

おしる前の 公園
きょは、たいひん涼ひかたにんで
ひたーーひぶいに おしる前の 公園にゴー!ひゆことに
なたに~ん

れも、にんは、お友だちが いぱい いゆ ゆがた公園のほが
えにんね~・・・

車用のカドラが廊下に置いてあたにんで
ひょこに入りこんで
にんは ゆがた行くにん!て ストライキひてみたに~ん
9_3_6293.jpg


れも、けきょく ちれてかりたに~ん・・・

しるまの公園が しきな ウニとひゃは
ノリノリで、白線ゲムに~ん
9_3_6302.jpg


にんも、いちお たまごひゃ やたけど、
見てくれゆ お友だちが いねにんで
ちょと やゆ気 出ねに~ん・・・
「けこ 出てるよ」
9_3_6321.jpg


9_3_6340.jpg


仲良ひご夫婦の ウニとひゃとネギかひゃ
9_3_6381.jpg


帰りの ネギかひゃの振り返り姿、
ほんじちも 星らけど
ひょの うひろの なひゃの 振り向き姿も合わひぇて
9_3_6402.jpg
ほんじちは、星じっこ いたやきまひた~


帰りは、ネギかひゃも 白線ゲムひてたに~ん
ウニとひゃの
「白線から出ゆと やなこと起きゆんらじぇゲム」とは
違うみたいらけど・・・
9_3_6409.jpg


おうてぃに 戻た にんは
ばぁばの お膝に飛び乗て バタンキュに~ん
9_3_6413.jpg


コメント、いちも あいまとに~ん
でんぶ読んでゆからに~
もひこひ 待ててに~




いち ばぁばたちが 帰ちゃうのか
心配な にんに ポチとに~ん




帰らひぇねにんっ!















09/03. 19:26 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、ばぁばちゃまが大好きなんだね。
にんちゃんのボール遊びを見に行きたいなぁ・・・
ごまは、投げたら取りに行くけど、子供に取られたくないから・・・
持ってきても渡してくれません。
にんちゃんみたいに楽しんでくれたらいいのになぁぁぁ。
コツを教えて下さい。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/03. 22:15 [ 編集 ] -----

にんちゃんのボール遊び、いつも楽しく見てるよe-51
家のわんこは、ボールに興味なし・・・v-12

にんちゃんたちの行く公園は、広いからたくさん遊べていいなv-22
私の近所には公園さえないので、ちょっと寂しいです。
---------- syaorann・マルママ. URL│09/03. 22:26 [ 編集 ] -----

ニンちゃんギャラリーがいないとつまらないんだね。もしかしてお友達とたまごひゃを追いかけるのが楽しいのかな。
これから涼しくなってきたらお昼の公園でもお友達に会えるよ。

ニンちゃん、ばぁばとおばひゃに帰ってほしくないんだね。今度はニンちゃんたちが遊びに行けばいいよ。
---------- みんみん. URL│09/04. 14:01 [ 編集 ] -----

ニンニン、せっかくの公園なのに、お友達がいないとたまごしゃんのやる気が出ないんだねぇ(;^_^A 
 なしゃは、お散歩のときおばしゃんと歩くんですね!!ニンニンがたまごしゃんをやってるときは、他の皆は何をしてるのかな?
ロン君は、お外でボール遊びとかしないので、ひたすら歩きます……涼しいときは1時間ちょっと歩くんですよ~
---------- ロン君. URL│09/04. 15:44 [ 編集 ] -----

うきゅ大変だったねェ~

うちのダックスのもももまだ6歳なのに
今年の3月に心臓発作をおこしたのv-12
心臓が肥大してるって言われて
毎日薬飲んでるんだよ。
一生飲み続けないといけないって言われたときはショックだったけど
薬を飲みだしてからももの体調はいいみたい。
この間の検査でも心臓肥大も進んでないし、血管の様子もいいって言われたの。
今は心臓が悪かったことが早く分ってよかったと思ってるよ。
うきゅはまだ症状がでないうちに分って本当によかったね。
これから気をつけていったらもう悪くならないと思うよ。

うにかひゃも元気出して!
うにはまだまだ元気だよ!
---------- ももちゃんママ. URL│09/05. 15:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
