

なひゃからネギかひゃへ
きょは、ニュウカートに合わせて 注文ひたあた なひゃ用の
キャリバグが届いたに~ん
黒に白ドットの おリボンが ちいたバグにんよ
ネギかひゃが、さひょく 具合を見てたに~ん
8_1_1945.jpg
「あらかわええ
かひゃが オヒャヒン撮りだひたにんで


慌てて にんも、並んだに~ん
並ばねと、ごほび もらえねからに!
8_1_1948.jpg


「ごほび 欲しいなら、にんも ちゃんと入って
 撮らせてね」

にんも、入れらりちゃたに~ん
8_1_1958.jpg


ごほび目当ての ネギかひゃ、あんのじょ 並んでちたにん
8_1_1969.jpg



きょは、ウニとひゃが 何か絨毯の匂いを気にひてたかや
かひゃが 絨毯にファブリズをシュシュし始めたに~ん

皆、そりぞりの カドラの中に 逃げ込んだにん

かひゃが ふと気づくと、にんらけ にんのカドラに入てないから
「にんーーっ?!」て 慌てて
探しに行ことひら・・・
8_1_1973.jpg
にん、新ひキャリに入てたに~ん


かひゃ、笑いながら
「ちょと撮らせてー」ゆて
慌ててオヒャヒン撮てたに~ん
8_1_1979.jpg



きょは、曇りらたにで、いちもより ちょとだけ早めの ゆがた
ご近所パトローユに出たに~ん

にんは、ビグユひゃの おうてぃに まっひぐら に~ん
8_1_1931a.jpg


れも・・・きょは、ビグユひゃのシャッタ閉まてたにーん
8_1_1936.jpg


ひょがねかや、にんたち パトローユ行てくゆにんね・・・
8_1_1939a.jpg


がっ ひかひ
とちぅ、ネギかひゃが 座り込んで 足の裏を舐めだひたにん

かひゃ、ネギかひゃを抱っこひて 足の裏を見たけど
切り傷や擦り傷が 見当たらなかたにん
でも、降ろすと、また 舐めたり 片足あげて歩いたりひてゆにん・・・

かひゃは、ネギかひゃを抱っこひて
歩くことに ひたにんで
オヒャヒンは でんでん 撮てねにん


れも、帰りのビグユひゃちの前だけは
ネギかひゃ抱っこひながや オヒャヒン撮てたにん

にんが、ビグユひゃちに寄るかな~て、興味津々らたにんて・・・

もちよん、にん、ましぐら に~ん
8_1_1951a.jpg


シャッタ開いてねにん・・・
8_1_1955.jpg
あひた、ネギかひゃの あんよが 治てたや
また 来ゆにんね・・・


おうてぃに帰て、ご飯を食びた後は
にん、バタンキュに~ん
8_1_1988.jpg
なひゃ(手前)は びみょ にんね?


ネギかひゃは、
肉球には それらひき傷は なかたにんけど
でも やたら舐めゆひ、いちばん左の あずきを触ゆと
ビクっとしゆから
ヨドチンキ塗らりてたに~ん
ひょひて ヨドチンキ舐めないよに なひゃのカラーちけらりてたにん
8_1_1998.jpg
なひゃのカラー、大活躍に~ん




キャリバグ欲ひい にんに ポチとに~ん




にんらて、ほひに~ん!















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、誕生日を祝ってくれてアリガトね思いの外、帰りが遅くてリンのタルトが買えなかったの明日は休みだから明日こそ買いに行くぞ~っそれよりも先程、リンとウニが乱闘…取っ組み合いしてましたリンがウニの口に噛みついて、リンを抱き上げたらウニがぶら下がって引き上げられました両者に怪我はないようでホッとしてたトコです危なくて目が離せません。怖かった~
---------- りんこママ. URL│08/01. 21:37 [ 編集 ] -----

みんなキャリーバックが好きなのね
きちんと入ってかわゆいねぇ
ドンペリ(マルチーズ♂)はキャリーが嫌い…。
入ってを合図にカーテンに隠れちゃう(>_<)

明日はビーグルさんに会えるといぃね
---------- おかーしゃん. URL│08/01. 21:52 [ 編集 ] -----

わあっ!可愛いキャリーバック!!(>_<)  ニンニンのおうちは、可愛いものやステキな物がいっぱいだね!(*/ω\*) 
今日は、ビグユしゃんに会えなかったんだね… 残念だったね。でも、きっと明日は会えるはず!!毎日通えば、秋になる頃には仲良しかもね!頑張れ、ニンニン!!p(^^)q  
ネギかしゃは、大丈夫ですか?お外で何か踏んじゃったのかな?何もないと良いけど、心配です。(;_;)
我が家の近くは、ヒルが大量発生してるよーです(涙)近所の方が教えて下さいました。なんでも、ゴミ捨て場にもいるとか…。昨日の夜から、お散歩コースも変更しました!(^o^; 
虫嫌いなので、かなりの憂鬱です。。。(;_;)
---------- ロン君. URL│08/01. 22:15 [ 編集 ] -----

おっ、素敵なキャリーバッグ。なしゃのバッグなんだね。なのにネギちゃんとニンちゃんが入っちゃってるね。ちゃんとなしゃも入ってみたかな?
ビーグルさんち、シャッターが閉まってたんだね。残念。もしかしてビーグルさん、家族でお出かけしてたのかな。なんだかんだ言ってもニンちゃん、ビーグルさんのこと気に入ってるんだね。でもウニとひゃは心配してるかな?「おりしゃまの娘に悪い虫がついたじぇ」って。
ネギちゃん足大丈夫?まさか肉球の間に何かはさまってるとか?

---------- みんみん. URL│08/02. 13:26 [ 編集 ] -----

コロちゃんでも新し物好きなんですね。
にんちゃん、気に入ったの?
ご褒美目当てとはいえ・・・きちんとさんのねぃみぃとにんちゃんがきゃわいいv-10
ビーグルさんシャッター閉まってて残念やね。
居なかったら居なかったで物足りないんだね。
ねいみぃ心配ですね。
明日は良くなってたらいいですね。
元気なお散歩写真待ってます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│08/02. 13:32 [ 編集 ] -----

りんこママひゃ~、
リンひゃとウニひゃ、バトルひたにんね~( ̄人  ̄;A
れも、ふたりともに ケガがないのは
お互い、手加減してゆのかもに(≧人≦)b
 ちのうは、おいひタユトでお祝いでちたかにん♪
にんも およばれ ひたかたに~ん♪


おかーしゃんひゃ~、
ドンペリひゃは、もひかひれ
キャリーで病院行ったりしゆにん?
だと、キャリー入るの ちらいに
なちゃことあゆにんよね。
にんたちは、ふだんキャリに入らねから
カドラーだと思ちゃたに~ん(〃人〃;)
きょは、ビグユひゃのシャッタ開いてゆかに・・・


ロン君ひゃ~、
秋になて、ビグユひゃと打ち解けた頃は
にんたちは、公園ゴー!の季節になてゆかもに( ̄人  ̄;A
ネギかひゃは、傷がなかたにんで、しこし
擦りむいたかもにんね。
道路の温度は 低かたひね。
 ヒル~~~~~~~っっっっっ(T□T) ガーン
ひょりは、にんも いやにーーーん!!!
知らない間に あんよに ちいてたりすることの
ないよに、絶対気をちけてにーーー!


みんみんひゃ~、
なひゃは、キャリに慣れてゆから
めじらひくもないらひく、でんでん興味も示さず
しら~~と見てたに~ん・・・
「どせ、なしゃんのにょろ」てゆ自信だたのかに?
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃは、ビグユひゃに対ひて
かなりの敵対心を持てゆみたいに~ん!
 ネギかひゃの肉球、じくり見たけど
はきりした切り傷、すり傷は ねにんで
ヨドチンキぬておいたら、治ちゃたに~ん(≧人≦)b
 かひゃも、子供の頃、何でもヨドチンキぬらりて
治してもやてちたんだて!


akoひゃ~、
ネギかひゃの あんよも 治たひ、
きょは、みなで 遅い時間に ご近所ゴー!しゆから
ちっとビグユひゃのシャッタ
開いてゆと思うに~ん(≧人≦)b
ごあいひゃち ひてくゆに~ん♪

---------- にん. URL│08/03. 13:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
