

とたり とらりたり
ちのの夜は、編集ひゃ ちたにんよ
にんは、もちよん いちものよに お膝に飛び乗たけど
ちのは、ウニとひゃも
ごちげんが 良かたのか、編集ひゃに 撫でさせてたに~ん
8_18_2767.jpg
編集ひゃも 必死に 撫でてたにんけど・・・


にんのこと、わしれてゆに~ん?
8_18_2764.jpg



ウニとひゃ、シト恋ひい お年頃に なたのか?
きょは、ネギかひゃと くついて 寝てたに~ん
8_18_2782.jpg


ひょの隙を 狙て、にんは ワンひゃ水枕を しとり占めに~ん
8_18_2784.jpg


れも、ひょの後、また 取り返ひゃりたに~ん
8_18_2794.jpg


ええにんええにん
にんは、配線だらけの パソ机の下で ええにん
8_18_2795.jpg

ワンひゃ水枕を とたり とらりたりの 一日に~ん


きょは ゆがた いちもより早めに ご近所ゴー!
ひてちたけど、
だいぶ涼ひくなたにんね~

お盆が終わたからか?
ビグユひゃ いたにーーーん
信号待ちの お子ひゃまが 間に立てたけど、
にんは、ビグユひゃ ましぐらに~ん
れも、なひゃは お子ひゃまか ビグユひゃか
どちを見ればええのか、戸惑てたに~ん
8_18_2798.jpg
ビグユひゃも 戸惑てたにんで
かひゃちば
にんたちと ビグユひゃの再会のたみに
「ちょと どいてくれゆ?」
小学生を どかひてたに~ん
もちよん、お礼ゆたけどに


お子ひゃまが どくと、さひょく ウニとひゃが
しゃしゃり出てちたに~ん
れも、にんのこと 守ろとひてくりてゆにんかね?
8_18_2802.jpg


期待ひた にんが バカらたにん・・・
8_18_2803.jpg


ウニとひゃも ビグユひゃも 話に なんねにんっ
8_18_2805.jpg


いちもの道を ぐゆ~りと回てちたにん。
にゃんこひゃを 探ひゅ なひゃの後ろ姿は
おもろいにんね
どひて「にょろっ」と ひてゆのかに?
8_18_2829.jpg


帰りは、ビグユひゃ いなかたにん~
にん、寄てあぎたのにん・・・
8_18_2838.jpg


おひゃんぽの後は いちものよに バタンキュなんらけど
きょから、ここで バタンキュしゆことに ひたに~ん
8_18_2843.jpg


何らか、だりかの視線が うぜけど・・・
8_18_2847.jpg




ビグユひゃと ひたひぶいに再会ひた にんに ポチとに~ん




小僧でねぇ ゆてゆにんにーっ!















08/18. 19:15 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

久しぶりにビーグルちゃんとご対面だったのね!相変わらず小僧呼ばわりだぁしかもウニくんまで…娘にん…メダカちゃんもなかなか難しいんですね。私は以前、ペットショップで働いてて魚も扱ってましたが、カルキ抜きはしてますよね?あとは体に病気がついてしまったとか?何はともあれ、すーちゃんとゆずちゃんが健康に育ってくれる事を祈ってますね~!今日は携帯でもバッチリ見れました
---------- りんこママ. URL│08/18. 19:48 [ 編集 ] -----

iさんが来てくれたんだね。ウニとひゃがナデナデさせてあげてる!遊んでくれてお散歩にも付き合ってくれるからお礼のつもりかな?
ビーグルさんにも会ったんだね。久しぶりの再会なのに息子呼ばわりかぁ。で、でも娘と息子は1文字ちがいだから。もうすぐ娘さんって言ってもらえるよ。
ニンちゃんとウニとひゃは水枕がお気に入りなんだね。うちの猫は冷房が嫌いでエアコン入れると絶対に入ってこないから、ヒンヤリプレートを使ってるよ。
---------- みんみん. URL│08/18. 21:32 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
カルキ抜きひてゆにんよ。
「めだかのお水つくり」ゆのを使てゆにん。
 ぽんずひゃが いなくなて
ゆずひゃの落ち着きが なくなて
心配ひてたにんけど
きょ届いた新ひ子を入れたら、落ち着いてくりてゆに~ん。
このまま 元気でいてくりゆと
えに~ん・・・
あいまとにん~!


みんみんひゃ~、
i ひゃも、ウニとひゃを撫でてくりゆけど、
オヒャヒンは 編集ひゃんにんよ(≧人≦)b
編集ひゃには、なかなか撫でさせさないウニとひゃだから
新鮮らたに~ん♪
干し芋で しこし なついたのかに(* ̄ 人m ̄)
シャオひゃは ひんやりプレト派にんね♪
---------- にん. URL│08/18. 22:49 [ 編集 ] -----

ニンちゃんは小僧でも息子でもないぞ~~~!!!(笑)
いつになったらちゃんと分かってもらえるのかしらん。
わんこってオシリのニオイで相手の年齢や性別、健康状態など情報を嗅ぎ取るって言うけど・・・
いつかお互いオシリをニオい合えれば手っ取り早いんだけどね~
難しそうだな。
ニオう前に「ガブッ」ってなってもいけないしな~~~汗

ウニとひゃ、人恋しい??
ハチママが抱っこしてあ・げ・る!!
---------- ハチママ. URL│08/18. 23:03 [ 編集 ] -----

やっぱり枕合戦になりまつたね

でも にんちゃん賢いわー
お散歩あとのバタンキュの場所Niceでつ
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/18. 23:17 [ 編集 ] -----

Ⅰさんは、いつもなでなでさせてもらえるんですか?
編集者さんは、必死ですね。
私は、男子にはもてませんが・・・
子供と動物には人気なんですぅ。
うきゅと仲良くなれるかなぁぁ。
あっ、
それと・・・
ビーグルちゃんは、少年には吠えなかったんでしょうか?
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/18. 23:56 [ 編集 ] -----

こんばんは^^
ビーグユさん、元気そうでよかったですね。
室内飼いの我が家は、よそのワンちゃんが暑くないんだろうか?とか
すごく心配になりますが平気なんですよね
冬なんて、あの子裸、で寒くないのかしら?なんて・・・ぷぷぷ
メダカちゃん。私も数年前にはまり、たくさん孵化させたりしてかわいがっていました。
なんだかんだいっても、酸素のような気がします。
ブクブクが無理なら、「酸素を出す石」っていうのがでているのでいれてみては?
そのまま検索かけると出てきますよ。
---------- ち~’sまむ. URL│08/19. 00:13 [ 編集 ] -----

ケータイでも、バッチリ見れました!(≧▼≦)ありがとうございます!
久しぶりのビグユさんでしたね!それにしても、またしても小僧…。ウニとしゃにまで息子って言われちゃったんだ…(´Д`) 
でもきっと、ウニとしゃはニンニンを守るためにわざと、息子っていってるんじゃない??大事な娘と嫁とウニかしゃを守らないといけないからね☆  
編集さん、ウニとしゃを撫でてる~!いいな~!!羨ましいです~!(@゜▽゜@) ぜひぜひ、私にも一撫で一抱っこさせてくださぁい!!(*/ω\*) 照れなくて、いいよ~!
---------- ロン君. URL│08/19. 15:12 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
おうてぃで ハナひゃとラブラブひてたにんね~(≧人≦)b
ハっひゃには 秘密にひといてやゆに~ん♪
 にん、ビグユひゃと 膝を割て
話ひあいたいにんに、
ウニとひゃが じゃましゆにん~( ̄人  ̄メ)
 ハっひゃ、もしぐ7歳にん?!
にんたちも、来月7歳にんよ!
ハっひゃと にんは 同級生にーーん♪



空 陽菜ママひゃ~、
きょの水枕合戦は 完全に
にんの勝利だと思たにんに、
最後の最後に、ウニとひゃに
とられりたにーん( i人i )
油断でちねにーん!


akoひゃ~、
iひゃは、ウニとひゃが 赤ちゃんときから
知てゆから
いちでも 撫でひゃひて
あげてゆにんよ(* ̄ 人m ̄)
 ビグユひゃは、お子ひゃまには
吠えなかたにんよ。
ちゅか、シトには興味ねみたいにんよ。
シトが通ても でんでん出て来ねけど
わんひゃが通ると出てくゆに~ん!


ち~’sまむひゃ~、
ビグユひゃは、かろうじて
室内わんひゃだから
ひょない暑くないと思うけど、
外で暮らひてゆワンひゃは あついだろに・・・
 にんのご近所れは
室外わんひゃは しとりだけ知てゆけど
日陰に ハウスが あゆから
ひょない暑くないのかに???
れも、高齢わんひゃぽいから
ちょと心配にん・・・
 メダカひゃのアドバイシ、あいまとに~ん!
かひゃ、さひょく
酸素の出ゆ石、買てたに~ん。
ちいでに、お水を ろ過してくれゆ錠剤
買てたにんよ(≧人≦)b
うまくいくと ええに~ん!


ロン君ひゃ~、
見てもやえて、よかたに~ん♪
画質を ちょと落とひたにんで
軽くなたにんかね(≧人≦)b
 ウニとひゃ、にんのこと
ほんとに息子らと思てゆ気がしゆにん・・・
 なひゃとは 遊ばないのに
にんには「遊ぼう」て ゆてくゆし・・・
 ウニとひゃを抱っこしゆに~ん?
にんのほが、抱っこひゃりゆの、じょずにんよ♪どにん?

---------- にん. URL│08/19. 21:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
