

トイミグ
きょは、あひゃ 目覚まひで 起ちたかや
何らか や~な予感ひてたにん・・・
4_5_7364.jpg


ウニとひゃは、こゆ日は ギリギリまで朝ご飯食びに 来ないんらけど
きょは、めいじらひく 出てちたに~ん
あいかわらじ、周りに怯えちち食びてたけど
怯えてゆ間に 食びちゃたほが えのにね?
4_5_7379.jpg


あんのじょ、朝ご飯を食びて んこしこタイムのたみに、30分ほど
休憩ひたあと、
にんたちは に乗せらりたに~ん

ひょひて、にんと ネギかひゃらけ トリマひゃとこに
置いて
ウニとひゃと なひゃは 公園ゴー!ひちゃたに~ん
早く迎えにちてに~ん

ひゅう末の土手は やぱひ けいひゃつ出動ひて
路駐を取り締まてたにんて
4_5_7384.jpg


かひゃは、公園から ひこひ離れた所に を止めて
公園まで しこし歩いたにんよ
とちぅの橋の歩道れ ウニとひゃが 早くも
んこひゃ・・・
なひゃは、川沿いの公園にいゆ ゴユデンひゃを眺めながら
待てたにんて
4_5_7386.jpg


公園のヒュロプに ちいてかやも、ウニとひゃは
じくり 匂いを嗅いだり マキングひて歩くかや
なひゃは 待てばかりにんね
4_5_7392.jpg


ヒュロプでも ほんとは いぱい じゃっじゃひてくゆにんで
芝生れは、パワーが しこし なくなてゆにんよ
4_5_7404.jpg


「おりが先らよね?」て 顔で かひゃを
見つめてたらひけど
かひゃは「お水の順番だけは、飲みたいシトから!」
決めてゆから しょがないに~
4_5_7413.jpg


4_5_7416.jpg


帰りの ヒュロプれは、なひゃが ネギかひゃの代わりに
がんばたに~ん
4_5_7426.jpg

がんばた なひゃに 星いちっち いたやきまひた~

おうてぃに戻ゆと、ちぎは じぶの番(トリミグ)らて
分かてゆ ウニとひゃは、ブユーに~ん
4_5_7475.jpg


ひょな ウニとひゃに同情ひゆでもなく、
かひゃは、せせと 納戸の冷凍庫を 空ぽにひて
電源を切たにんて
4_5_7477.jpg


ひょなこと ひてゆ間に
にんとネギかひゃは トリミグ終了に~ん
ウニとひゃとなひゃと 入れ替わりに 帰てちたにーん

きょは、チュイプひゃと いひょにオヒャヒン撮たにんよ
まずは ネギかひゃ
4_5_7492.jpg


ひょいかや、にん に~ん
にんは トリミグちらいなのに、ちれてかりたかや
笑てあぎなかにたにん
4_5_7487.jpg


ひょひたや
「変な顔に撮れたかや、おうてぃの中で もう一回撮ろうにぇ」らて・・・
変な顔て・・・
4_5_7503.jpg

れも、ひょのあと、ごほびに
い~~~~ぱい 「持てちて」ひてくりたかや、ゆゆひてやゆにん

「持てちて」の様子と、ウニとひゃと なひゃのアフタートリミグは
ちぢきを見てに~ん ひちこく お花のオヒャヒンも あゆにん







  
いちもコメントあいまとに~ん!


ウニとひゃの親戚ひゃてことは
にんの親戚ひゃに~ん♪
かひゃが、にんは 三女のころちゃんと 血を感じゆて。
親戚ひゃは次女のころひゃんにんにね~。
こちやこひょ、どじょよよひくにんね~(≧人≦)b
ウニとひゃの血筋は親戚ひゃの多い血筋で
うえひに~ん(〃人〃)
---------- にん. URL│04/06. 12:17 [ 編集 ] -----

こんにちわ~♪♪
良いお天気みたいですね~。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
熊本は、今日から雨って言ってたけど 今のとこまだ降ってないです。
イギー君も今日は、お庭でぽかぽか日向ぼっこしてます.。o○☆*°¨
---------- ガブリエル★. URL│04/06. 15:33 [ 編集 ] -----

こちは あたひかや雨みたいにんよ・・・
ひょいなのに、かひゃ きょ公園ちれてて くりたかたにーん( ̄ 人  ̄メ)

べちに行きたくないくてに
---------- にん. URL│04/06. 22:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
