

トリミグの日
朝の ネギかひゃと なひゃにん�ʂ�
8_23_3276.jpg
迷子ネクレシを外ひゃりたことで
じぶたちが 先発隊であゆことに気づいて
凹んじゃてゆに~ん


ネギかひゃ、ひょな顔ひて かひゃを見ても
だみに~ん
くゆまは、ひゅでに トリマひゃちに向かて
走り始めてゆに~ん
8_23_3284.jpg


ネギかひゃと なひゃを、トリマひゃに預けゆと
にんとウニとひゃは 公園ゴー!に~ん
ひょの様子は ちぢきを見てにん~


にんたちが、公園から戻て
かひゃと おしる寝してゆと
ネギかひゃから「交代コール」に~ん


帰てちた ネギかひゃ、お耳も切ちゃたにん
8_23_3652.jpg


「ありまつよ。立派な お耳でつよ。」
8_23_3659.jpg


ひょひて、なひゃにん。
8_23_3670.jpg
こして見ゆと、でんでん分かやねけど、


歯が原因で 目の下が腫れた時、目の下の毛毛も
抜けちゃた なひゃ。
もう生えてこなかたら どしよ・・・て、かひゃが
ドチドチひてたんだけど、
ちょと前から、生え初めてちたにんよ
よかたに~~ん
8_23_3705.jpg
(トリミグの ごほびに とり肉チュム もやたらひい


ゆがた にんと ウニとひゃも
迎えにちてもやたに~ん

いちものよに
ウニとひゃに ちいろい歓声を あげゆ かひゃらけど
8_23_3727.jpg
いちもより、ちょと老け気味にん?
「おだまりっ」


にんは、ええ感じに ちっひゃく してもやたに~ん
8_23_3753.jpg
かひゃが
カブトガニ ゆたにーーん


もちよん、並んでゆのは にんらけじゃ ねにーん
ごほび目当てに でんいん 並んでゆにん~
8_23_3751.jpg


公園の 様子は ちぢきを見てに~ん













  
いちもコメントあいまとに~ん!

カブトガに~んちゃん、可愛いよ 私は、見た瞬間、ベルにんにん?
だと思っちゃったんですが流石…かひゃカブトガニ ぴったり過ぎて、可愛すぎ~ みんな、すっきりして(モケモケでも)とっても可愛いですでも、今日は、いつもの(ウニとひゃ&なしゃ、ネギかひゃ&にんにん)の ペアぢゃなかったんですね
やっぱり、不思議な事が…どうして、みんなすっきりカットなのに、にんにんは、お顔ふわふわカットなの?わざとなのかな?どんなカットでも可愛いんだけど、ウニファミちゃんの七不思議の一つです
かひゃ~画像見れる様になりました\(^O^)/見れる様にして頂いて、有難うございましたm(__)m
---------- Kazu&Hiro. URL│08/23. 20:43 [ 編集 ] -----

みんな
トリミングに行って いちだんと 美人しゃんになってきたね ウニ君は 怒るかもしれないけど… めちゃ かわぇぇ

よんころ ソファーの上にいるお写真には うっとり しちゃいました

かわぇぇ 100連発
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/23. 21:28 [ 編集 ] -----

トリミング後のファミリー…にんちゃん見て吹き出しちゃいました(爆笑)!!
4人とも可愛すぎッッッ
---------- おかーしゃん. URL│08/23. 22:41 [ 編集 ] -----

カブトガニとは・・・!!
いーじゃん、天然記念物だよん♪(そういう問題?)

かーわーいー!!
みんなトリミングでスッキリ。男前度、美人度up!だね!

トリミング後のニンちゃんの表情・・・まさに「にや」だわ(笑)

ニンちゃん、公園が嬉しかったんだねぇ・・・しみじみ・・・
顔が平らになるほど遊ぶなんて!!爆
---------- ハチママ. URL│08/23. 23:12 [ 編集 ] -----
ぽんた
おぉっ(☆o☆)
みんなスッキリなりましたね♪ワタシ的にはモケモケになってきた皆も好きなんですが
トリミングすると また可愛いですね
ウニ君に 黄色い声あげる かひゃの気持ち解ります
---------- . URL│08/23. 23:50 [ 編集 ] -----

スッキリしましたね。
我が家は、カイカイが・・・急にひどくなり・・・
血が出るほどかいて痒がるから、慌てて、お家カットしました。
4コロちゃんと違い虎刈りです。
が、風通しがいいからか、痒がらなくなりました。
今は、白い短い毛と、赤い(アレルギーだと思う)肌が痛々しい。
モコモコが可愛い麦だけど・・・
短く過ごすことにしました。
カブトガニ?絶対『カレーパンマン』だとheiが言い張ります。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/24. 00:37 [ 編集 ] -----

Kazu&Hiroひゃ~、
にんは、カブトガニより ベルのほが
えに~ん!
 かひゃが ゆには、にんのお顔は
お顔自体 皆より 頭蓋骨がおっちいんらて・・・(;人 ;)
だかや
「おっちのは毛のせいにんよ!」て、にんが言い訳でちゆよに
にんらけ ふわふわに ひてゆらひけど、、、
にんは でちゆなら、ちひゃくひて もやいたにん( ̄人  ̄メ)


空 陽菜ママひゃ~、
あいまとに~ん(〃人〃)
かひゃ、今回、ウニとひゃは
ちょと老けた仕上がり?て しょぼんとひてたから
嬉ひがてゆに~ん(≧人≦)b
 ウニとひゃは、もちょとマズルも
みじか~くカットひちゃたほが ええにんて!
 ・・・にんも そり 頼むにん。


ハチママひゃ~、
にん、天然記念物 いやに~ん(;>人<)/
にん、博物館行きにん?
 ハチママひゃと ハチママひゃのおねひゃの
お話みて
かひゃも おねひゃ いゆから
「分かゆ~」ゆてたにん~。
子供の頃より、今のほが
おねひゃ いて 良かた思うにんて!
にんも、なひゃのこと
そ思えゆよに なゆかに~???


ぽんたひゃ~、
あいまとに~ん!
今回は、ウニとひゃの でちあがりが
ちょと老けてゆかな?て
思てた かひゃだかや
よよこんでゆに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~、
麦ひゃ、かわいひょにんね・・・( i人i )
 ことひは、大人なのに「あせもでちた」ゆシトも
いゆくらいだかや、
皮膚に よくない天候なのかもに・・・
早く涼しくなてくりゆと ええにんね。
でも、きょは こちは ずいぶん涼ひにんよ(≧人≦)b
 にん、「メロンパンナひゃ」か「ローユパンナひゃ」が
えにん・・・(T人T)
女の子が えにん・・・
カブトガニよりは ええけどに!
---------- にん. URL│08/24. 16:38 [ 編集 ] -----

おかーしゃんひゃ~、
コメントの順番まちがいちゃたに~ん!
ごみんにーん!
 にんが可愛くて吹き出ひたにん?
ひょいなら ええに~ん♪
あ~いまとに~ん♪
---------- にん. URL│08/24. 16:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
