

ひょぼぼ~ん・・・
アメバにお引っ越しひてみたにんけど、
かひゃのMacらと、不都合なことが多すぎて
けきょく お引っ越し でちなかにた~ん・・・

アメブロひゃには たいひん ご迷惑おかけひちゃたにん・・・

にん、いひょけんめ やてみたにんけど
無理らたに~ん。
とゆわけで、ひきちぢき こちやの ブヨグで また よよひくに~ん


きょは、おひゃんぽ後の なひゃと にんの
バタンキュらけ、アプさひぇてもやうに~ん
8_4_2444.jpg



がんばてみた にんに ポチとに~ん




無理に~ん!


ちのの ブヨグもアプひたにんよ~














08/04. 21:44 [ お散歩 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
よかった(^O^)
昨日 Upがなくて 寂しくて…(-_-)

でも 今日 なしゃんとにんちゃんの寝姿見れて…


ぽぇ~んと癒されまつた

今横で寝てる我が子二匹と同じくらい ウニファミ 愛してまつょ

ちなみに ウニファミのドット柄なリードはどこのですか可愛すぎまつ
---------- 空 陽菜ママ. URL│08/04. 22:06 [ 編集 ] -----

ニンちゃんお疲れ様でした。いっぱいいっぱい頑張ってくれたんだね。ありがとう。おばちゃんはニンちゃんたちの素敵な毎日が拝見できるならどこのブログでも気にしないよ。
ニンちゃんもあんまり気にしないでまた楽しい日記で楽しませてね。
---------- みんみん. URL│08/04. 22:09 [ 編集 ] -----

ニンちゃんがPCに向かって必死な姿を妄想してニヤニヤしてるハチママです。

そっか~
お引越し計画があったのか~
頓挫したみたいだけどi-229

アメブロのピグっていうチャットに超~~~~~~~~ハマってるハチママです。
自分に似たアバター作って、それを動かしながらチャットするの。
毎晩寝不足じゃーーーーーー
---------- ハチママ. URL│08/04. 22:45 [ 編集 ] -----

機械音痴の私は、やっと自分のブログを書くことと、楽しみにしているブログを見るのがやっとなんですが・・・
もし、引越し成功していたら・・・いつもの操作で見れるんでしょうか?
少々、不安です。
にんちゃん凄いね・・・
引越しのお手伝いをしてたんだね。
今気になることと言えば・・・
heiちゃんが、トイレから20分出てこないこと・・・
具合悪いのかなぁぁ・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/05. 00:03 [ 編集 ] -----

昨日アップ無かったので
ウニファミリーか かひゃに何事かあったのかと
ドキドキしちゃいました~
私はアメブロなので残念~ お引越し成功してたら
あんな事や こんな事(笑)出来たのになぁ~またのトライをお待ちしております
(人´∀`)
---------- ぽんた. URL│08/05. 00:23 [ 編集 ] -----

パソコンに向うニンニン可愛い!(>_<) すごい必死さが伝わります!!
そっかぁ~(*_*)アメブロに引っ越し予定だったんだ。。。やろうと思ったのに出来ないのは残念ですね(;_;)  
でも、アメブロだとケータイで画像が見れないのでお引っ越ししないでもらえて私としては嬉しいです\(^O^)/  
ニンニン、これからもブログ楽しみにしてまぁす!!(≧▼≦)
---------- ロン君. URL│08/05. 06:56 [ 編集 ] -----

ねじりはちまきで必死にパソに向かっているにんちゃんの絵に
はまってしまい、思わず保存してしまいました~!デヘ(^^♪

仲が悪いと言いつつ、バタンキュはいつもなしゃんと並んでいて、
ほほえましい限りで、ついついにんまりしてしまいます(^_^)v

先週の土曜日、ルルの心臓の検査をしてきました(T_T)
やはり僧帽弁閉鎖不全だそうです。
幸い早期発見で初期の段階なので、お薬でこのまま現状維持することに
なりました。でも完治する訳ではないので進行するのをいかに
ゆっくりさせるかということですね・・・。クスン

今日明日どうこうってことはないにしても、心臓の悪いシニア犬だと
思うと、今まで以上に一日一日を大切にして、思い出をたくさん
作っておこうと、あらためて思うのでした・・・(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│08/05. 08:24 [ 編集 ] -----

驚いたぁ~ そんな様子はなかったのに、
v-258を引っ越すのかと思っちゃいました。
ブログのお引越しだったんですね。
なんならソネブロにお引越ししますかv-344
こんな可愛い絵文字はないですが。。。
---------- ミュウ. URL│08/05. 09:45 [ 編集 ] -----

空 陽菜ママひゃ~、
うえひに~ん♪
にんたち 空 陽菜ママひゃちの
第二の子にん?(\\人\\)
 ドット柄の、ハネスにんよね?
こりね、フィフィロメひゃんのなんだけど
一昨年くやいに、日本から撤退ひちゃたにんよね・・・(;人 ;)


みんみんひゃ~、
あいまとに~ん!
にんは、こちのブヨグのほが
使いなれてゆにんで、
こちのほが ええて、あらたみて
思い直ひたに~ん(≧人≦)b
こいかやも、よよひくにん~♪


ハチママひゃ~、
ひょに~ん。
アメブロのシトに、芸能人枠に 移行ひてもやたんだけど
にんのMacらと、でちなことが多すぎたに~ん・・・
にん、芸能人になれなかたにん・・・
(犬だし・・・)
チャトーー!
ひょりは、寝不足になゆにんね~(* ̄ 人m ̄)
はやてゆにんね?


akoひゃ~、
もちよん、ブヨグは どこのブヨグでも
akoひゃのパヒョコンで見れゆにんよ!
 heiひゃ~、どひたに~~ん?
ぽんぽ 痛いにんかね・・・(;人 ;)
早く出てくゆに~ん!
お大事にに~ん・・・


ぽんたひゃ~、
ひょりは 残念らたに~ん・・・
アメブロらと、かひゃのMacれは
不都合なことが いぱい出てちて
アプしゆのに、いちいちプラウザ変えたりひなくちゃ
ならなくて
時間がかかゆにんで
毎日、更新しゆ にんには無理らたに~ん( i人i )


ロン君ひゃ~、
お引っ越し作業をひてくりたのは、
アメブロひゃのシトだたかや
たいひんじゃなかたにんけど、
いざブヨグを作てもやたら
にんのMacれは、不都合なことが
多くて、断念ひちゃたに~ん・・・
 れも、アメブロが携帯で見れねにん?!
ひょりが意外にんね~!


ルルママひゃ~、
にんの必死な顔、保存ひゃりたにん(///∇///;)はじかひに~ん
れも、うえひに~ん♪
 ルルひゃ、でったい長生きしてくれゆにんよ!
お薬飲みながら、ずとげんちで生きてゆ子
いぱい いゆにん(≧人≦)b
 マユチズは、シニアになゆと、ほとんど心臓悪くなちゃうけど
みな、ちゃんと生きてゆに~ん!
にんたちも、いぢれそうなゆけど
がんばて 生きゆちもりにーーん(・人・)9
ルルひゃも、ひょのちもりで いゆにんよ、ちっと!


ミュウひゃ~、
ソネブロひゃは すきりひたブヨグにんね~♪
 とこよで、ぶりかえひゅのも何だけど、
わんひゃの吠え声・・・
外国れも「10分以上継続して吠える」のは 罰金刑に値しゆけど
それ以下なら
わんひゃだもの、吠えるにんよ~!
ひょひて、にんたちわんひゃは、
10分以上継続で吠えゆことは
ほとんど ねにんよ。
インタフォンや来客のときだて
長く思えるけど、吠えなくなゆまでの時間は
案外短いにんよ。数分より短かたりしゆにんよ。

生活してゆく中には、お互い様なことも
たくひゃんあるひね! 


---------- にん. URL│08/05. 10:15 [ 編集 ] -----

ご訪問、あいまとに~ん♪
リンク、ひてくりゆにん?
うれひに~ん♪
---------- にん. URL│08/06. 21:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
