

ご協力を
お友らちの ブヨグで、さらわれちゃた ワンひゃが
いゆこと 知たにん・・・
パピーのもこちゃん♪宅の
マルチズひゃと ヨキひゃのこと
見てみてにん

特に九州方面のシトに ご協力をお願いしゆに~ん・・・



れは、きょの にんたちに~ん
ひたひぶりに 特に意味のね お顔のオヒャヒン撮て
もやたに~ん

ネギかひゃ、よだりまで よく見えてゆにん
8_24_3775.jpg


にんも、まんざやじゃ ねにん?
8_24_3779.jpg


ウニとひゃ「きりっ」ゆても 気弱ひょにんよ・・・
8_24_3799.jpg


なひゃ、ちょとブレちゃたにん
8_24_3804.jpg


ひょりは より過ぎ より過ぎ
「れも、向かて左の目の下の毛毛が
 生えてちたの よく分かるでしょ?」

8_24_3818.jpg
やたねなひゃ


きょは、トリミグ後恒例の オヨぷくオヒャヒン撮影
ひゃりたに~ん
(オヨぷくオヒャヒンは クリクしゆと しこし おっちくなゆに~ん


まずは パリエロひゃの 水玉シカートのキャミワンピヒに~ん
ワンピヒらけど、足を通すとこ ちいてゆに~ん
8_24_3846.jpg


ネギかひゃ も 飽ちたにん?
ひょりは、はえに~ん
8_24_3855.jpg


ネギかひゃて、自由人にんね・・・
8_24_3861.jpg


元の場所に戻ひゃりて 気にくわね ネギかひゃ
振り向きも せず
8_24_3862.jpg


ごほびは ウニとひゃから
8_24_3914.jpg


あんなんでも ネギかひゃも ごほび もやう・・・
8_24_3920.jpg


ちぎは、なひゃ
8_24_3922.jpg


ひょひて、にん に~ん
ウニとひゃの視線が うだいにん
「にんだて、ウきゅの時 じっと見るでしょ?」
8_24_3923.jpg


おちぎは PGひゃの レイアドシカートのキャミワンピに~ん
かひゃが にんたちに
何か お願いしてゆにん
8_24_3933.jpg


ネギかひゃは、まだ 気分害してゆにんかね?
ごほび もやたくせにね?
8_24_3963.jpg


ちれいな レイアドに~ん
8_24_3960.jpg


二着目で ちいに 飽ちた にんは
ちょと あひょぶことに ひたに~ん
かひゃ?呼んだ?
「いえ、いいけど・・・なるべく早くしてね」
8_24_3966.jpg


8_24_3969.jpg


いちのまに、ゾウひゃが いゆに~ん
8_24_3974.jpg


8_24_3976.jpg
「にんが 掘り出して 飛ばしたんだよ


にんを待てゆ ウニとひゃの背中と ネギかひゃの おけち
もひわけねにんね~
8_24_3979.jpg


ひゃ~て
ひょいじゃ もひと仕事しゆに~ん?
「目を 開けてくださーーいっ」
8_24_3991.jpg


といいちち、
けこ 気に入たらひく、にんと ウニとひゃの
目つぶりツーショト 撮てた かひゃにん
8_24_3988.jpg


れも・・・
どひて にんだけ ちいろ にん?
皆と同じが よかたにーん
「怒てゆの?」
8_24_4004.jpg


今回は、にんたちの やゆ気も かひゃの やゆ気も
散漫だかや、
三着で終わりにひたに~ん

終わたのに、ウニとひゃらけ 裸のオヒャヒン撮れりてたにんで
にんも、いひょに写りに行たに~ん
写やないと ごほび もやえねにんからね
「写ても あげないよ。」
8_24_4018.jpg


二階に戻て 改みて さちえいの ごほび
いたやいてから
ウニとひゃらけ、ご近所おひゃんぽ 行ちゃたに~ん














  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぎゃあぁぁ、レイヤードスカート可愛いぃぃぃぃ!!母様のセンスは抜群ですね。
4人とも撮影のとき、目つぶっちゃうんだね。魂抜かれると困るもんね。
ニンちゃん、1人だけ黄色なのが嫌なの?でもニンちゃんだけ華やかだし、とっても似合ってるよ。
ウニとひゃのお顔チェックはきっと、ウニとひゃだけ美味しいものを食べてないか調べてるんだね。

ききちゃんとねねちゃん、どうしているのでしょうか。もしかしたら、悪いブリーダーが繁殖目的で攫ったのかも。
以前留守宅に忍び込んで水頭症のチワワを誘拐した事件もあったはず。
考えたくはないですが動物実験をする施設へ売ったということもあるのかも。
おばちゃんは祈るしか出来ません。どうかどうか元気でいてくれますように。
---------- みんみん. URL│08/24. 20:35 [ 編集 ] -----

キキちゃんとネネちゃんは何処へ連れ去られちゃったんでしょう…どうか無事に飼い主さんの所に戻ってきて欲しい。もしも自分の子だったらと思うと心が痛くなります。

ところで、ニンちゃん!黄色のお洋服、似合ってたよ!可愛かった私も黄色大好きです!最近リンは耳を掻きまくってたので昨日、病院に連れて行きました。いつものように診察台で震えあがってて笑えたよ~耳は異常無し。神経質な子かも!って言われました…まったくその通りで返す言葉が見つからなかった…
---------- りんこママ. URL│08/24. 21:02 [ 編集 ] -----

ニンたん キキたんとネネたん心配らよね。
連れ去った奴許せないワン~ けど本当に無事を祈るしかないワン・・・・


ニンたんだけ とくべち ちいろのおよぷくとっても似合ってたワンよv-344 他のおよぷくもすごい可愛いね~ v-424
みんなお似合いワン。 おめめちゅぶってゆおひゃひんに ぷってわらたわんよ。




---------- ラムキチ. URL│08/24. 21:35 [ 編集 ] -----

ねいみぃの態度・・・ツボです。
お洋服2番目超可愛い。
ふじけんの会社は勤続20か25年で家族写真を写真屋さんで撮れるんだけど・・・
その時にごまも麦も一緒に取れるように、動物OKの写真屋さん物色中。
その時にはタキシードとドレスを着せたいんだけど・・・
ごまちゃんお洋服大嫌いだからな・・・
ききとねねちゃん心配ですね。
同じ福岡なので・・・場所は違うかもしれないけど・・・
気にしてみます。
明日、訓練なので・・・
ドッグランに来ている皆さんにも声かけてみます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/25. 00:45 [ 編集 ] -----

ニンニン、トリミングとお洋服撮影お疲れさま!(≧▼≦) それにしても、今回は皆、やる気が感じないよーなのですが…。
でも、今回も可愛いお洋服だ~!ネギかしゃのふて寝姿もかなり可愛い!(*/ω\*)
ニンニンだけが黄色なのは、きっとかしゃの愛だね!いつもブログ頑張ってるニンニンにご褒美じゃない?とっても似合ってるよ!
ここ何日間か朝と夕方は、涼しくなってきたから、公園散歩でも沢山遊べるかな?(笑) 涼しくても、わざわざ人のまえでハアハア言い、暑いので冷房つけて下さいとアピールするワンコも居ますが…(;^_^A 

お友達のワンコ…早く見つかるよーに祈ってます!!人の大事な家族を!許せません!(`へ´)
ニンニン、また何か分かったら知らせてね!
---------- ロン君. URL│08/25. 08:33 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
ひょにん~!たまひい 抜かりたや
たいひんに~ん!
かひゃとお別れに なちゃうに~ん(T人T)困ゆにん・・・
 あ!ばれてゆにん?!
にんが、お口の匂いを嗅ぐ理由、ばりてゆにんね(///∇///;)

( i人i ) うんうん・・・
水頭症のちわわんひゃのことも
知てゆにん・・・
まだ みちかてないよに・・・
悲ひいにん・・・



りんこママひゃ~、
にんらけ ちいろくて いやに~んて
思てたけど、
りんこママひゃも ちいろ しきにん?(〃人〃)うえひに~ん♪
 リンひゃ、耳、異常なひで よかたに~ん(≧人≦)b

 キキひゃたち、みつかてくりゆことを
祈ゆに~ん・・・



ラムキチひゃ~、
ちいろい オヨぷく にん ほみてもやて
うえひに~ん(〃人〃)
 オヒャヒン撮てゆと、ねむ~~くなてくゆにんよ~( ̄人  ̄メ)
かひゃ、ひゃひゃと撮てほしにーん!

 キキひゃたち、みちかゆと ええにん・・・



akoひゃ~、
ちっと、してきな家族オヒャヒンになゆと
思うに~ん♪
ごまひゃの タキシド 似合うだろに~(≧人≦)b
麦ひゃのドレシもに!

 キキひゃたち心配にんね・・・
せめて わんこ好きなシトが、出来心で・・・て
いうなら まだ救いがあゆけど
飼い主ひゃにひてみれば、どんな理由であても
気が狂いひょだろに・・・おちの毒にん・・・・・



ロン君ひゃ~、
にんたちの やゆ気がねのは
かひゃの やゆ気が伝染してゆに~ん( ̄人  ̄;A
音出ひたりとか、演技ひたりとか、いちものよに
にんたちの気を ひいてくりねから
にんたちも さぼちゃてゆに~ん♪

 

 にんたちは、キキひゃたちのこと
直接知やないけど
キキひゃのお友だちが リンクを貼て
皆に 呼びかけてくりてゆにんよ。
やひゃいいシトたちのたみにも
悲ひんでゆ飼い主ひゃたちのたみにも
キキひゃたちが 早く見つかゆことを
祈てゆに~ん。
何より、キキひゃたちのたみに祈ゆにん。。。
---------- にん. URL│08/25. 13:03 [ 編集 ] -----

アップのお写真見ると…
やっぱりニンちゃん、ちゃんと(?)ウニとーさんとネギかーさんに似てるなぁv-238
実は美少女…!?
一度お顔のおけけ短めにしたところも見てみたいわぁ
v-254

レイヤードのワンピース、すごくかわいい~!!
---------- ころたろう. URL│08/25. 13:12 [ 編集 ] -----

ワンコ達が
いなくなったら… たぶん 動けなくなる。尋常じゃなくなる… たたでさえ 病気がこわい。 前飼ってたワンコ達が死んで ペットロスになった私

心から早く見つかってほしい。と願います。

にんちゃんに報告

うちの子供達はおもちゃで遊ばない子供達なんだけど この前 たまたまペットショップで たまごしゃんを見つけて思わず衝動買いしたの色違いで3個

そしたらね なんと…

遊ぶの 投げたら取ってくるの 今までは 悲しいくらい無視だったのに

たまごしゃん凄いね

にんちゃんや 空 陽菜も 魅了するなんて
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/25. 14:04 [ 編集 ] -----

ウニちゃんたちはあいかわらず、かわいいね~。
うちにも家族がひとりふえたんだよ。
ローズがお空にいっちゃってからぽっかり穴があいたようになってうちの中が静かだったんだけど、今度の子はず~っと走りっぱなしで目がまわりそう・・・・・・・。
でも元気が一番だよね。
うにちゃんたちみたいにかわいく育ってくれるとうれしんだけど。
これからの成長がたのしみ!!!
---------- ローズママ. URL│08/25. 16:56 [ 編集 ] -----

お初です。うにとネギでピンときました。だって~いままでにないネーミングなんですもの。ちなみにうちは黒ラブで”ひじき”といいますが・・夕べ本棚から昔買ったバーバを引っ張り出して読んでたとこなんですよ!!

これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
---------- しあわせたぬき. URL│08/25. 20:35 [ 編集 ] -----

ころたろうひゃ~、
ひょにん!ひょにん!
にん、ウニとひゃにもネギかひゃにも
似てゆにんよ(≧人≦)b
なひゃも、ウニとひゃにもネギかひゃにも
似てゆにんけど、
にんと なひゃは似てねにんよ~・・・不思議にんね~。
 美少女なんて、照れゆにんね~(\\人\\)えひひ
 


空 陽菜ママひゃ~、
かひゃも、にんたちが 誘拐ひゃりたら なんて
考えただけでも
泣けてくゆて・・・
お別れひなきゃいけないものなら
天寿を全うてゆ形でしか
受け入れらりないて。
みな、ひょにんよね・・・
 空ひゃ 陽菜ひゃも たまごひゃ気に入たにんね!
にんも、前より一層 たまごひゃのトリコになてゆに~ん(≧人≦)b


ローズママひゃ~、
ローズひゃの 妹(弟)をお迎えひたにんね!
こりから、一年半くやいは
目が回りひょな日が ぢちくにんね(≧人≦)b
 ローズひゃが見守てくりてゆから
ちっと 元気で可愛い ころひゃに
育てくりゆと思うにん~♪


しあわせたぬきひゃ~、
はじめまひてに~ん♪
 しあわせたぬきひゃちには
ひじきひゃが いゆにんね♪
色から決めたにんね(≧人≦)b
可愛くて めじらひいお名前にん~。
 こりからも どじょよよひくに~ん♪


---------- にん. URL│08/25. 22:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
