

ちた!
きょは、ばぁばと おばひゃ ちたにーーん

ばぁばが こちで、「骨セメント」ゆの やゆたみに
ちたにんて

にんたちは、理由 知やないかや、
ただ、うえひに~ん
8_30_5587.jpg


なひゃが さひょく ばぁばに抱っこひてたにーん
8_30_5791.jpg


にんもーーーっ
8_30_5807.jpg
(ばぁば、部屋着に着替えたにん)


おばひゃにも 抱っこに~ん
8_30_5799.jpg

しばやくは、嬉ひにんね~




ばぁばと おばひゃに会えた にんに ポチとに~ん




よく ちたに~ん!














08/30. 19:05 [ 出来事 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

久しぶりに会えたんだね。良かったねぇ。ばぁばさんもおばひゃも皆のばぁばとおばひゃだよ。 
ばぁばさんはお腰が痛いから無理しないように皆気をつけてあげてね。
皆お土産もらったのかな?しばらく楽しいね。
---------- みんみん. URL│08/30. 20:16 [ 編集 ] -----

ねいみぃの『おみやげくだたい』は受けました。
明日は、大学病院です。
ごまは、去年夏に連れて行ったら・・・
ヘロヘロだったため・・・ホテルにお留守番です。
今回も詳細なお願いをして(良くしてくださいます)
麦は、17時半から絶食です。
行ってきま~す。
朝は、5時過ぎに出発のため・・・子供は寝巻きのまま連れて行きます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/30. 21:15 [ 編集 ] -----

かひゃのママ&お姉しゃん来てくれて、良かったね久しぶりだもんね~

みんなの嬉しいのが、写真を見て、伝わってきますでも、きっと一番嬉しいのは、かひゃかな~ 

今日は、みんな、ばぁばぁorお姉しゃんと寝たいかもだけどにんにんは、かひゃと一緒に寝てあげてね(他で寝てても、寝てる間に、かひゃのベッドに連れて行かれちゃうしね~)当分は、かひゃがお仕事の時も、大好きな、ばぁば&おばしゃんが、遊んでくれるから、楽しいね~
でもかひゃママは、治療もかねて来られてるみたいなので、あんまり無理なさらないように、して下さいませm(__)m 一日も早く治って、お元気になられる事を心より祈っております。
---------- Kazu&Hiro. URL│08/30. 22:21 [ 編集 ] -----

ふふっ、ばぁばさんとおばひゃをひとり占めしちゃ駄目よ~v-425
ニンちゃんは甘えっ子ちゃんですねえi-233i-175
会えて嬉しいね、滞在中は楽しいねi-194

治療で来られたばぁばさんが、早く良くなりますようにi-189i-189
---------- みきまる. URL│08/30. 23:39 [ 編集 ] -----

ニンニン、ばぁばとおばしゃんが来てくれとっても嬉しそう!(^O^) お顔がニコニコしっ放しだね!!(笑)  
ニンニンのおできやウニとしゃのこと、ばぁばの治療にお仕事……ウニ母さまは大変忙しいと思いますが、無理せずに頑張って下さい!短くても、ブログが読めるだけで嬉しいです!!
 先日のニンニンの洗顔姿すっっごく可愛かった!!(*/ω\*) 悶絶しましたよ~!
ロン君は、昨日シャンプーでした。毎回のよーに、シャンプー当日と翌日は雨です…。昨日はトリマーさんに『雨男ですね…』言われてしまいした。。。(;^_^A
シャンプー我慢したのに、雨でお散歩も短く昨日から不機嫌なロン君の相手は大変です…(ノд<。)゜。
---------- ロン君. URL│08/31. 11:48 [ 編集 ] -----

ニンちゃんの大好きなバァバひゃとおばひゃが来て良かったね~甘えっ子のニンちゃんの姿が拝めました!かひゃ、大忙しですね!お体に気をつけて~
---------- りんこママ. URL│08/31. 15:24 [ 編集 ] -----

ウニファミ、ばぁばとおばちゃんに会えてよかったね。
玄関のお迎えはいつも以上に盛大に見えましたv-291
にんちゃんたち、すっごくニコニコしてたし。

甘えっ子なにんちゃん、いっぱいなでてもらってねーv-410

ばぁばさん、お体に気をつけてv-390
---------- ファイ・マルママ. URL│08/31. 17:38 [ 編集 ] -----

ばぁば、骨粗しょう症かしら??
心配だわ~・・・

ニンちゃん達は理由しらないから嬉しいばっかりだね!
喜ぶころ達をばぁばは目を細めて見てるんだろうな♪孫だもんね~♪

しっかり甘えん坊しなさいな♪
---------- ハチママ. URL│08/31. 17:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
