

しじひい ゆがた
ちのの夜の にんたちに~ん

編集ひゃが にんたちの原稿チェクひた後、
干し芋を くれゆのを 待てゆに~ん
にんは、いちものよに お膝の上でに
8_6_2691.jpg


足元で待つ ネギかひゃの うひろには
なひゃと ウニとひゃも 待てゆにーん
8_6_2696.jpg



ひょひて、きょの朝の にんたちに~ん
仲悪姉妹の にんたちは、ネギかひゃを挟んで
おしる寝に~ん
8_6_2719.jpg


きょも、ゆがたは、けこ 涼ひくなたにんで
公園ゴー!しゆことに ひたに~ん
こりから ずと ゆがたは、こりくらい 涼ひくなてくりゆと えに~ん

ウニとひゃは、きょも 白線ゲム
8_6_2729.jpg


しろ場に ちいて、にんが たまごひゃをやる芝生に
まずは なひゃが、警備ひてからに~ん
8_6_2741.jpg


なひゃの お許ひが 出たに~ん
8_6_2744.jpg


では、あんひんひて たまごひゃ 追いかけゆに~ん
8_6_2754.jpg


かひゃ・・・
にんらて、女の子にんに・・・
8_6_2758.jpg
こゆオヒャヒンは アプひなくて えに~ん
「あら?顔が写てるより 可愛いじゃない」


お顔らて、かわえにーーんっ
8_6_2762.jpg


に?
8_6_2775.jpg


「ん~、やっぱ かしゃんは おけち派だな
 とくに、こゆ地味なの しき」

8_6_2793.jpg


かこよく ジャンプひてゆのは、ブレてゆひね・・・
8_6_2801.jpg


8_6_2822.jpg


なひゃは、何か 怖い音が 聞こえたのか
かひゃの 足をカリカリひて 「帰ゆにょろ」
主張ひてたに~ん
8_6_2862.jpg



あ~ 隣の芝から マリンひゃたちが とんでちたに~ん
8_6_2881.jpg


にんは、追いかけゆの 大大大ひきに~~ん
8_6_2882.jpg


た~~~のひに~~~ん
特に、リンダひゃは しごく走ゆにんよ
8_6_2883.jpg


「やぱ、たまごちゃん追いかけるより楽しそうだね
8_6_2886.jpg


なひゃも あひょべば ええのに、
でんでん あひゃての方を向いて、警備ひてたに~ん
8_6_2894.jpg


ヒュミヒュひゃんは、ジャックラッヒェルの男の子らと思うにんけど
ちっひゃいにんね?
8_6_2912.jpg
「あーたたち、お名前を ちゃんと発音して あげなさい」


ウニとひゃは、みなと バイバイひた後、
えらそな顔ひて じゃっじゃ~っひてたに~ん
8_6_2926.jpg


帰りの ネギかひゃの 振り向き姿
8_6_2929.jpg
ほんじちも 星いちっち、いたやきまひた~


おうてぃに戻て、干し芋を もやた後は バタンキュに~ん
8_6_2940.jpg


にんの うひろで、なひゃもに
8_6_2936.jpg

このまま ずーーーと 涼ひ ゆがたが ちぢけば
えのに~ん




追いかけゆの 大ひきな にんに ポチとに~ん




待ち~~~~♪















08/06. 20:45 [ お散歩 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

今日も公園ゴー!出来たんだね。良かったね。今年の夏はどういうわけか湿度が高くてね(四国は)。おばちゃんあせもができちゃったよ・・・。
ご近所散歩もいいけれど公園だと、お友達に会う楽しみがあるね。これから少しずつ涼しくなっていくといいね。
たまごひゃに夢中になってるニンちゃんのお尻はすんごいチャーミングだよ。でもお尻よりもお顔が大きく見えるのは何故。
今日は広島の原爆忌なんだよ。ずっと昔に戦争という愚かで悲しい出来事があって、そのために普通に暮らしていた人がたくさん犠牲になった日なんだよ。人間が2度と戦争なんかしないように、ニンちゃんたちワンコやニャンコは見ていてね。
---------- みんみん. URL│08/06. 21:34 [ 編集 ] -----
おしゃんぽ ぶらぼ
今日もお散歩には
暑すぎなくてよかったね
ぅちの 空 陽菜も夜散歩して来ました

今年は冷夏なのかも…
温暖化は問題だけど…

散歩は暑すぎると…

悩みまつ

にんちゃんのお尻は 相変わらず ぷりちぃね

あっ…お顔も可愛いょ

もぅ ウニファミの写真集がほちい
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/06. 21:54 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
うんうん!湿度高いにんよね!
カラッと暑いのは ええけど
にんたちワンにも、湿気は こたえゆに~ん(;人 ;)
あひぇも、早く 治ゆと ええにん!
 かひゃ、こことこ、夜中のNHKを ずと見てゆにんよ。。。
戦争の特集やてゆにん。。。
悲惨にん。。。
わかたにん!にんが、二度と起こらねよに 見張てゆにん!
あ、なひゃのほが見張りは得意にんね!


空 陽菜ママひゃ~、
こことこ、ゆがたは おひゃんぽ でちゆくらいに
なたよに?
去年は、こりくらいの時期は
夜でねと、外に出れないくやい暑かた気がしゆに~ん!
  空ひゃ 陽菜ひゃは、夜ひゃんぽらたにんね♪
夜は、さらに 涼ひくて快適らたにんね、ちっと♪
 空ひゃ 陽菜ひゃは何歳にん?
もひ、シニアらたら、夏は
夜、ちゃちゃと短時間おひゃんぽするくらいが
ええかもに(≧人≦)b
 にん・・・おけちより お顔のほが おっちにん・・・(T人 T;)
---------- にん. URL│08/06. 22:14 [ 編集 ] -----

きゃ~~~v-238
なひゃ警備隊長さん、大好き
後ろからのアップ、お尻の○○が~見えちゃってるよv-10
おしる寝に~んの写真、真ん中のネギかひゃの後ろ振り返りの姿が可愛いですね~~v-266
私も、ダイエット中なのにケーキは我慢できましぇ~んv-274
---------- ガブリエル★. URL│08/07. 07:40 [ 編集 ] -----

昨日も公園散歩出来たのですね!我が家も夕方涼しくなったので、いつもより少し多めにお散歩しました!!(≧▼≦)お陰で、夜はロン君グッスリでした☆
それなのに、今日は…… 暑い!暑すぎます!!朝散歩は6時に行ったのにすでに暑かったし…(;_;)夜散歩は、暗くなってからのお散歩にしようかぁ~と考えてますが…(;^_^A
ロン君が何時まで我慢できるか?(>_<)  
ニンニン達も涼しくなってからお散歩楽しんでね~☆
ニンニンのたまごしゃやってるお顔がホントに楽しそう!(*^□^*) 
でも、私もかしゃと一緒でお尻が大好き!!(o^o^o)ニンニンのお尻を見ながら、ニヤニヤしてしまいます!(*/ω\*) 
あ~!食べちゃいたいな~!!(/_\;)
---------- ロン君. URL│08/07. 13:44 [ 編集 ] -----

現在18時。
お散歩に行くにはまだ少し暑いかな~と待機中。
ハチは待ちくたびれてフテ寝してる~~~

最近「HACHI」のCMがよく流れるでしょ?
うちのハチ、テレビから聞こえるリチャード・ギアの「ハァーチィー」に振り返った(笑)
なんとかムービーで撮影したいんだけど、いつそのCMがするか分からんからな~・・・

おけち派!!分かる!!
ワタシもおけち好き!!
ニンちゃんのおけち、かわいいーもん!

にゃーの画像はホワイトライオンの赤ちゃんみたいだ。
ジャングル大帝レオだ。
---------- ハチママ. URL│08/07. 18:00 [ 編集 ] -----

先ほどコメントしたのに、続けてごめんなさい!
今、ニュースで東京と千葉が大雨洪水警報ですって、ニンニン達は大丈夫ですか?  
やっと涼しくなったので、これからお散歩に行けます!\(^O^)/
ロン君、お待たせ!
---------- ロン君. URL│08/07. 18:50 [ 編集 ] -----

ニンたん本当に楽しそうなお顔でおともらちと走ってゆワンv-344
ヨカッタねえ。 かひゃの最後のポチとの絵にまたププって笑ちたワンよーーーv-411

ほえば、ラムキチも今までなんどか迷子タグ無くしていゆけど、明らかにご近所でなくしていゆはじゅらけど やっぱ届いたり連絡来たりしたこと無いってママも言ってたワン・・・・
---------- ラムキチ. URL│08/07. 19:07 [ 編集 ] -----

福岡も梅雨が明けて・・・夏本番です。
朝早くか、夕方遅くが散歩の定番になりました。
散歩の後は、ワンちゃん用のミルクを凄~く薄めて・・・
あげるけど・・・
かなり、楽しみにしていて・・・今日は、涼しかったからと作らないと鋭い視線を感じます。
干し芋で訓練してお座り・お手・おかわり・伏せが出来るようになりました。
かひゃの真似して諦めていたおやつを麦が食べれるようになりました。
しかも、お利口さんになる麦がきゃわいいこのごろです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/07. 23:39 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、
なひゃ、おけちの穴 まゆみえにんね~
女の子のくひぇに~( ̄人 ̄)ふっ
(にんも 丸見えでしょ)

 ひょか~、ビーユはガマンでちても
ケーチはがまんでちないのが
人間の女のシトにんね~!



ロン君ひゃ~、
ふんとに 暑かたり、風がちおかたり
きゅに曇たり、雷雨になたり
不安定にんね~・・・
かひゃ、毎日 おひゃんぽに頭
悩ませゆにんよ( ̄人  ̄;)
きょも、しるまの今から、今にも降りひょに~ん・・・
 にんの おけち、まじゅいにん!食びちゃ だみにん!
て、かひゃにも 言い聞かせてゆにんよ!


ハチママひゃ~、
あちいのに ハチママひゃは
楽ひい日々にんね~(≧人≦)b
 しげ~~~!ハっひゃ、
「ハァーチィー」に振り返ゆにんね!! ( ̄人  ̄;)
かひゃは、テレビのグルメ番組で
「雲丹」「雲丹」ゆたびに
ウニとひゃを見ゆけど
ウニとひゃは しら~~としてゆにん・・・

 かひゃ、CMのハチの顔だけで泣いてゆから、
でったい本編は観れないと思うに~ん(* ̄ 人m ̄)


ロン君ひゃ~、
ごひんぱい あいあとに~ん!
れも、ごひんぱいどおり、
ウニとひゃとネギかひゃの動揺ぶりは
しごかたに~ん・・・( ̄人 ̄;)
まだ、7時にもなてなかたけど
みなで寝ることに ひたにんよ・・・
 ロンひゃは おひゃんぽ行てちたにんね~♪


ラムキチひゃ~、
公園は公園で、とても楽ひにんよ~♪
 に!に!迷子タグ!連絡こねにんよね!
迷子タグだけだからかに~?
にんたちが 迷子になてたら
迷子タグみて、お電話くりゆかに~?
にん、ひんぱいに~ん(T人T)
迷子にならねよに、かひゃから
離れねよに しゆに~ん!
ラムキチひゃも そしゆと えにん(≧人≦)b


akoひゃ~、
うてぃは、ウニとひゃが ミルク飲まないかや
にんたちも 飲んだことねにんよ~(T人T)
うややまひにんね~・・・
 麦ひゃは、おやち 食びない子らたにんね~。
にんが かわりに たくひゃん食びてあげゆのに~ん♪
 おりこひゃになる麦ひゃも可愛いけど
狭いところで わざわざ寝てゆ麦ひゃも
かわええに~ん(≧人≦)b


---------- にん. URL│08/08. 13:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
