

ええ子に おりし番
きょは、ばぁばが 「骨セメント」ゆやちのたみに
かひゃと おばひゃも ちきそて、病院行ちゃたに~ん

�G���������͂��Ă�������が ちてくりたから、不安で なかたにんけどね

にんたち女子は、とちどち 並んで
外に向かて 遠吠えひてたけど
9_2_6141.jpg


唯一の男子の ウニとひゃは
いちばん すみこの カドラに 立て籠てたに~ん
9_2_6201.jpg


にんは、「持てちて」ひてもやおうと思て
オモチャ選びに~ん
9_2_6157.jpg


れも、あひょでても 玄関が気になゆに~ん・・・
かひゃは、まだかにん?
9_2_6169.jpg


にんは、さみひくなゆと �G���������͂��Ă�������の お膝に のゆけど、
飛び乗れないネギかひゃは かわいひょにんね~
9_2_6104.jpg


なひゃは、めじらひく ネギかひゃを遊びに誘てて、
ネギかひゃが、くまてたに~ん
9_2_6140.jpg


かひゃが、戻てくゆと
皆、興奮しすぎて かひゃの前には だりも
いなかたに~ん�G���������͂��Ă�������
9_2_6266.jpg

ばぁばの「骨セメント」は、今日しぐに でちるものじゃなくて
11月に予約ひてちたらひけど・・・
ばぁば、しこし 迷てたに~ん


ばぁばの イタイイタイ飛んでいってほしにーん




ばぁばが ひんぱいな にんに ポチとに~ん




ばぁばのイタイの とんでくに~ん!















09/02. 20:08 [ 出来事 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

早く ばぁばが治ります様に…元気になって いっぱい 遊んでほしいもんね

私 おしりフェチかなぁ

にんちゃんのお尻もNiceだけど…
なしゃんの お誘いポーズのお尻にも キュンしちゃいまつた
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/02. 21:25 [ 編集 ] -----

11月まで痛いのは辛いね。少しでも早く治りますように。ばぁばとは違うけれど私は腰椎すべり症を持ってまして、病院で腰痛体操というのを教わりました。ばぁばは圧迫骨折だから体操は無理かな。
ニンちゃん、やっぱり母様がいないとさみしいんだね。おもちゃ持って様子を見に行くニンちゃん、健気だねぇ。
---------- みんみん. URL│09/02. 22:11 [ 編集 ] -----

女子の並んだ姿が可愛いですね。
でも、
heiちゃんが・・・
ネギちゃんだけ立ってない?お尻見えてるよだって。
ほんとうだぁぁぁ・・・
なしゃんが、シーサーポーズv-10珍しいですね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/02. 22:54 [ 編集 ] -----

ばぁは、腰痛大変ですね…私も、仕事で腰を痛めたとき起き上がれなくて大変でした…(;^_^A 
ばぁはの腰痛も少しでも早く良くなりますよぅに!!
ニンニンは、ホントにかしゃ大好きだね!(≧▼≦)お留守番の時、階段から様子を伺う姿が可愛い~☆こんな姿みたら、かしゃも一人でお出掛けは出来ないね…
ウチのロン君は、お留守番全然大丈夫だから、こういう姿はないなぁ…ちょっとうらやましいなぁ~(m'□'m)  
いつもは、ニンニンのお尻にウキウキするけど今回はなしゃのお尻だ!なしゃのお尻もニンニンに負けないぐらい可愛いぃ!!(*/ω\*)
---------- ロン君. URL│09/03. 10:02 [ 編集 ] -----

ばぁばさん、早く良くなりますように・・・v-22
にんちゃんは、かひゃもばぁばもおばちゃんも、みんな大好きなんだね。
階段からお迎え、とっても可愛いです。

うちのころは、ハウスに入ってお留守番なので、そういうのはみられません・・・。
でも、学校から帰ってくると、真っ先に出迎えてくれますv-10
にんちゃん、これからも笑顔でかひゃを出迎えてねー!!
---------- syaorann・マルママ. URL│09/03. 22:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
