

にんは鈍感?
きょも、とり肉チュムもやたに~ん
8_21_3048.jpg
かひゃが
たまごひゃ追いかけてゆ時の がに股な 足も かわええけど、
ますぐな 足も かわええて


みなで とり肉チュム いたやいてゆに~ん
めじらひく ネギかひゃが
「見て見て~。あたつも 食びてまつよ~」的な
お顔で 振り向いてゆに~ん
いちもは、だりにも見られねよに 食びてゆにんにね
8_21_3056.jpg


ウニとひゃは、とり肉チュム食びてゆ時以外は
窓に はりちいて、かひゃに
「早く 散歩ちれてけ」オーラを
出ひてたに~ん
8_21_3064.jpg


にんは、おかぎひゃまで 水枕
ちかいたい放題らたに~ん
8_21_3066.jpg


平行に寝てみたり
8_21_3062.jpg


足を ちけてみたり
8_21_3068.jpg



きょは、おしる だいぶ過ぎた頃
お空が あやひい色に なたにんで
5時前に ご近所ゴー!ひたに~ん

にんは、ビグユひゃちに まひぐらにーーん
8_21_3070.jpg


ビグユひゃの姿が 見えねと
しぐ あちらめゆ にんと ちごて
意外と しちこい ウニとひゃに~ん
8_21_3079.jpg


れも、にんが 行き過ぎた頃、出てちたにーん
8_21_3081.jpg


にんは、いひょいで 戻て ごあいひゃちに~ん
ウニとひゃ、ちょとジャマにん
8_21_3083.jpg


にんは、ごあいひゃち しゆと、しぐ 離れゆけど
ウニとひゃは、ふとに ひちこいに~ん
ひちこさでは、ビグユひゃと ええ勝負に~ん
8_21_3085.jpg


ビグユひゃと いたんバイバイひて
にんたちは、おひゃんぽに~ん
きょは、日差しも ねし、風も 吹いてゆのに
しげ~~蒸し蒸しひて、ちもち悪かたにーん


速度や方向は、なゆべく 足の弱い ネギかひゃに 合わせて
歩くにんよ
『ネギかひゃの リドが、ピンと ならないよに 』が
にんたちの法律にんけど、
ひょいじゃ、ネギかひゃが わがままに なちゃうと思うにんよ
もう わがままらひ・・・
8_21_3088.jpg


だかや、シトの おうてぃにも 入て行こうとしゆにんよ
「にんもね?」
8_21_3090.jpg


にんは、きょは しこひゃらけ ひたに~ん
まだ んこひゃの時間じゃ ねからに
8_21_3092.jpg


かひゃが とちぅで
「あーたたち、気がちかないの?」
止またけど、どひたんだろにん?
8_21_3094.jpg


きょも ぐる~りと回て、ビグユひゃちの前の横断歩道まで
戻てちたに~ん
8_21_3107.jpg


あり~?待ててくりなかたにんね~?
8_21_3113.jpg


にんが あちらめて、歩き始めた頃
出てちたみたいらけど、にん、気がちかなかたに~ん
ビグユひゃ、シャッタの向こうで
追いかけてたにんね?
8_21_3118.jpg

にゃんこひゃといい、ビグユひゃといい、
にんは鈍感らて かひゃが ゆにんよ
ひょなこたぁ ねにーん
気にひないタイプならけに~ん


おうてぃに戻て、干し芋いたやいた後は、バタンキュに~ん
8_21_3122.jpg
え?水枕?


らて・・・ウニとひゃが 見張てゆんらもん・・・
8_21_3125.jpg




ピンとひた足の にんの後ろ姿に ポチとに~ん




か~くえにん?















08/21. 19:17 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日は にんジュリエットとビーグルひゃロミオは すれ違いだったのね

そして 娘の父(笑)は 戦ったのね (笑)

にゃんこひゃにも 気づかないなんて

可愛いすぎる

まだまだ あちぃから水枕の戦いも こんちにゅ~だね
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/21. 21:28 [ 編集 ] -----

残暑が厳しいねぇ。ウニとひゃ、暑くてもお散歩に行きたくてプレッシャーかけてるんだね。
今日もビーグルさんと会えて良かったね。なぜか最近はウニとひゃがやる気満々みたいだけど。
ニンちゃん、猫さんはね気配を消す名人だから気づかなくても仕方がないよ。ビーグルさんはニンちゃんが覗いたときにいなかったから、お留守だって思っちゃったんだよね。
水枕じゃないけれど、ペットボトルに少しお水を入れて凍らせて、タオルにくるんでもいいかも。
---------- みんみん. URL│08/21. 21:41 [ 編集 ] -----

小川うにゲットしました。
小川とは、会社の名前でした。
超美味しそう。
ふじけんが急遽帰宅したので・・・
ふじけんが
沖縄に帰った後、3人でお昼に揃う日に食べる協定を結び・・・
冷蔵庫に隠してます。
それにしても、うきゅの窓を見ている姿が・・・
言わせますね。
お耳が超何かを言ってます。
市場に一緒に行った方は、私にウニファミリーを紹介して下さった方だから・・・
道中超盛り上がりました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/21. 23:41 [ 編集 ] -----

あ~!ニンニンのお尻~!!(≧▼≦) ピンとしたアンヨも可愛いけど、私はお尻からアンヨにかけてのラインが大好き!(o^o^o)
もう、ホントにカプってしたぁ~い!(*^□^*) ワンコのお尻ってどうして、こんなに可愛すぎるんだ?!゜+。(*′∇`)。+゜
ニンニン、ニャンコさんもビグユさんもちゃんといるんだよ~!挨拶したげて~!!
それにしても、最近のウニとしゃはかなりやる気モードですね!(;^_^A 
ウニとしゃ~体力が余ってるのかぁい??(?_?)
---------- ロン君. URL│08/22. 10:49 [ 編集 ] -----

空 陽菜ママひゃ~、
にん、ジュイエトに~ん(\\人\\)照れゆにんね~♪
 ひょに~ん!かひゃに
にんは、野生の勘を どこに置いてきちゃたの?
ひょない おっちな頭もてゆのに~て
ゆわりゆにーん( ̄人  ̄メ)
ひちれいな かひゃにーん!


みんみんひゃ~、
ちのは 湿気が ふとに気持ちわゆかたにーん(T人T)
れも、あひたから
ゆがたは だいぶ涼しくなゆみたいにん(≧人≦)b
もしこしで 公園のおひゃんぽ行けるよに
なるかに♪
 ビグユひゃには 会えなくなちゃうけどに・・・


akoひゃ~、
オガワは会社の名前らたにんね!
んじゃ、
バフンウニか、ムラサキウニだろに(≧人≦)b
おいひいと ええにんね!
にんは、ウニ食びたこと ねけど・・・
 ウニとひゃは、うひろ姿で語ゆにんよね・・・
わんこが しゃべらないなんて
うそだー!て
かひゃは ゆてゆにん(* ̄ 人m ̄)
 道中、「にんちゃん、かわいい」て話題出たに
違いねにん!
 


ロン君ひゃ~、
ロンひゃのママも 見てゆにんね~(\\∇\\;;)
わかたに~ん♪
なゆべく ごあいひゃち
しるよに がんばゆに~ん(≧人≦)b
 ひょにん。ぢじは
公園に行ても、最後まで げんちで
歩いてゆのは
ウニとひゃらたりしゆにんよ!
ウニとひゃは、身体ちえに~ん!! ( ̄人  ̄;)
---------- にん. URL│08/22. 15:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
