

ひやわせにん♪
ちのの夜も ずと ばぁばに 抱っこひてもやたにん
ナデナデひゃりゆと
8_31_5810.jpg


眠くなゆに~ん
8_31_5815.jpg


きょは、おしる寝してゆ おばひゃの横で
いひょに寝てやたに~ん
8_31_5823.jpg


ずと雨だたかや、
にんは、おうてぃの中で、いぱい「持てちて」やてもやたけど
ウニとひゃは ご近所にも行けなくて
おちの毒らたに~ん


ひょひて、いちもコメントあいまとに~ん!
でんぶ 読んでゆに~ん
代筆の かひゃに もちょと 時間でちたら
また お返事 書けゆよになゆから、待ててに~ん




可愛がてくりゆシト いぱいで迷ちゃう にんに ポチとに~ん




くまたに~ん♪














08/31. 17:58 [ 出来事 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、可愛がってくれる人いっぱいで困っちゃうねぇv-10
最近天気が悪いので、心配です・・。
明日には、ばぁばさんとおばちゃんで公園だー!

寝てるにんちゃん超かわいいv-238
---------- syaorann・マルママ. URL│08/31. 20:12 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、幸せだねぇ。おばひゃと一緒にお昼寝しているお顔が幸せを物語っているよ。
台風が近づいてるね。雷鳴ってないかな。ウニとひゃとネギかひゃは瞳孔開いていない?
それからコメント返しは気にしないでね。
---------- みんみん. URL│08/31. 21:13 [ 編集 ] -----

にんちゃん、幸せそう。
我が家も、麦が大学病院卒業しました。
数値が良くないまでも安定いているそうで・・・
悪くもないから・・・ってv-10
嬉しくて嬉しくて・・・大学の先生を抱きしめそうになりました。
『先生にお会いできないのは淋しいですが・・・』なんて言っちゃいました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/31. 22:04 [ 編集 ] -----

こちらは台風の影響なかったけれど、ニンちゃんちのほうは雨だったんだよね~
ウニとひゃ、ご近所散歩も行けなくてさぞかしガックリきてることでしょうな・・・

ニンちゃんはばぁばにも、おばしゃんにもナデナデしてもらえて嬉しいね!!
ずーっといてくれたらいいのにね!!
---------- ハチママ. URL│08/31. 23:44 [ 編集 ] -----

はじめまして♪
にんちゃんめっちゃかわいいですね!
癒されそうです~
---------- えるモ♪. URL│09/01. 00:59 [ 編集 ] -----

にんちゃん 幸せそうだね
大好きな人が いっぱいいると 安心できるね
甘えん坊大賞 授賞って感じかな

昨日 うちの陽菜姫は 涼しくなってきたせいか

私の手枕で お腹見せて 寝てました
---------- 空 陽菜ママ. URL│09/01. 10:26 [ 編集 ] -----

ニンニン、抱っこされてとっても幸せそう!(*´∀`*) 
でもきっと、ばぁばもニンニンを抱っこして、幸せな顔してるんだろうな~(≧▼≦)
昨日、一昨日と涼しかったのに今日はまた暑いから、夕方散歩かな??  
ウニ母さま、お忙しいだろうけど、体調など気を付けてください!
---------- ロン君. URL│09/01. 12:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
