

きんちょーーにん!
きょは、おしる過ぎに にんの 診察に ゴー!ひたにん

外は、ものしげ~~暑くて びくい ひたにん
にんたちの移動は だかや、でじょぶにんけど、
こな暑いなんて、
世の中のシト、みな でじょぶに~ん???て
本気で心配になゆくらい らたにん

にんは、じぶの 診察で シトの心配ひてゆどころじゃ ねにんけど・・・
らて、何らか しげ きんちょーーっっひたに~ん
7_30_1817.jpg


かひゃが ひょんな にんを見て、
「鎮静剤のみの 歯石除去て、本当に痛くないのか?」
ちょと不安になたみたいにん
ウニとひゃも ネギかひゃも
鎮静剤で歯石除去ひてもらおと思てたらひけど
今、揺れ動いてゆ かひゃにん

歯石除去してゆ様子を見れれば ええにんけどね~・・・



きょは、とても暑かたにんで
いちもより 遅い時間に ご近所ゴー!ひたに~ん

ビグユひゃのシャッタ、閉まてゆかなと思てたら・・・
待ち構えてたに~ん
7_30_1821.jpg


どーも、にんのこと 勘違いひてゆみたいにん・・・
7_30_1825.jpg
にんは、女の子らて、何回も ゆてゆにんにー


にん、おこたにーん
7_30_1826.jpg


にんたちが 信号を渡た後も、ずと目で追てゆ ビグユひゃにん
ふんとんは、にんのこと しきにんね
7_30_1836a.jpg


ご近所ひゃんぽでは、なひゃは 最近は
しこは もちよん、んこひゃも ちゃんと しるよに なたに~ん
7_30_1857.jpg


にんは、どちも ひないけどに
7_30_1858.jpg


きょの にゃんこひゃ路地は、にゃんこひゃの気配が あたにんで
ちょと執着ひちゃたに~ん
7_30_1867a.jpg


横断歩道まで戻てちて 信号待ちしてゆ向かいには・・・
ビグユひゃの頭だけ、見えてたに~ん�Ղ�
かわええにんね~
7_30_1869.jpg


帰りの ごあいひゃちは、うまく いくかもに~ん!
7_30_1875a.jpg


と、思たけど、しぐに 我に返た ビグユひゃ
7_30_1877a.jpg


も ええに~ん
7_30_1882a.jpg


おうてぃに戻て、バタンキュひたのは
なひゃに~ん
7_30_1904.jpg


「その前で、にんも バタンキュだたでしょ?」
まぁに
7_30_1906.jpg


ひょひょ・・・きょは、ウニとひゃが おひゃんぽに行く前に
食べた物を吐き戻ひちゃて
心配ひたけど、おひゃんぽには げんちに行てちたに~ん

ここしばらく、病院病院(ウニとひゃは 一度も診察ひてねけど)らたから
ストレスになてたのかに?

こりからは、しこし ゆくり過ごひょにんね




ランキングがカウントひゃりてないみたいにんで
一度、登録削除ひて また新規登録ひたにんで
ポチとよよひくに~ん




にんも・・・















07/30. 19:46 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

毎日暑いね。四国地方はまだ梅雨明けしてないから蒸し暑くてね。
ニンちゃん、病院で緊張しちゃったんだね。でも病院は治しにいくところだからね。治ったら行かなくていいからね。
ビーグルさんにも会ったんだね。ニンちゃんは小僧じゃなくてお嬢だってなかなかわかってもらえないねぇ。一緒に遊べるようになれるといいね。
ウとひゃ、吐いちゃったの?暑さで気持ち悪くなったのかな。それとも・・・食べすぎとか?
みんな夏バテしないようにね。
母様もお疲れがでませんように。心配はつきないと思いますが、母様あってのファミリーです。焦らず無理せずのんびりとお過ごしくださいね。
---------- みんみん. URL│07/30. 21:15 [ 編集 ] -----

ニラちゃんビーグルさんと仲良くなれるといぃのにねぇ…(:_;)
ニラちゃんの気持ちが通じますように(>_<)

ナスちゃんのばたんきゅ!キュンとします(^^)

---------- おかーしゃん. URL│07/30. 22:09 [ 編集 ] -----

バタンキューの写真は、まさしく双子ですね。
ビーグルちゃん、きっと仲良くなりたいけどその方法知らないんだね。
仏のにんちゃんも3度超えたかなv-8
明日は、JRを乗り継いで・・・heiちゃんが片道約1時間の旅をします。
福岡で1番大きいプールに仲良し3人で行くんです。
心配で心配で、変装してストーカーしたいのですが・・・
我慢我慢です。
にんちゃん・なしゃんもかひゃから離れて、旅しないの?
ばぁばちゃん所とか、福岡のふじけん邸とかv-10
夏休みは大人の階段昇る期間みたいで・・・母として嬉しいやら淋しいやら・・・

---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/31. 00:11 [ 編集 ] -----

昨日、イギーも病院にお薬もらいにいく日だったんで行って来ましたv-231
イギーも、歯石除去した方が良いのじゃないかと先生に言ったら
残念ながら、麻酔してするので心臓に負担がかかるのでイギーは無理だって言われましたv-74
指に布を巻いていつも朝磨いてるんですけど、お口の匂いが最近気になるんです。もうとしだからしょうがないのかなあv-236
---------- ガブリエル★. URL│07/31. 09:25 [ 編集 ] -----

ニンニン、経過順調で良かったね~!!(≧▼≦) 
これで、しばらくは病院行かないで良いのかな?
ウニとしゃもずっとお付き合いお疲れさま!いくら診察じゃなくても、病院は行きたくないよね…(;_;)
 ロン君も、ニンニン達を見習って頑張ろうと思います!p(^^)q今の病院は、前のトコより信頼してるので!(>_<)  ニンニン、応援しててね!
---------- ロン君. URL│07/31. 14:22 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
きょ やと四国も ちゆ明けひたにんね~(≧人≦)b
 うん!にん、もう しばらく びょ院
行かなくて えにんて!
よかたに~ん♪
 ウニとひゃは、ちっと食べ過ぎらと思うに~ん(^人 ^;A
ちひゃいのに にんたちと同じだけ
食びゆからに~。。。
 かひゃにも やひゃひい お言葉を あいまとにーん!



おかーしゃんひゃ~、
ビグユひゃとは、仲良ひのよな 喧嘩友らちのよな
びみょ~なカンケが ちぢいてゆに~ん( ̄人  ̄;A
きょも、にんも なひゃも
バタンキュらたに~ん(≧人≦)b


akoひゃ~、
麦ひゃ、お口の周り、かゆかゆにんね(;人;)
にんも、お手手のブラヒングと
お口の周りのブラヒングが いちばん苦手に~ん!
 heiひゃ~、気をちけて行てちてね~ヽ(*⌒人⌒*)ノ
まちこまきをひた 怪ひ女のシトを見かけたら
ひょりは、heiひゃのママに~ん(* ̄ 人m ̄)


ガブリエル★ひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
全身麻酔と心臓を計りにかけゆと
どひても、歯石除去を やみといたほが
ええ場合も あゆにんて。。。
鎮静剤でも だみにんかね~・・・?
 れも、毎朝磨いてあぎてゆなら
じゅぶんらと 思うにーん(≧人≦)b


ロン君ひゃ~、
ひょに~ん♪
にんは、しばらく 病院とはお別れに~ん♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
びょ院は、にんたちワンコにとて
どちどちしゆ所にんで
ただの ちきそいでも
ヒュトレス感じるにんよね・・・
うん!
にん、ロンひゃのこと、応援してゆにんよ!!
---------- にん. URL│07/31. 18:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
