

しもた!
ちのの夜は、ワンひゃ水枕
ウニとひゃと 半分こづつ 使たに~ん
8_17_2444.jpg


今朝の ゆずぽんずひゃんたちに~ん
ちのうは、器の底の 狭い所でに 立て篭てた二人だけど
きょは、広い方で 泳いでたに~ん
慣れたみたいにんね
8_17_2481.jpg



きょひて、きょは おひごとで、�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
8_17_2452.jpg


にんは、オモチャと間違いて アキレシガム渡ひそに
なちゃたに~ん
こりは あぎらりねに~ん
8_17_2460.jpg
�G���������͂��Ă�������が おひごと 始めゆと
かひゃが
「ひょいじゃ あーたたちは 歯っは しよにぇ~」ゆにーん
にん、いひょいで �G���������͂��Ă�������の お膝に 逃げて
かひゃと目を合わひゃねよに がんばたに~ん
8_17_2492.jpg
けきょく やらりたけどに・・・


歯っはの後の ごほびは、もちよん とり肉チュムに~ん

食びゆのが いちばん遅いウニとひゃを 狙うネギかひゃにん
8_17_2495.jpg


かひゃの「ネギちゃんは もう食べたでしょう」
振り向くネギかひゃ、罪のない顔ひてゆに~ん
8_17_2496.jpg



おひごとちぅの かひゃの 机の横で
女子が 川の字になて、並んでたや
かひゃが「かわええ~
8_17_2501.jpg


ひょの声を聞いて、ウニとひゃまで
にんたちの うひろに 並んだにん
8_17_2504.jpg


かひゃが、
「あらあら?並んでくりるんだたら オヒャヒン撮らなくちゃね!」
正面に回てたけど、
にんたち ひょんな ちもりじゃ・・・
8_17_2506.jpg


ちのの夜は、ウニとひゃに 半分 貸ひてやた 水枕だけど
きょから にんが しとり占めに~ん
8_17_2520.jpg


ひょんな にんを ウニとひゃが、悔ひそに 見てたに~ん
8_17_2511.jpg



ゆがたに なてから、
みなで 公園に行たにんよ














08/17. 23:20 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ゆずぽんちゃん達は、新居に慣れて、良かったね~にんにんと、うにとひゃの水枕バトルは、続いてるのねっ きっと、バトルが続いたら、かひゃが、にんにん用、買ってくれるかな? 最近、うにファミちゃんの画像が、携帯でクリックしても見れない事が多いの~
以前は、全部見れたのに、どうして?ほとんど見れなくなっちゃったから、とっても悲しい~
にんにんのたまごひゃしてるの楽しみだったのに
見れなくて、残念
---------- kazu&Hiro. URL│08/18. 01:33 [ 編集 ] -----

暑い日は、水枕が大活躍ですね~v-238
最後は、やっぱりうにちゃんが陣取ったんですね~
抱っこされたねぎちゃん、顔が幼く見える~v-237
---------- ガブリエル★. URL│08/18. 08:34 [ 編集 ] -----

モテモテの水枕しゃんも ウニとひゃとニンたんにはしゃまりてとても嬉しそうにみえゆワンv-344
ちっとみんなに使ってもらいたいんだワンv-354ププv-398


ねぎかひゃも白線ゲムしゅるんだワンね。v-424すごいワン。

とこよで ちのラムキチはママがおでかけだったかや、一泊で小さい時から別荘にしているママのおともやちの所に預けられたワンよ。
大事にしてもやえるからラムキチだいしゅきな家族なんだワンv-344

けどラムキチがそのお家の前で、ウロウロ遊んでいたら リードしてなかったから、通りすがりの知らないおねえさんが迷子札をみてママキチに電話したらしいんだワンよv-405
ママキチあわてて車v-448飛ばして迎えにちてくれたワン。

『あれ?ずっといたよ』ってママのおともらちのおばしゃんに言われて 『良かった~びっくりしてすっとんで来たよ~ラム~っ』ってギューさりて連れ帰ってもやたワンv-411

ニンたんたちも気をつけてワンね。
---------- ラムキチ. URL│08/18. 08:36 [ 編集 ] -----

水枕、遂にニンニンもその良さに気が付いたんだね!ウニとしゃと2人で使ってる姿が可愛い!(>_<)  
もう、来年の夏は人数分必要になるのかな??きっと、かしゃが用意してくれてると思うけど!(*^_^*)
ネギかしゃも白線ゲムするんだ~!皆で一列になったら、きっと可愛いだろうな~(≧▼≦)
ゆずぽんちゃん達もしっかり家族だね!ニンニン、ちゃんと1日一回は遊んであげてね!(笑)

私も、ケータイで見てるんですけど、最近見れない画像が増えてしまってます…どうしてでしょう??
---------- ロン君. URL│08/18. 13:56 [ 編集 ] -----

kazu&Hiroひゃ~、
どひて見れねにんかね・・・(;人 ;)
他のシトのFC2ひゃのブヨグのコメントにも
同じよなこと書いてたシトいたかや
もひかひたら FC2ひゃ、いぱいいぱいなのかに?
 ひょいか、オヒャヒンを いぱいアップひちゃた日は
重くて開けなくなちゃうのかに・・・?
くまたに~ん(T人T)


ガブリエル★ひゃ~、
水枕は アイヒノンと ちごて
時間がたても ひんやりひてて
気持ちえに~ん(≧人≦)b
アイヒノンは、時間が経て ぬゆくなゆと
ちょと気持ちわりにん・・・
ネギかひゃは、にんちでは
いちばん童顔にんよ(* ̄ 人m ̄) おかひゃんのくひぇに


ラムキチひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃにも、水枕のワンひゃが 嬉しひょに
見えたにんて♪
 ネギかひゃは、ほんとに極たま~~~に
白線ゲムやゆにんよ(≧人≦)b
ひょりも帰り限定にん!
 えーーーーーーー(」゜人゜)」 ナント!!
ひょりは、ママキチひゃ、生きてゆ心地ひなかただろに(T人T)
無事でよかたに~ん!!
 リード無しで おうてぃの前でウロウロひてても
安全な場所らたにんね?
びくいしゆに~ん( i人i ) ハウー


ロン君ひゃ~、
かひゃは 人数分でったい用意ひてくりねにんよ(-"人 -;)
いくつあても
しとつを取り合うこと、分かてゆんらて・・・
 ふんとにんねーー!
みなで一列になたら、かわええにーーん(*≧人≦*) ノ
サーカヒュのワンひゃみたいらけどに。
 ぽんずひゃは、今朝、動かなくなちゃたてたにんよ・・・(;人 ;)
ちのの夜まで しごく元気らたのに・・・
今は ゆずひゃも 心配にんて・・・
 
 ケータイで見てゆシトに多いみたいにんね・・・
FC2ひゃ、重たくなてゆんらと思うにん・・・
改善ひてもやえゆと ええにけど・・・


あーーー!もひかひたや
にんたちのオヒャヒンが重くなてゆのかも
しれねにーん!
きょは、なゆべく軽くなるよに かひゃに
加工してもやて見ゆに~ん!
---------- にん. URL│08/18. 14:15 [ 編集 ] -----


携帯で見てくだひゃてゆ皆ひゃまへ

オヒャヒンちっひゃく再加工ひてみたけど
まだ見れねかにん・・・?
こりで見れね場合は
FC2ひゃの事情らと思うにんよ・・・(;人 ;)ごみんに~ん
---------- にん. URL│08/18. 15:11 [ 編集 ] -----

かしゃ~私も携帯でみてますが写真がやはりみれないときがあります
そういう時は2~3日おいてみるとみれますよ
にんにんのかわいい顔がみたいのでしつこーくクリック
ぽんずちゃん ショック
---------- みーみ. URL│08/18. 16:12 [ 編集 ] -----

まだまだ あちぃから にんちゃんとうにとしゃの
枕取り合戦は続きそうだね

なしゃん 足長いびっくりでつ 走ってるお顔 ラブリーでつ

ねぎちゃん 相変わらず 振り返りShot Nice
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/18. 17:56 [ 編集 ] -----

みーみひゃ~、
あいまとに~ん♪
2~3日おいても ええから
にんに会いにちてに~ん(〃人〃)
 ぽんずひゃのこと、
かひゃ かなり凹んでたにんで
ひばらく にんたちも
静かにひてたに~ん・・・


空 陽菜ママひゃ~、
今まひゃに、にんが
水枕に頭のけてゆに~ん(≧人≦)b勝たに~ん♪
 にんも こ見えて
足なげにんよ( ̄人 ̄)ふっ

顔もでかいけどね
---------- にん. URL│08/18. 22:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
