

ネギかひゃのオーラ
ちのの夜 フヨントラインを ちけらりたに~ん
ほんとは、17日が フヨントラインの日らたにんけど
かひゃ、うかり わしれてたにんで
ちのうに なちゃたに~ん

あいかわらじ、フヨントラインの ちめたさか?匂い?が
苦手な ネギかひゃと
8_22_3145.jpg


なひゃは、狂たよに あちこち なすりちけてたに~ん
8_22_3135.jpg
なしりつけたフヨントラインが お口に つかないよに、
オヨぷく着せらりてゆにん


なで ひょなに イヤなのか、にんには
分かやねにんで
しばし、見物ひてたに~ん
8_22_3153.jpg


「他人事だね?」
だて、シト事にん・・・
8_22_3160.jpg


ちのうは、ひたひぶいに かひゃに オモチャ持て行たら
かひゃ
「あり~~ あひょぶ?」
嬉ひひょらたに~ん
ひゃいきんは、にん、ちょと 落ち着いちゃて
オモチャは かひゃの気をひく 道具に なてゆにんよ
8_22_3169.jpg
かひゃを ひきつけておいて、かやの~
お腹を撫でてもやうに~ん



きょの にんと ウニとひゃに~ん。
やぱひ、にんのほが 女の子らひにんね~
「そりゃそーだよ。ウきゅ男の子らし」
8_22_3186.jpg


かひゃが、おひごとしてゆ合間に
ふと 足元を振り返ゆと・・・
8_22_3200.jpg
にんたち、でんいん かひゃを取り囲んで 寝てたに~ん
かひゃ、びくいに~ん


ひょんな プレシャを与えても
きょの ご近所ゴー!は、ちのうより遅かたに~ん
なでならば、
外が しげ~蒸してゆからにんて

6時近くなてから、おうてぃを出たに~ん

にんは、ビグユひゃに まひぐら に~ん
8_22_3202.jpg


れも、また ウニとひゃに じゃまひゃりたに~ん
ちっひゃいくせに、ちょこまか しねでほしに~ん
8_22_3205.jpg


がんばて にんも、ごあいひゃち ひたに~ん
8_22_3207.jpg


ごあいひゃち しゆと 気がしむ にんに~ん
8_22_3209.jpg


あとは、興味なひ に~ん・・・
8_22_3216.jpg


ウニとひゃが ひちこいにんで
ビグユひゃから離れてあげゆことに ひたに~ん
ビグユひゃ、めちゃ見てゆけどに
8_22_3220.jpg


きょは、いちもと違う新しい路地に入て 行てみたけど
行き止まりらたにんで
いちものコースを 歩いたに~ん

かひゃが、にんに 何か ゆてゆけど
どひたにん???
8_22_3239.jpg


いちもの にゃんこひゃ路地を覗いたけど
きょも いなかたに~ん・・・
「いても 気づけないと思うよ・・・」
8_22_3244.jpg


ひゃ~て、ビグユひゃちの前の 横断歩道に戻てちたに~ん
(かひゃ、最近 ビグユひゃちのオヒャヒンしか撮てねにん
8_22_3254.jpg


なひゃが 覗いたけど、ビグユひゃ いなかたみたいにん・・・
8_22_3258.jpg


れも、きょは待ててくりてゆよな気が しゆにんよね~
8_22_3261.jpg


ほれ見たことに~ん
8_22_3263.jpg


ごあいひゃち したら、バイバイに~ん
「だたら いちいち呼ぶなて 思ってると思うよ
8_22_3264.jpg


ビグユひゃ、最後まで残てた ネギかひゃに
目をちけたみたいらけど・・・
8_22_3265.jpg


見ただけで、ネギかひゃの 強さが分かたみたいにんね・・・
そ~と見てゆだけにん
8_22_3266.jpg


おうてぃに帰て、干し芋を いたやいた後は
なひゃも にんも、バタンキュに~ん
きょは、ちのにも増ひて 蒸し蒸しひて 気持ちわゆかたにーん
8_22_3267.jpg

あひたからは、しこし カラッとしゆみたいだから
うえひに~ん




ビグユひゃも ちぢみあがゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




犬?ブタ?カバ?こあい・・・















08/22. 20:31 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルさん、ネギかひゃに弱いなんて。ファミリーの中で1番小さくて1番童顔なネギちゃんなのに。やっぱり母としての強さを感じるのかな。
じゃあ、ウニとひゃは?父としての威厳はビーグルさんには通用しないのかな。
ニンちゃんはやっぱり魔性の女だよ。ビーグルさん翻弄されてるよ。

母様の足元に集合しているファミリーとってもキュート。家の猫はなぜか私の足元で寝ます。ときどき噛み付いて起こしてくれますが、不思議なことに早起きしなきゃいけないときに限って起こしてくれます。
そいうのって分かるものなの?ニンちゃん。
---------- みんみん. URL│08/22. 21:14 [ 編集 ] -----

にんちゃん、悲しいお知らせです。
友人(kissの愛読者)は、ねいみぃの大ファンなんです。
にんちゃんも少し話題にでたけど・・・
ねいみぃとかひゃのことで大盛り上がりだったのよ。
事故起こすかもと思うほど大爆笑で車がゆれたよ。
ねいみぃ、母は強しです。
ビーグルちゃんもオーラでわかったんですね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/23. 00:47 [ 編集 ] -----

ねぃみ~さいこー(笑)
みためは一番小さいのにね
これはまさに動じないわんちゃん同士ならわかるオーラかな母強し…
それにしても小僧?にんにんびぐるちゃんにはなめられてる?し猫には気付かないし
でも大丈夫みーこは虫にも気付かないよ!
もちろん気付いても捕れないよ
---------- みーみ. URL│08/23. 02:54 [ 編集 ] -----

ねぃみぃ最高 さすが…の一言
でも おもちゃの取り合いはにんちゃんに負けちゃうんだよね

ふろんとらいん は なんで ねぃみぃと なしゃは 嫌いなのかなぁ
うちは 子供服より ママが… なんかベトベトが…
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/23. 08:15 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
ネギかひゃは、ちっひゃいのに
わりと なめらりないタイプにんよ!
ええにんね~。。。
 ウニとひゃは、びびりなのを
見透かひゃりてゆと思うにん(* ̄ 人m ̄)
 シャオひゃ、ちっと みんみんひゃの オーラを
感じ取てゆのかもに!
えやいにんね~(〃人〃)
にんは、かひゃが 起きゆまで
いちまでもいちまでも待てゆに~ん( ̄人  ̄;)


akoひゃ~、
なんて悲ひいお知らせに~ん( i人i )
しこし・・・にんの話題、しこし・・・
にんの話題なひに、車が揺れゆなんて
信じらりねにーん・・・
 れも♪
ウニいくや丼、おいひひょらにた~ん♪
 ネギかひゃ、ちおいとゆうか
動じねにんね( ̄人  ̄;A


みーみひゃ~、
ひょにんよ!ネギかひゃ ちったいのに
ほとんど ほかの子に
いじめらりたり、威嚇ひゃりたりしゆこと
ねんよ!
 にん、アンテナ いぱい張てゆちもりなのに・・・
なで、気づけねのかに・・・(T人T)
 みーこひゃ、虫 捕れなくて よかたに~ん!
この前、おひゃんぽの道で ねずみひゃの亡骸
みちけたにん・・・
まだ、ねずみひゃを捕ゆ にゃんこひゃも
いゆにんね( ̄人  ̄;)


空 陽菜ママひゃ~、
ネギかひゃは、よそのワンひゃより
にんたち娘のほが こえみたいに~ん(* ̄ 人m ̄)
 空ひゃ 陽菜ひゃは、フヨントラインの後
ママに抱っこしてもやうにんね♪
---------- にん. URL│08/23. 16:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
