

レデー
きょは、朝から 何事もない 平穏な日に~ん
ひょんな日は、いちもに増ひて シマに~ん
なひゃと、直角に寝てみたに~ん
8_13_3551.jpg


シマな にんたちを見かねた かひゃが 「とり肉チュム」を くりたに~ん
ネギかひゃと にんは、ソファの上で
かひゃに おけちを向けて
食びたに~ん
らて、おいひ物 食びてゆ時、オヒャヒン撮られゆの
ちらいにんよ~
8_13_3558.jpg
「やな感じ・・・」


なひゃは、きょは 寝室に運んで食びてたにんよ。

ウニとひゃは、いちものカドラで 食びてたにんで、
食びおわちゃた にんは、きょも 見に行たに~ん�ʂ�
きょは、そのひんに落ちてた 牛のアキレシ持って行てみたけど
8_13_3567.jpg


見向きも ひてもらえなかたに~ん
8_13_3579.jpg


「散歩は まだかよ」オーラを
プンプン出しながや、水枕を 頭に横になてゆ ウニとひゃ。
8_13_3583.jpg


ウニとひゃの オーラに負けず
いちもよりは、遅めに ご近所ゴー!ひた にんたち。

きょも、ビグユひゃのシャッタ閉まてたけど、
にん、あんまひ 気にひなかたに~ん
8_13_2153.jpg
「ビグユひゃのこと わしれちゃたの?」


にんは、路地に入ゆと しぐに んこひゃ ひたに~ん
「にんが、アスファルトで んこひゃ しゆなんて
 めじらひいね~
 よぽど 我慢でちなかたのね?」
て・・・
レデーに ひょこと 聞いちゃ いやに~ん
8_13_2157a.jpg


にんは、いちもの にゃんこひゃ露地を覗いたけど
なひゃは、そちに ひたにん?
8_13_2169.jpg


ちょと ひちこめに 覗いてみたに~ん
8_13_2174.jpg


れも、ビグユひゃちのシャッタは 素通りひちゃたに~ん
らて、いねんだもん・・・
8_13_2178.jpg


おうてぃに戻て シャッタを閉めゆと、にんたちのリドを
はずひて、
リドを ひきずて 玄関に向かう かひゃ。
「今までで いちばん 汗かいた~」て、
ぐたり ひてたに~ん
8_13_2188.jpg


玄関に入ゆと、なひゃが、カバーを洗てゆ カドラの中味に
くるまて 横になてたに~ん
ひょり、あちくねにん?
8_13_2193a.jpg


お部屋に戻て、ご飯を食びた後は
なひゃも にんも、バタンキュに~ん
8_13_3588.jpg




アシファユトで んこひゃ でちた にんに ポチとに~ん




ボカひゅほど ちたなかねにーん!















08/13. 20:34 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぶふふ・・・
麦も急にウンチングスタイルになるからふじけんは戸惑うみたいです。
ごまは外ではあんまりしないから・・・
キャンプの時が大変。
最近は、小は出来るようになたけど、大は芝につないで・・・
暫く一人にしないとしないから・・・
放置プレイと呼ばれてます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/13. 23:42 [ 編集 ] -----

うちの空は 絶対外では何もしないので 大変でつ
陽菜は最初こそは してたんでつが 最近は…

にんちゃんも 息子じゃなくてレデーだもんね
最近のなしゃとの
ツーショット楽しみになってまつ
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/14. 08:08 [ 編集 ] -----

なひゃも ウニとひゃも鳥チュムたびゆとち 片手で押さえて食びゆの じょうじゅだワンv-290
ラムキチは両手ではさんでたびゆワンよi-278

シッコしゅゆ時は女の子なのに足あげゆから 男の子?ってよく言われゆんだワン。 失礼ワンね
ニンたんと同じく女の子ワンe-441


---------- ラムキチ. URL│08/14. 09:14 [ 編集 ] -----

とり肉チュムもらったんだね。よかったね。牛のアキレスより美味しいんだね。
そうだね、美味しいものを食べてるときにお写真撮られるのは嫌だよね。気が散るんだよね。
今日は、ビーグルさんにもニャンコさんにも会えなかったんだね。残念。早く会えるといいね。
母様、暑い中そして歯が痛い中大変でしたね。お疲れを出しませんように。
---------- みんみん. URL│08/14. 21:09 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
にんたち、近所らと
ちょとづつ んこひゃも でちるよに
なたけど、
しこは、まだ草の上でないと
でちないから
公園がない所にお出かけの時は
かひゃ、困るらひにんよ。
ごまひゃも 必死にんね!


空 陽菜ママひゃ~、
絶対ひないのは、ちらいよに(;人 ;)
にんのお友だちにも
でったい ひない子が いたけど
たいひんそらたに~ん!
2~3時間で 慌てて おうてぃに戻るにんよ。
 にん、レデーなのに、外で
んこひゃ ひちゃたに~ん(///人///;)


ラムキチひゃ~、
にんたちも、もっと おっちなガムを
いたらく時は
両手で挟むにんよ(≧人≦)b
 ネギかひゃと なひゃも 女の子なのに
しこ~し 片足あげゆにんよ!
にんは、全く上げないのに
にんらけ男の子に間違いらりゆのは
なんでにんっ( ̄人  ̄メ)


みんみんひゃ~、
ひょに~ん♪
牛のアキレヒは、噛んでゆだけ
噛み切れないけど
とり肉チュムは、噛み切て ごっくんでちゆから
しきに~ん(≧人≦)b
 かひゃ的には、ゴックンでちねガムのほが
見てて安心らひけど・・・
 かひゃの ひんぱいまでひてくりて
あいまとにーん!
---------- にん. URL│08/15. 16:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
