯(上下)も抜かなくちゃならねみたいで
舌べよが 出ちゃうにんよ・・・

かひゃは、とてもヒョックを受けてたにん~

ひょなこととも知らず、検査が終わて
バンダナ巻いてもやて 嬉ひい ウニとひゃ
9_4_6517.jpg
にんたち、みな ウニとひゃに合わせて
生活しゆからに!


おうてぃに戻ゆと、にんと ネギかひゃは
ばぁばや おばひゃにも 抱っこしに行かず、
ウニとひゃの ひょばに 寄り添てたに~ん
9_4_6525.jpg


ウニとひゃ、まだまだ軽い状態らひいかや
進まないよに がんばよにんね!
にんたち、協力しゆにーん!
9_4_6527.jpg


かひゃには、忘れられない一日になちゃたにん・・・




ウニとひゃのたみなら 滝に打たれゆ覚悟の
にんに ポチとに~ん




ウニとひゃ がんばゆにーんっ!














  
いちもコメントあいまとに~ん!

うきゅ心配ですね。
病気には敏感なふじけんさんちなので・・・
私も泣いてしましました。
麦の病気の宣告の時を思い出しました。
hei・chaはもちろんですが、ごまも麦もなんとか元気に今日を・・・
と祈り、
明日を・・・1週間を・・・1ヶ月を・・・1年を・・・
と欲張りでしょうか?
大学病院を卒業したものの・・・
治ったわけではないので・・・
言い方はおかしいけど、悪くなるまで待つ・・・ってこと?
と、
卒業にも複雑な最近です。
でも、うきゅも麦も元気に私たちを癒し・励ましてくれますもんね。
めそめそ・うじうじしないで・・・コロ達太陽ちゃんに照らしてもらってるんだから、コロ達を守りましょうね。
かひゃv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/05. 18:11 [ 編集 ] -----

ウニちゃん心臓弁膜症なんですね。私泣いてしまいました。だってあんなに幼い顔したウニちゃんの写真だったから信じられなくて…。まだ咳や発作はないから今より悪くならないように願っています。
---------- しじみママ. URL│09/05. 19:21 [ 編集 ] -----

そっか・・・。ウニとひゃ心臓弁膜症だったんだね。でもまだ軽度なら大丈夫!歯も抜かなきゃならなくて舌べろが出ちゃうんだね。でも心配ないよ。
うん。まだ軽度の今、わかったんだもの。
まだ治療できない段階じゃないもの。ニンちゃんメソメソしちゃだめだぞ。
ウニとひゃはあまり吠えるタイプじゃないのかな?吠えなければ心臓への負担も軽くなるしね。
母様のご心痛はいかばかりかと思うと言葉もありません。でもご自分を責めるようなことはなさらないでくださいね。
---------- みんみん. URL│09/05. 20:26 [ 編集 ] -----
心配しています
ウニ君心配ですね。
でも、軽度ならまだまだ大丈夫ですよ!
我が家のヨーキーは軽度だったので16歳4ヶ月で天国にいきました。

下が出るのも嫌ですが歯があっても出てる子はたくさんいますし・・・
我が家のチワワのいちごの親は歯があるのに舌が出てるからいちごもきっと出ると思って時々チェックしてます。
舌が出ても必ずかわいいウニ君です。

お大事にしてください。
---------- rinoponn. URL│09/05. 21:22 [ 編集 ] -----

にんちゃん かしゃ大丈夫かな うきゅん心配だよね…でも かしゃは一生懸命病院行って 早く病気がわかったのだから…

みんなでうきゅんに合わせてあげれば…
でも やっぱり心配なのはわかる…


うきゅんは はっきり言って美男子だから 舌がでちゃうくらいが キュウト

これからは キュゥト うきゅんで いきましょ

みんなで 応援するから
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/05. 22:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
