

オオサンショウウオて・・・
きょは ひたひぶいに 全員で 公園ゴー!ひたに~ん

まだ陽が沈む時間でなかたけど
けこ 涼ひかたに~ん

ウニとひゃも ごちげんそに 白線ゲムひてたに~ん
8_25_4128.jpg


公園のヒュロープを 上てゆ途中から
マリンひゃたちの声が聞こえてたにんで
にん、いひょいで しろ場に向かに~ん

やぱひ、いたに~ん
マリンひゃと リンダひゃに~ん
8_25_4136.jpg


ひゃ にんを追いかけゆに~ん
誘たに~ん
「誘たというわりには、顔が必死だたよ」
ひょなこと ねにーんっ
8_25_4138.jpg


「では、よってみましょう」
8_25_4138a.jpg
かひゃちば、いぢわゆにん・・・


リンダひゃたちと ごあいひゃち ひた後は
アヒュひゃ(アッシュくんです)のママに
ごあいひゃちに~ん
8_25_4152.jpg


なひゃも 撫でてもやてたにんよ
8_25_4156.jpg


負けじと 撫でてもやいに行たネギかひゃを
アヒュひゃが 見てたに~ん
8_25_4159.jpg


アヒュひゃたちと遊んでた コギひゃ、
ネギかひゃのこと、気に入たみたいで
「遊ぼう!遊ぼう!」て甘えてたにんよ�G���������͂��Ă�������
8_25_4167.jpg


マリンひゃたちと いたんバイバイひて
にんは、たまごひゃ 投げてもやうことに ひたに~ん
8_25_4174.jpg


にんは、たまごひゃが またまた大しきに なちゃて、
ごほびのカリカリも ひょちのけで
投げてもやたに~ん
8_25_4208.jpg


なひゃは、ひょの間 ずと 警備ひてたけど、
8_25_4223.jpg
わりやちじゃねにんよ
ひゃっき ごいひゃちひた ヒュミヒュひゃ(スミス君)にんよ


かひゃ、にんが たまごひゃ持てくゆ時の顔を
笑うのは やみてほしにん・・・
8_25_4234.jpg


「後ろ姿は可愛いにょにね~」
8_25_4258.jpg


「前は 残念だね~・・・」
8_25_4278.jpg
残念じゃねにーーんっ


かひゃ、わだと 変な顔 選んでゆにーん
かわええ お顔だて あゆにんにーーっ
8_25_4322.jpg


「でも、かしゃんは やぱし にんの後ろ姿 好きだな♪
 後ろ足が お行儀よいとこも かわええよ」

8_25_4294.jpg


見失た時の お顔も かわええにん
8_25_4321.jpg


え?犬だか、猫だか、オオサンショウウオだか分かやない
うひろ姿のほが かわええて?
ひちれいにんね・・・
8_25_4340.jpg


8_25_4350.jpg
にんは、もっと 投げてもやいたかたけど、
ウニとひゃたちが 飽きちゃうにんで
しこし歩くことに ひたに~ん


ネギかひゃは、さひょく ええ香水みちけたみたいにんよ
8_25_4375.jpg


ウニとひゃは、ひょんなネギかひゃを
大人ひく 待てたにん
8_25_4378.jpg


かひゃがネギかひゃを 引きつけよとして カリカリケースを
出す時、落とした たまごひゃを にんは すかさず
かひゃに渡ひたに~ん
かひゃ、「いつのまにっ!」
びくいひてたに~ん
8_25_4381.jpg


にんは、もっと たまごひゃで 遊びたかたけど、
8_25_4385.jpg
蚊が いぱいで かゆいから 帰ゆにんて


ひたひぶいの 帰りのネギかひゃの 振り返り姿、
8_25_4390.jpg
ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~


にんは、帰りの車の中でも
かひゃの おひゃんぽバッグから たまごひゃを
取り出ひて
鳴らしながや帰たに~ん
8_25_4402.jpg


ガレジで車から 降ろひゃりたけど、
たまごひゃも降ろしてほしくて、車から離れないでいたら
かひゃが
たまごひゃも 降ろしてくりたに~ん
8_25_4406.jpg

たまごひゃと いしょに おうてぃに入た にん らたに~ん


あんなに 走て 歩いたのに、きょは
バタンキュに ならなかたに~ん




サンヒョウオに似てゆ ゆわりた にんに ポチとに~ん




サンヒョウオて こんなんにんよっ!















08/25. 20:51 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

どーつましょは、超可愛い。
ねいみぃもうきゅも本当に童顔ですね。
うきゅの奥さんを誉める顔は、ニヒルな渡り鳥って感じ。
我が家は明日から熊本の球磨に帰省しますぅ・・・
皆で甘えてきます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/25. 23:03 [ 編集 ] -----

にんちゃんの おけつ 可愛い過ぎ

犯罪

なしゃんの警備隊長 かっこぇぇ


明日から涼しくてるみたいだね

お散歩日和Viva

いっぱい お外を満喫しまひょ
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/25. 23:18 [ 編集 ] -----

ああっ!!どうしましょう? 
皆の嬉しそうなお顔!!(*/ω\*) やっぱり公園は、楽しいのかな~!
昼間は、まだまだ暑いけど朝とか大分涼しくなったから、嬉しいんだろうな!! 
ニンニンがたまごしゃんやってると、私は見てるのが大変です。お顔を見ると、プッとしてしまいお尻を見ると、ニヤニヤしてしまいますよ!(m'□'m)
---------- ロン君. URL│08/26. 14:32 [ 編集 ] -----

ニンちゃんがたまごひゃを持ってくるお顔を見て何故だか餃子を連想してしまったおばちゃんを許しておくれ~~。
朝晩が涼しくなってきたねぇ。また公園での楽しいお散歩が待ってるね。
ニンちゃんオオサンショウウオに似てるって言われたの?オオサンショウウオというよりもウーパールーパーに似てると思うな。

ききちゃんとねねちゃん、1秒でも早くパパとママのもとに帰れますように。
宮崎県におばちゃんの弟がいるから話してみるね。
---------- みんみん. URL│08/26. 21:09 [ 編集 ] -----

ラムもニンたんのたまごひゃもてくゆお顔愛嬌あって好きワンよv-10 プププ   きょのおよぷくも超カワエエワンv-354

昨日ラムキチは 葉っぱと思ってクンクンひたら おっちいカマキリさんで びっくりひてママたちけてーってなって抱っこで帰ったワン~v-286 『よわっちいねラムキチ』って言われたワン・・・・・v-409


---------- ラムキチ. URL│08/28. 09:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
