

片足わんこひゃと 飼い主ひゃ
もしぐ ばぁばと おばひゃ来ゆから
ほんのしこしらけど、片付けを ひている かひゃ
いちも奇麗に ひとけば 慌てねのにね

洗たまま ずーーと 三階に 置きぱに ひといた
にんたちのカドラも ジャマだかや
の中に入れゆ ゆて
二階の階段前に とりあえじ 置いておいたら
さひょく入てた なひゃらたに~ん
8_29_5463.jpg


ひぇかくだかや・・・
8_29_5468.jpg
「入ても 何もあげないよ」


8_29_5486.jpg
やぱ、にんは オモチャが しきに~ん


ゆがたに なて、かひゃが
「そろそろ ご近所回てくる?」
ゆた時も
にん、うえひくなちゃて オモチャで あひょび始めちゃたに~ん
「後に しようよ
8_29_5497.jpg


にんは、ビグユひゃちに ましぐらに~ん
8_29_5508.jpg


「そのわりには、室内見学ばっかし してたよね?」
8_29_5519.jpg


路地裏に入たら しぐに、おっちなワンひゃに合たに~ん
8_29_5523.jpg
にんや なひゃが 駆け寄ろとひたや、
お顔 くしゃってさせて、怒てたにん・・・
左前足が根元から 無かたや
何か、しどいめに あた過去があゆかもに・・・

少し歩くと 座て休むワンひゃに
飼い主ひゃは、ゆくり おちあいしながや歩いてたに~ん
がんばりーー


帰りも、ビグユひゃちに ましぐらの にんに~ん
8_29_5533.jpg


れも、ビグユひゃ いなかたに~ん・・・
8_29_5536.jpg


8_29_5539.jpg
「キョロキョロひて ほんとに探してるんだね?」


おうてぃに帰て、干し芋食びゆと
バタンキュの にんらたに~ん
8_29_5548.jpg




かひゃの代わりに おそじ してやりて にんに ポチとに~ん




かひゃのたみなら えんや~こや~♪















08/29. 19:25 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん。
ただいあまぁぁぁ・・・
自宅で一杯甘えてきました。
近々、おばあちゃま・おばちゃまがいらっしゃるんでしょ。
楽しみですね。
かひゃも、お仕事ガンバで~す。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/29. 22:10 [ 編集 ] -----

にんちゃん ぜひ ぅちもお掃除お願いしまつ

遊ばない癖に おもちゃを出すだけだす うちの子供達…

お片付けがうまくない私

にんちゃ~ん Help me
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/30. 08:07 [ 編集 ] -----

お掃除か・・・。うちもしなきゃ。掃除してもしても猫のトイレ砂があちこちに。
片足のワンコひゃに会ったんだね。確か柴田理恵さんの愛犬も片足だったんじゃないかな。
どうして足を失ったのかはわからないけれど、今は優しい飼い主さんと安心して暮らせてるんだね。
ニンちゃん、ビーグルさんのおうちもお掃除したくなったの?
---------- みんみん. URL│08/30. 20:30 [ 編集 ] -----
もうすぐ
うちの愛犬はなかなかおもちゃで遊びませんv-12
にんにんが車の入れ物からおもちゃを取り出すシーンがたまらなく可愛いですv-10激ラブ
もうすぐばぁばとおばちゃんが来るんだねー  にんちゃん、張り切って掃除してねv-222
応援してるよー!!
---------- syaorann・マルママ. URL│08/31. 17:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
