

ひたひぶいー♪
ちのの夜の ウニとひゃに~ん
かひゃ
「ぎゃーーっ!かばええ~~!」
大騒ぎにんけど、
8_5_2451.jpg
にんも いゆのにん・・・



きょは、かひゃの おひごと�G���������͂��Ă�������ちにた~ん

もちよん、みなでお出迎えに~ん
8_5_2455.jpg


きょは、にんが ひゃいごまで 先導ひたあぎあに~ん
えやいにん?
8_5_2463.jpg


ひょのかわり、しぐ オモチャ渡ひたけどに
8_5_2469.jpg


どこへでも 投げゆが えにん
8_5_2471.jpg


8_5_2480.jpg



きょは、�G���������͂��Ă�������ゆがたいゆから、
ゆがたの公園にも ゴー!でちたに~ん

ウニとひゃ、ひたひぶいの 「白線からはみ出たら、やなこと起きゆんらじぇゲム」に~ん�G���������͂��Ă�������
8_5_2525.jpg



ウニとひゃが とちぅ んこひゃを始めゆと
先を歩いてゆ にんとネギかひゃは、呼び戻ひゃいゆんらけど・・・
にんと ネギかひゃは
一度来た道を戻ゆのが とても ちらにーーん
8_5_2528.jpg
「そんなに歩いた分を 引き返すのが もったいない?
 それってデブの習性だよね?かしゃんの経験からゆうと・・・



ひゃ~~て にんも ひたひぶいの たまごひゃに~ん
8_5_2549.jpg


「にん、突っ込みすぎ」
8_5_2541.jpg


たまごひゃの合間に、ごほびの おやちに~ん
みな、にんに感謝ひゆにんよー
8_5_2539.jpg


「おお!歯石除去したばかりの歯が、奥まで ちれいだ~」
8_5_2573.jpg


「歯石除去ひても、勘は悪いが~」
そりとこりとは 別にんっ
8_5_2579.jpg


「歯石除去ひても、突っ込みすぎだし」
そりとこりとも 別にんっ
8_5_2582.jpg


8_5_2587.jpg


�G���������͂��Ă�������が、いてくりたにんで
なひゃも 走れたにんよ~

かひゃ・・・うそは いけないにんよ・・・
「かしゃ~」て書いてあゆけど、こり �G���������͂��Ă�������に向かて 走てゆ なひゃにんよね・・・
かひゃは なひゃのリドを はずす役らたよね・・・
8_5_2635.jpg
「ゆわなきゃ、分かんないのにーー」


たまごひゃを終えて、隣の芝に行くと
トイプのマリンひゃん姉妹が いたに~ん
8_5_2655.jpg


ウニとひゃは、シルバのトイプひゃと ごあいひゃちに~ん
8_5_2643.jpg


「にんは、マリンしゃんのママと ごアイサツね
8_5_2659.jpg


ひょひて、帰りは こりまた ひたひぶりの
ネギかひゃの 振り返り姿
きょは�G���������͂��Ă�������が撮てたかや、
目線が かひゃにんね でも、ひたひぶりだかや~
8_5_2676.jpg
ほんじち、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに戻て、ご飯を食びた後は、にん、もちよん
バタンキュに~ん
8_5_2682a.jpg


なひゃは、おひごとしてゆ�G���������͂��Ă�������の足元で
とぐよ 巻いてたに~ん
8_5_2686.jpg

ひょんなひたひぶいの 公園ゴー!らたに~ん




ひたひぶいに たまごひゃと あひょぶ にんに ポチとに~ん




とれゆ!















08/05. 23:31 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとしゃの寝姿かわいい~!(>_<) 隣でニンニンが『ニンは?』って聞いてるよーな姿も可愛いよ!! 
久しぶりの公園楽しそうで良かった☆(≧▼≦)☆ しゃんが居てくれたら夕方公園でも安全だもんね!
ネギかしゃとニンニンは、引き返すのが嫌なんだね~(笑) 嫌がる姿がそっくり!!このお尻をつっつきたくなりました!!(o^o^o)
---------- ロン君. URL│08/06. 12:56 [ 編集 ] -----
かわぇぇ(^O^)
ウニ君かわぇぇ

みんな かわぇぇ

公園のお散歩は楽しんだね

お顔が イキイキしてるよ お洋服も すっごく 似合ってる

この何日か涼しいから
お散歩をいっぱい楽しんでね
みんなの Niceなお顔がいっぱい見たいです
(にんちゃんのNiceなお尻も
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/06. 16:27 [ 編集 ] -----

今日は、熊本最高の暑さでぐったりでした。。。
v-275こんな日は、ビールが美味しいのですが、ダイエット中なのでビールは厳禁なのですv-38かなひ~
なひゃちゃんのかしゃーは、うそなのねw
にんちゃんお顔突っ込んだ後痛くなかったでしゅか?
---------- ガブリエル★. URL│08/06. 18:10 [ 編集 ] -----

久しぶりの公園楽しかったんだね。少しの距離でも戻るのを拒否するネギニン母娘。分かるよ分かるよ、公園から遠くなるのが嫌なんだよね。早く行かなきゃって思うんだよね。
ウニとひゃの寝姿可愛い。母様を信頼してるんだね。ニンちゃんもウニとひゃみたいにお腹を出してみたら?そしてカメラ目線でね。絶対母様、可愛い~~って大騒ぎだよ。
---------- みんみん. URL│08/06. 20:15 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
にんも かわえに~ん?
ふぅ~、よかたに~ん( ̄人 ̄;)ふっ
にんたち、おけち ちちかりても
ビクとも ひねにんよ(≧人≦)b
かひゃに 毎日、ふいうちに
ちちかれてゆからに・・・


空 陽菜ママひゃ~、
公園の おひゃんぽは、
たまごひゃ 投げてもやえたり
わんひゃと 追いかけこ でちゆから
楽ひに~ん♪
 この何日か・・・?
また暑くなゆにんね~(T人T)


ガブリエル★ひゃ~、
きゅしゅは、ひょなに暑かたにんね~。
にんたち、ゆがたしか
お外に出てなかたから
分かやなかたに~ん。。。
 ダイエト、えらいに~ん!
かひゃにも見習てほひにーん( ̄人  ̄メ)
ケーキばかひ食びてゆにんよっ!
 なひゃの「かしゃ~」は うひょにん!
かひゃが なひゃのリドを外す役で
iひゃが なひゃを呼んだにんよ。
なひゃ、一目散に飛んでたのを見て
ちょと ショックな かひゃ らたらひい(* ̄ 人m ̄) くひゅ


みんみんひゃ~、
ひょにんーー!
ひぇかく、ひたひぶりの 公園に 行くのに
戻ゆなんて 一歩もいやに~ん!
ひょいなのに、
かひゃ、ときどき
んこひゃ袋わしれて、車まで戻ゆ時も
あゆにんよ( ̄人  ̄メ)
にんたち、100メトユくらい ひきずらりゆにん!

(だったら、歩いてくれよ~。)
---------- にん. URL│08/06. 22:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
