

病院、病院、また病院
きょは、朝ご飯 もやえなくて
ひょぼぼ~んと ひてたや、
�G���������͂��Ă�������ちたに~ん
7_29_1782.jpg


・・・れも
朝ご飯無しで、ひかも朝早く�G���������͂��Ă�������来ゆなんて
何か やな予感に~ん


あんのじょ、ちれて行かれたのは
大学びょ院らたに~ん

ま、診察 受けゆのは、ネギかひゃと なひゃらひいから
ええけどに

診察おわゆまで、何も 食びらりない ネギかひゃと なひゃが
キャンパス内を おひゃんぽ してゆ間に
にんと ウニとひゃは、の中で
朝ご飯に~ん
いひょげーーー
7_29_6919.jpg
(かひゃも、パンを食びてたにん)


しばらくしゆと、ネギかひゃと なひゃが �G���������͂��Ă�������と 戻てちたに~ん
7_29_6943.jpg


なひゃは、しこ ひてちたけど、
ネギかひゃは 車に戻りたがて、しこも んこひゃも しなかたにんで
もぺん、かひゃが ちれてくはめに なたに~ん
7_29_1803.jpg


ネギかひゃに しこさせて 戻てくゆと、
今度は、にんと ウニとひゃが おひゃんぽに~ん
ウニとひゃも かひゃじゃないと 歩かねからに
7_29_1867.jpg


おひゃんぽから戻ゆと、かひゃは
ネギかひゃと なひゃを ちれて、建物の中に入ていちゃたに~ん・・・
7_29_1847.jpg
途中、にんたちの おひゃんぽに 戻てちてくりたり ひてたけどに


れも、途中で戻てくるてことは、検査が長いて ことにんよね・・・
7_29_1836.jpg


ネギかひゃは 去年の夏まで、通いつめた 大学びょ院らけど
なひゃは、今回、初めてにんよね
近所の びょ院で検査ひた アユブミンが2.4と 低かたにんで
なひゃも 診てもやうことに なたにんよ。
7_29_6937.jpg


ちいでに、目の下の腫れのことも 聞いてみゆにんて
7_29_6929.jpg


長くなりひょにんで、にんは
キャリーの中に入て、しと眠りしゆかに~ん
7_29_1844.jpg


7_29_1851.jpg
ひちれいにんねーーっ
にんらて、入れゆにーんっ


でも、こちのキャリーでも べちに えに~ん
7_29_1843.jpg


ゆがた近くになて、でんぶの検査が終わて、ふたり 戻てちたに~ん
おちかりひゃまに~ん
7_29_1890.jpg
アユブミンは、ネギかひゃが2.5(正常値には まだしこし足りないけど、
 発症後、いちばん高いに~ん
ひょひて、なひゃは 2.9 でんでん正常値らたに~ん
肝臓が、ちょと怪ひい数値が あゆにんで 検査ひたらひけど
その結果は、後日出ゆにんて。


ひょひて、なひゃの目の下の腫れは、かひゃが心配ひてるよな
アレルギとか、他の病気とかではなく
やぱひ 歯が原因で 抜歯から まだ日も経てないひ、
時間が立てば 治てくゆだろうて よかたに~ん


ひょなわけで、あんまひ がっかし しゆこともなく
帰てこりて よかたに~ん

あひたは、にんの 歯石除去の経過を診てもやいに行く日にんよ。
かひゃ、
病院、病院、また病院・・・て ブツブツゆてゆに~ん




がんばた ネギかひゃと なひゃに 三三七びょひで
ポチとに~ん




ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ!



















07/29. 21:00 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかしゃ~、なしゃん、病院お疲れさまでした!!(>_<)  ひとまず、何事も無くて安心でしたね!
ウニとしゃとニンニンも、お付き合いご苦労様でした!(>_<)  
お留守番でも、iしゃんが居たから寂しくなかったのかな?
明日は、ニンニンだね!ネギかしゃとなしゃんが大丈夫だったんだから、ニンニンもきっと大丈夫だよ☆
頑張れ~!p(^^)q
---------- ロン君. URL│07/29. 22:06 [ 編集 ] -----
お疲れしゃま
にんちゃん お疲れしゃま

ねぃみもなしゃんも は緊張するから 疲れたよね お疲れしゃま

うくんは… 待ちくたびれたかな お疲れしゃま


に行く朝はいつも 緊張しまつ 悪いとこがありません様にって バギィを押しながら念じてまつ

でも悪いとこが に行く事で早く見つかり 早く治ってくれれば all okでつから
---------- 空 陽菜ママ. URL│07/29. 22:49 [ 編集 ] -----

病院お疲れ様ぁ~~~~
かひゃもお疲れ様。
楽しいイベントが目白押しならともかく、病院、病院、また病院だとテンション下がるよね・・・
ころ達のためにがんばれ、かひゃ!!働け、かひゃ!!(笑)

かひゃ、髪切った??
---------- ハチママ. URL│07/29. 23:11 [ 編集 ] -----

ねいみー、なしゃん、にんにんとりあえず病院おつかれさまがんばったね 結果もおちついてこれまたよかった
このあいだみーこ10歳になったので血液やレントゲンいろいろ検査したところ…白血球の数値が以上に低いことが判明二ヶ月後再検査をしたらもっと低くなっていて 東京の大学病院での検査をすることになりそうですショック みーこは元気ですが怖い…病院にいくだけでもストレスなのに 精神や心臓は大丈夫かとそっちも心配でおちこんでます
うにファミリーもがんばっているのでみーこもがんばってきます
---------- みーみ. URL│07/30. 00:34 [ 編集 ] -----

ねいみぃ・なしゃん、お疲れ様でした。
大学病院は本当に長くかかりますもんね。
我が家も8月末前後に大学病院に行くのですが・・・
1日仕事です。
片道、3時間弱です。
そして、麻酔をかけての検査なんで何時間も待ちます。
グッタリなんです。
朝が早いから(5時半出発)近くに漁港があり寿司のランチで誘っても誰ものってくれませんv-12
返りも18時くらいだから・・・
無事に済みよかったですね。
麦は前回悪かったから・・・憂鬱です。
2コロちゃんの良い気をいただきたい。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/30. 01:03 [ 編集 ] -----

万歳!!!(^^)!二人とも良い結果で本当によかったですね♪
かしゃ、連日病院通いお疲れ様ですm(__)m
ウニ君とにんちゃんも長い時間待ちくたびれちゃったよね?
皆本当にお疲れ様でした。
ウニファミリーも頑張ってきたので、ルルも土曜日の心臓の検査、
がんばってきま~す(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│07/30. 07:57 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
お留守番が長いときは
必ず、i ひゃ ちてくりゆにんで
ひゃみひいけど、不安は ねに~ん(≧人≦)b
 にんも がんばてくゆに~ん!
あいまとに~ん!


空 陽菜ママひゃ~、
空ひゃ 陽菜ひゃは、バギーで
病院ゴー!にんね!
暑いから、涼ひい時間に行てにん~(≧人≦)b
 にん、きょも がんばてくゆに~ん!


ハチママひゃ~、
きょも、にんの病院にんよ~(T人T)
れも、お口の中 見せゆだけだから
しぐ終わゆに~ん(≧人≦)b
 かひゃの髪の毛
切たのは、二ヶ月くらい前にん(* ̄ 人m ̄) 今にん?


みーみひゃ~、
みーこひゃ、にんに ひょくりだけに
にん、心配に~ん・・・(T人T)
 大学びょ院、にゃんこひゃも たくひゃん
ちてゆけど、
皆、椅子に 座て くつろいでたり
歩き回てゆ子もいたり、
わんひゃより 落ち着いたもんにんよ!
みーこひゃも がんばり~~~!


akoひゃ~、
片道三時間て~~(T人T)
たいひんにんね・・・
 にんたちは、ちのう ナビの ゆこと聞かないで
おっちな通りを ずと走て行たら
いちも 渋滞で50分くらいかかてたのに
30分以内に ついたにんよ。
ナビ、たまにアテになやないから
akoひゃちも 早く行ける道が あゆとええにんね~。


ルルママひゃ~、
あいまとに~ん!
きょも、行てくゆに~ん( ̄人  ̄;A
 ルルひゃも、ちっと ええ結果出ゆにーん!
にん、祈てゆからに~!
---------- にん. URL│07/30. 12:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
