

にんの洗顔
きょは、残暑が戻てちた ゆてゆにんで
公園は やみて、ご近所ひゃんぽに 行てちたに~ん

ひたいぶいの ビグユひゃに~ん
げんちらたに~ん
8_28_5401.jpg


8_28_5405.jpg


きょは、ウニとひゃに加勢ひてやたに~ん
8_28_5407.jpg


あんまひ 興奮させゆと かわいひょにんで
離れゆことに ひたけど、
離れゆと、ハイジャンプひて 呼ぶにんよ
8_28_5418.jpg


も~、素直じゃねんだかや~
ふとは にんたちのこと しきなくひぇに�G���������͂��Ă�������
8_28_5419.jpg


路地裏にゆくと
秋田犬のよな おっちな おばぁひゃんワンひゃも いゆにん
いちも あのハウスに入てゆけど、
とちどち おひゃんぽしてゆの 見かけゆから
ホッとしゆに~ん
8_28_5425.jpg


帰りも ビグユひゃち 寄たけど、ビグユひゃ 出てこなかたにーん
8_28_5442.jpg
「あーたたちが 通り過ぎた後、出てちてたよ」
ひょん時、おせてにーんっ


おうてぃに戻て、バタンキュひてた にんが
起きて 顔を洗てたや
かひゃが「かわええ~」て。
8_28_5452.jpg


8_28_5458.jpg
「そりは どかな・・・?
 何か、ひん曲がたよな気が・・・」



にんの代筆係の かひゃ、ちょと多忙にちき
ブヨグが どんどん短くなてゆくかもらけど
心配ひないでに~
いたやいたコメントも、にん、で~んぶ読んでゆに~ん♪





お顔を洗う にんに ポチとに~ん




にんらて 女の子だかやに~♪














08/28. 19:33 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンたんお顔ごひごひきゃわええワン~v-344キレイキレイひて えやいね。v-218


ラムキチも毎朝おきゆと ごひごひひて前あひをきれいに舐めて ちれいにすゆワン。
ママキチがお顔ごひごひひてゆと かならじゅ ニャム~カワイイね~ちて邪魔すゆワン・・・・ くまったママキチワン。v-356
---------- ラムキチ. URL│08/28. 20:34 [ 編集 ] -----

久しぶりにビーグルさんに会ったんだね。ウニとひゃがスカート履いてたっていいんだよ。可愛ければすべて許されるんだよ。ニンちゃんは女の子だからスカート履くのは当たり前だよね。
ニンちゃん、お顔を綺麗に洗ったのね。身だしなみは大切だもんね。
そういえばウニとひゃもよく自分で髪型(?)をセットしてるね。ウニとひゃに似たんだね。
---------- みんみん. URL│08/28. 21:25 [ 編集 ] -----

お顔のお手入れは大切だよね

にんちゃん 女の子だもんね ワンピも可愛かったよ

ビーグルひゃは 久しぶりに会えて 大興奮だった
だろうね
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/28. 21:33 [ 編集 ] -----

ビグユひゃのハイジャンプすごい高いv-356
にんちゃんお顔洗ったあとの目がすごい顔ですよv-407
かひゃ、忙しいんですね、身体に気をつけてねv-290
私もにんちゃん日記楽しみにしてるので短くっても更新されてるだけで嬉しいですv-347
---------- ガブリエル★. URL│08/29. 10:17 [ 編集 ] -----

v-10ああああ
こりゃ、かわわええのぉぉ

洗顔ですかv-238
我が家ではアテレコで
『いやん、いやん』って言ってますよv-353
---------- くるりん. URL│08/29. 14:11 [ 編集 ] -----
うちのわんこも
家のv-286も、よく洗顔してますよ~
で、必ず失敗しちゃうところが、かわいいv-347
にんちゃん、綺麗なレディーを目指してねv-353
---------- syaorann・マルママ. URL│09/02. 09:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
