

シマに~ん!
朝の にんたちに~ん。
特に意味は ねけど
かひゃが ふと見たら、女子全員
かひゃを注目ひてたのが かわえかたにんて
8_8_2981.jpg


ネギかひゃも いちょ前に お顔重たいのかに~?
8_8_2994.jpg
このお顔みて、思い出ひたけど、
以前 ウエゥティとマルのMIX?て聞かれた ネギかひゃにん
お耳が ピョコて立てゆから 間違えたんらて。


きょは、いち 雷雨になても おかひくない空らたにんで
ウニとひゃらけ、ご近所歩いてちたにんよ

いちもより、うんと早く戻てちたにんで、
あんまひ歓迎ひゆ気分にもなれず
にんらけ、歓迎ひに出ていてやたに~ん
8_8_3000.jpg


ウニとひゃ、しとりだけ はしゃいで お部屋に走ていったけど
だ~りも追いかけていかなかたに~ん
8_8_3005.jpg


おちのどくだから、にん、追いかけてやたに~ん
8_8_3006.jpg


ウニとひゃちば、まんざやでも ね顔ひて
待てたに~ん�G���������͂��Ă�������
8_8_3008.jpg


ひょいなのに、あとから ネギかひゃ ちたら、
ウニとひゃのやち、ごちげんにん
にんが いちばんに 歓迎ひてやたにんに
8_8_3012.jpg


ネギかひゃの ウニとひゃチェクが始またに~ん
ぐゆぐゆ ぐゆぐゆ
8_8_3015.jpg

8_8_3018.jpg

8_8_3019.jpg

8_8_3022.jpg
ぐゆぐゆ 2~3周が おわゆと、やと にんたち
かひゃに 干し芋 もらえゆに~ん


ひょんな空だたのに、けきょく きょは雷雨は なくて
にん、おひゃんぽ でちなくて ちまんなかたに~ん
8_8_3030.jpg
かひゃが、ひょな にんを ふびんに思たらひく
しばやく いひょに ソファに寝転んでテレビ見たに~ん

にんたちは、かひゃと ゴロゴロしゆのが
なんたて、いちばん しきだからに~




きょは シマらた にんに ポチとに~ん




せんべいは 食てねに~ん!














08/08. 20:24 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
てるてる坊主
早くぉ天気良くなって
ウニファミリーが
お散歩に行けますようにと思い…タイトルが てるてる坊主でつ

でも きっとみんなは かしゃんといれれば 幸せなんだよね お昼寝とか…

空 陽菜は 私がお休みの日は完全なストーカーで

ソファーでウトウトしてると 一匹は真横 一匹は頭の上で一緒にお昼寝してまつ
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/08. 21:42 [ 編集 ] -----

さっき仕事から帰って来ましたよ。ただいま~。お盆ごろまでちっと忙しいのです。あぁニンちゃんがいたらお迎えしてくれるのかな。いや、うちの猫もお迎えしてくれるけれどワンコにもお迎えしてもらいたいなぁ。
ニンちゃん1番にウニとひゃをお迎えにいったのに、ウニとひゃを追いかけてあげたのに、後から来たネギかひゃにおいしいところ全部持っていかれちゃったね。
それから、ネギかひゃはお顔が重いんじゃなくてアンニュイなんだと思うよ。ネギかひゃに聞いてみてね。
じゃ、おばちゃんはご飯食べてくるね。今日は鯛めし。(朝作っておいた)
---------- みんみん. URL│08/08. 21:48 [ 編集 ] -----

ハチ公物語みて目がのびたになるほど泣きすぎて気分もなんだかブルーになっちゃっていました
でもねいみーの頭が重かったり、うきゅんが誰もついてこないのにまってる姿がかわいくておかしくて もう笑っていました
わんちゃんてほんとにエライもっとわがままになっていいのに~と思うみーみでした
---------- みーみ. URL│08/08. 23:17 [ 編集 ] -----

か・か・かわいすぎる・・・
女子の視線痛かったですか?
無言のオーラで散歩かご飯の催促だったんでしょうかねv-238
うちは、パソコンの横にごまハウスがあるから・・・
伏せしてる振りして・・・後ろ足がいつでも飛び出せるように生きてますv-10
うきゅは、いつも面倒くさそうなのに歓迎式典がなきゃないで、淋しいんですね。
ふじけんが大型連休で帰省したので、何故か、麦はごまちゃんハウスの後ろで伏せて寝てますv-12
ボスがいると、4コロ引き締まってます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/08. 23:41 [ 編集 ] -----

お散歩後のウニとしゃ可愛いすぎます!! いつも嫌がってるのかと思いきや、歓迎会がないと寂しいなんて~!
でも、ニンニンでもやっぱりネギかしゃとの夫婦愛には勝てなかったんだね…
無言の催促…、確かにつらいです。お散歩にご飯のおかわりにおやつの催促にオモチャ…。毎回、そんな目で見ないで~とお願いしちゃいます!(/_\;)  
お散歩にいたっては、遠吠えまで…。夏は、胸が痛いですね。。。
かしゃは、どうやってあの期待の目に勝ってるのですか??
---------- ロン君. URL│08/09. 12:31 [ 編集 ] -----

空 陽菜ママひゃ~、
てゆてゆぼずにお願いひてもやたのに
台風きちゃたに~ん(;人 ;)
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんちはね、
にんが かひゃの脇腹の上で、ウニとひゃが 顔の前で
なひゃとネギかひゃが かひゃのお腹の前に~ん(≧人≦)b


みんみんひゃ~、
シャオンひゃも お出迎えひてくれゆにんね~♪
 にん、きょも ウニとひゃを
歓迎ひてやたに~ん( ̄人 ̄)ふっ
あんまし、激しすぎて びびてたに~ん。くひゅ
 ネギかひゃ、アンヌイにん?
ネギかひゃのくせに~ん・・・( ̄人  ̄メ)
 鯛めひ、ええにんね~ええにんね~♪じゅゆ


みーみひゃ~、
ハチ公みちゃたにんねーー!
かひゃは、ハチ公始またら
速攻、チャンネユかえちゃたにーん( ̄人  ̄;A
かひゃ、この頃、涙腺が いっそう ゆゆくなて
わんひゃの出ゆ映画やドラマや
ドキュメント、いっさい見れなくなちゃたに~ん・・・
見れるのは 志村動物園だけに~ん( ̄人  ̄;)


akoひゃ~、
大当たりに~ん!
にんたちは、かひゃが 朝ご飯のしたくを
始めゆまで 無言のプレシャを
かけちぢけゆに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 ふじけんひゃ、しげに~ん!
今の時代、ころしゃんたちを引き締めれらゆ お父ひゃんて
絶滅寸前らと思うにんよ!


ロン君ひゃ~、
ひょに~ん!
ウニとひゃ、にんたちの歓迎会
なければないで、寂しひょにんよ。
やてほしいなら、はきり ゆえばええにんに~(* ̄ 人m ̄)
かひゃは、ウニとひゃのお散歩プレシャには
「あとで行こうね!あとでね!」て 繰り返すにんよ。
ウニとひゃは、その言葉でホッとしゆみたいにん。
 にんたちの おやつプレッシャには
目もあわさずに「だみだみ」ゆに~ん・・・
(目もあわさずに、ゆか、目をみれないみたいにん)
---------- にん. URL│08/10. 20:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
