

ひたひぶいっ!
きょは、しるま、なひゃが
にんの おばひゃと おしる寝ひてたに~ん
9_1_5880.jpg
幸せひょだから、ひょがないにんね・・・
「なしゃの おばしゃんでもあるしね」


ゆがた、かひゃと おばひゃと 公園ゴー!しゆ予定らたけど
空が暗くなてちたにんで、3時過ぎには ゴー!ひたに~ん


ひょひたや、
ものしごく ひたひぶいに アベユきゅに あたに~ん

ネギかひゃが 大喜びらたのは 当然らけど、

ウニとひゃも よよこんでたに~ん
ウニとひゃは、アベユきゅが しきにんよ
9_1_5969.jpg


おどよいたのは
なひゃまで、ちゃんとアベユきゅを覚えてて
きちんと ごあいひゃち ひてたにんよ
9_1_5981.jpg


ひょの頃にんは・・・
かひゃの 投げた たまごひゃを 追って
芝生に 突こんでたに~ん
9_1_5985.jpg


たくひゃん、オヒャヒン撮たけど
今は、アプしゆ時間 ねにんで
このひんに しとくにんね・・・


帰りのネギかひゃの振り返り姿は
9_1_6036.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


夜も おばひゃのお膝で 寝んね ひてた にんに~ん
9_1_6041.jpg




たまごひゃに夢中で、アベユきゅに ごあいひゃち
わしれた にんに ポチとに~ん




しもた!















09/01. 19:28 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おばひゃとお昼寝してるナシャンの肉球にキュ~ンときちゃいました今日はカメラを手に公園にGO!!しましたが、リンのお散歩グッズとカメラ持っての移動は疲れましたかひゃって凄い~4コロもいるのに改めて感心しました。かひゃ目指して頑張ろ~っと
---------- りんこママ. URL│09/01. 19:38 [ 編集 ] -----

あぁん あぁん

なしゃんの 寝顔 キュン キュンでつ

警備隊長の 安心しきった寝顔

にんちゃんの 突っ込み具合もNiceでつ
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/01. 22:46 [ 編集 ] -----

にんのおばひゃって・・・
大爆笑しました。
ごまが生後最大級の体重に・・・ダイエットを決意したakoとごまです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│09/02. 07:41 [ 編集 ] -----

なひゃは寝ていゆお顔も美人ひゃーーんv-10v-347
本当に幸せそうだワン

ウニとひゃも あべゆきゅと久々に会えて嬉しそうv-308
よかったワンね~ vU^ェ^U v

ニンたんもみんな嬉しくて幸せだワンね。いっぱいおばひゃとばあばに可愛がってもやいなワンv-398
---------- ラムキチ. URL│09/02. 09:12 [ 編集 ] -----

今日はなしゃがおばひゃとお昼寝したのね。ニンちゃんヤキモチやいちゃったんだね。
公園に行けてよかったね。でもニンちゃん、ものすごい勢いで突っ込んだんだね。お顔痛くなかった?
アベル君にご挨拶出来なかったのかぁ。次にあったときにご挨拶したらいいよ。
---------- みんみん. URL│09/02. 20:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
