

んがくく
きょも オヨぷくオヒャヒン撮たに~ん
ちのう届いたダブユバニラひゃの オヨぷくに~ん
(オヨぷくのオヒャヒンは、クリクしゆと しこし おっちくなゆに~ん


まずは、肌触りのええチュニクに オジボンをちけてもやた
オヨぷくに~ん
頭の アクセヒャリはピクゴユドひゃの に~ん
8_26_4415.jpg


むひゅめ 二人だけ がんばてゆにーん
8_26_4448.jpg


うひろ姿の オヒャヒンなのに
ネギかひゃ、ごほび目当てに 前向いちゃてゆにん・・・
8_26_4485.jpg


二着目は、クマひゃのお顔が プリントひゃりた
ロンパスに~ん
前にも クマひゃのお顔があゆのが、バニラひゃの
ええとこにんよね~
8_26_4520.jpg


ブユマみたいな おぱんち部分も かわえに~ん
8_26_4557.jpg


ひゃいごは、ピスマークの ワンピシちなぎ にんよ
こりは しとりづつ 撮てもやにた~ん
しとりっ子気分に~ん

まずはウニとひゃからに~ん
8_26_4581.jpg


ちぎは ネギかひゃに~ん
8_26_4616.jpg


ひょの間に ひゅでに待ちくたびえてゆ にんと なひゃに~ん
8_26_4592.jpg


やと なひゃの番に~ん
8_26_4663.jpg


ひゃいごは にん に~ん
8_26_4563.jpg


うひろから見たことに~ん
8_26_4716.jpg


オヒャヒン撮り終わてかや、にん、
パイナポーで あひょだに~ん
8_26_4724.jpg


三階は フロリングが滑ゆから、しげ近くにしか
投げてくりねにんけどね・・・
8_26_4730.jpg


「どして ネギの おけちに びくりしてゆの?」
8_26_4733.jpg
べちに びくりひて ねに~ん


「では、よってみましょう」
8_26_4733a.jpg
びくいひてゆにん・・・
おっちい おけち だたからかに?


パイナポーは おっちくて 鳴らひゅのが むずかひかたにんで
ムキになちゃたに~ん
8_26_4745.jpg

下に降りて ごほびの 干し芋と とり肉チュム食びて
しと休みひてかや
きょも、公園ゴー!ひたに~ん














  
いちもコメントあいまとに~ん!

こんにちは。 
うに母さんには みゆのことで励ましをいただきありがとうございましたm(__)m

ねぎちゃんと同じ病気に違いないと思って、ここにおじゃましていましたが、今日 アジソン病 との確定診断が出ました。
思いきって東大に行ってよかったです。
これから、どのステロイドをどのくらい使うかを試すための通院が始まります。
憂鬱だけど、元気に暮らしているねぎちゃんを目標にがんばります◎
応援ありがとうございました。
---------- ミルフィーユ. URL│08/27. 00:14 [ 編集 ] -----

にんちゃんも んがふふ したんだぁ うちは 毎日 かりかりご飯食べると んがふふ してます

うちの場合 マッハで食べるから なんだけど…ね

にんちゃんは黄色が似合うね

お花なら 向日葵みたい
それにしても かしゃが 選ぶ お洋服はみんな 可愛い それを 着こなす ウニファミリー絶品

もう 脳のみそ 耳から
吸いたくなるのも 解りすぎちゃいまつ
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/27. 09:05 [ 編集 ] -----

大丈夫か~~~??
まだヴーヴー言ってるかなぁ~~~~
ニンちゃん、ハッスルしちゃったのね~~~~汗

今回のファッションショーもイケてる!!フゥ~~~~~!!
クマさんのが特にかわいいなぁ~~
ウニファミリーはどんな服でも着こなしちゃうよね!!

公園、友達もたくさんいて楽しそう~~~
タマゴちゃん、かひゃが出してくれるのが待ちきれず自ら!?
ぷぷ
---------- ハチママ. URL│08/27. 21:11 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、んがくくしちゃったんだね。もう治ったかな?公園でお友達と遊ぶのも楽しいね。また残暑が戻ってきたらご近所散歩になるのかな?ご近所散歩もいいよね。ニャンコさんを捜したりビーグルさんにご挨拶できるもんね。
今日もお洋服撮影したんだね。ピースマークのワンピースつなぎを着ているニンちゃん、ウインクして舌がちょっと見えててセクシーだね。
ネギちゃんのお尻をみてびっくりしているのは何故?何かついてたわけじゃないよね。
朝晩涼しくて日中暑いと体調崩しやすくなるから、無理しないですごしてね。
母様も夏のお疲れをだしませんように。
---------- みんみん. URL│08/27. 21:13 [ 編集 ] -----

ウニちゃん組織球種になっていたんですね抗生物質飲んでいるんですか?抜歯、エコーと心配ですねお母様のこともいろんなことが重なるとパニックになりますが落ち着いてくださいね先日ブログで誘拐されたコロちゃんのことが気にしていたのですが、天神というところの露店で犬を売っているコメントを見ましたなんてことが起こっているのでしょう一日も早く見つかってほしいです。残されたコロ達も体調を壊し病院通いだそうで心が痛みます
---------- しじみママ. URL│08/28. 08:25 [ 編集 ] -----

おはようございまふi-1今日もあつかですよ~
ピースマークのワンピにんちゃんに合ってるね~i-80e-68
パイナポーで遊んでて、急にねぎちゃんのお尻見てびっくりしてる
お顔面白いです 本当に何に驚いてるんでしょうe-257

イギーもときどきお水飲んでひーひーってお鼻ならして息できないんじゃあないかって怖いです。。。
どうしたら直るのか、いつも悩んでいます。
---------- ガブリエル★. URL│08/28. 08:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
