

にんが呼べば♪
きょも クマの子座りで 朝ご飯を 食びてゆ なひゃ
8_20_2958.jpg
歯石予防の処方食は、おっち粒にんで
ついつい運んで食びゆ なひゃにん
にんは、運ばないで ひょの場で食びゆけどに
(ちなみに、ウニとひゃも運ぶ派にん)


おしる、ソファの上で
ウニとひゃが 何らか 曇た お顔ひてゆのは・・・
8_20_2967.jpg


にんが ワンひゃ水枕、とてゆからに~ん
8_20_2970.jpg


きょも、とり肉チュムもやて
早々に食びおわた にんと ネギかひゃは
ウニとひゃに 並んでたに~ん
8_20_2995.jpg


あ、なひゃも もちよん、何気に 並んでゆにんよ
8_20_2996.jpg


ゆがた いちものよに ご近所ゴー!ひたに~ん
きょは、風があて、涼ひかたにんよ

この頃、いちも出てちてくりゆビグユひゃちに
いひょいだ にんに~ん
8_20_3000.jpg


もっと近くで呼んでみよ~と
8_20_3002.jpg


出てちた 出てちた
8_20_3004.jpg
「もう 小僧でも何でも いいんだね・・・」


ひぇかく にんが、ビグユひゃと 戯れてゆにんに、
また ウニとひゃのやちが ひゃひゃり出てちたにーん
8_20_3005.jpg
弟じゃねひ・・・
父らひ・・・


にん、ちいに ウニとひゃに 歯向かてやたにん
8_20_3007.jpg
「おまいは、とーしゃんより ビグユのやちのほが
 大事なにょかーー?

まあに


いたん、ビグユひゃと バイバイひて
にんたちは、ご近所を回てくゆに~ん

しとり目の にゃこひゃには、気がちかなかたけど
8_20_3011.jpg


ふたり目の子には 気がちいたに~ん
ウニとひゃは、でんでん気づいて なかたけどに
興味も ねみたいだけど・・・
8_20_3012.jpg


にんは、おうてぃを出ゆ時に んこひゃ ひてちたにんで
お外では しこだけ ひたに~ん
8_20_3014.jpg


ぐゆ~~りと回てちて、ビグユひゃちの前の 横断歩道に 到着に~ん
8_20_3024.jpg


なひゃが 呼んでも 出てちてくりねけど
8_20_3026.jpg


にんが 呼べば 出てちてくりゆはずにん
8_20_3029.jpg


出てちてくりたらひけど、
にんは、ビグユひゃちの隣の おじひゃに話しかけらりて
おじひゃと話ひこんじゃたに~ん
8_20_3031.jpg
ビグユひゃ、また あひたに~


おうてぃに戻て 干し芋食びた後は
バタンキュに~ん
水枕に おけち ちけてね
8_20_3034.jpg


なひゃもに
8_20_3039.jpg




ウニとひゃから ビグユひゃを守た にんに ポチとに~ん




にんのに~ん!















08/20. 20:15 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんとビーグルひゃはなのかしら…

そこに 付き合いを反対する ウニとしゃ
にんちゃんの初恋と思っちゃいまつた 彼氏を守る彼女(笑)

だって にんちゃんも 女の子だもんね…
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/20. 20:29 [ 編集 ] -----

ウニとひゃは ちっと
にんたち家族に じぶの ちおいところを見せたいらけだと
思うに~ん(* ̄ 人m ̄)
れも、ガラス扉が開いたら、
マッハで逃げてくと思うにんよ( ̄人 ̄)ふっ
 にん、彼女?(\\人\\) てれゆに~ん♪
---------- にん. URL│08/20. 21:34 [ 編集 ] -----

ビーグルさんとニンちゃんはラブラブなんだね。喧嘩するほど仲がいいっていうのかな。そして二人の恋路を邪魔するウニとひゃ。ニンちゃんついにウニとひゃに歯向かったのかぁ。ニンちゃんの大事なお友達だもんね。と思ったら帰りは呼んでおいてスルー?ニンちゃん・・・・悪女。
水枕にお尻をくっつけて寝ているニンちゃん、お茶目。お尻が気持ちいいいの?ウニとひゃと仲良く半分こで使おうね。
---------- みんみん. URL│08/20. 22:11 [ 編集 ] -----

ビーグルちゃん今日も健在ですね。
にんちゃんの飄々とした姿に笑ってしまいます。
にんちゃんの気配が・・・.ビーグルちゃんを刺激するんでしょうか?
明日は、heiちゃんに留守番頼んで、chaちゃんとchaの友人母子で山口の『唐戸市場』に寿司食べに行ってきます。
職場の方が進める『オガワうに』を探してきます。
サービスエリアに夏場だけあるそうな。
かひゃの大好物でしょv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/21. 01:04 [ 編集 ] -----

ニンちゃんはずいぶんビーグル君にフレンドリーになってきた感じ。
しかし一方のビーグル君は・・・うう~~~ん?最初の最初よりはマシ??って程度の変化だ・・・汗
なのにウニとひゃからビーグル君を守ったニンちゃん、健気!!
さてはホレたな!!
ひゅ~♪

夏の時期は公園は自粛中かな~
でもご近所散歩も楽しいよね、ビーグル君やにゃんこに会えるもんね!!

ニンちゃんとハチは同級生~♪
まだまだヤングでナウいお年頃!!!
---------- ハチママ. URL│08/21. 08:21 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
にん、まひょう
(魔性のことらしい)の女にん?( ̄人 ̄)ふっ
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にん、水枕におけちを
ちけて寝ゆのも 気にいてゆにんよ♪


akoひゃ~、
ビグユひゃは、にんたち家族の
ボスを にんらと思てゆのかに?
いちばん おっちからに・・・
(顔もね)
オガワ雲丹て おいひのかに~?(〃人〃)
オガワて地名にん?


ハチママひゃ~、
ばりたにん?
じちは、ビグユひゃは、そない
にんたちに心開いてくりてねにーん( ̄人  ̄;A
ガラス扉がなかたら
食びらりちゃてゆかも・・・(T人T)
 ホりてゆのに 食びらりたら
かなわねにんから、ホレねにん!
 公園は もちょと 自粛らて・・・
きょなんか、日差しさえ出てなければ
ちれててもやえたのに~ん・・・
 もちょとにんね(≧人≦)b
ヤングでナウな おとひ頃て・・・
ハっひゃと にんは、もと若けにーん!
---------- にん. URL│08/21. 13:56 [ 編集 ] -----

ニンニンとビグユさんは、ガラス越しで直接会えないから、余計にラブラブなのかな??(*^_^*)
ウニとしゃは、反対にガラス越しだと強気なんだ~?
いつか、突然ガラスが開いてしまったら、、、ウニファミはどうなるんだろ~?( ̄~ ̄;)  
意外とネギかしゃが守ってくれるのかな??

ロン君は、エアコンにあたる為に父さえも退かしますが、何故か父が居なくなると退きます。。。多分、父がアマアマな為、自分の方が上だと思ってるみたいです…( ̄~ ̄;)  
---------- ロン君. URL│08/21. 15:44 [ 編集 ] -----

ニンたん ビグユひゃから うにとひゃを守ったんでなくてビグユひゃをウニとひゃから守ったワンね~v-410

なんかビグユひゃのイラストがでると、いちもでラムキチが書かれていゆみたいで嬉しいワンよ~ v-344
ちゅい楽しみにみちゃうワン。
---------- ラムキチ. URL│08/21. 20:03 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
にんは、ごいあひゃちひたいだけなんらけど
ビグユひゃは にんに ラブかもにん( ̄人 ̄)ふっ

(それはないな)

(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ネギかひゃが ビグユひゃに言って聞かせてくりそにんよね!
ビグユひゃも 「はい!ねーさん」て
ゆこと 聞きそな気がしゆに~ん(* ̄ 人m ̄)
 ひょか!ロンひゃは、おとひゃの順位を
おとひゃに 言い聞かせてゆにんね( ̄人  ̄;A


ラムキチひゃ~、
うん!
今度は、ウニとひゃから ビグユひゃを守て
あぎたに~ん(≧人≦)b
ビグユひゃは、お友だちだからに♪
ちょと こえけど・・・( ̄人  ̄;A

---------- にん. URL│08/22. 15:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
