

がんばり なひゃ!
きょは、おてんちも悪いひ、
にんは、カドラで ひゅこやかに 寝てたに~ん
7_28_1726a.jpg


なひゃは、きょ 一度、カラーを はじひてもやたんだけど、
やぱひ、しばらくしゆと 掻き始めたにんで
またカラーちけたりちゃたに~ん
7_28_1729.jpg


でも、カラーちけてても、げんちな なひゃに~ん
ウニとひゃが、ご近所ひゃんぽに行く時
ちゃんと お見送りに出てたに~ん
7_28_1734.jpg
にん?にんも お見送りに出たけど、ひょっぽ向いてやたにん


外は、雨が ぱらついてゆにんで、傘さして
おひゃんぽ らたにんて


お出迎えは だりより 早い にんに~ん
おかいりに~ん
7_28_1741.jpg


7_28_1745a.jpg


なひゃも カラーちけて、お出迎えに 出てちたに~ん
カラーを ちけてゆ なひゃが怖い ウニとひゃは たいひんに~ん�Ղ�
7_28_1756a.jpg


ウニとひゃ、必死に~ん
7_28_1757a.jpg


こからは、にんに任せゆに~ん
7_28_1759a.jpg


ウニとひゃのやち、しとりで お部屋 飛んでちゃたに~ん
7_28_1763a.jpg


お部屋に入っていったら、ネギかひゃに 守られていた ウニとひゃに~ん
7_28_1767.jpg


れも、ひょの 防御壁は しぐに 干し芋に 引き寄せられて行ったに~ん
7_28_1772.jpg


あひたは、しこしでも なひゃの 腫れが ひいてゆと えに~ん
そすれば、かひゃも しこしは安心でちゆにんよね・・・




なひゃを応援してくりゆシトは
ポチとに~ん



ふえ~!ふえ~!な~っひゃ!














07/28. 18:05 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

なひゃのカイカイが早く治りますように。もしかしたら痒いんじゃなくて違和感があるのかもしれないね。なひゃ、あともう少しの辛抱だよ。
ニンちゃんはウニとひゃが帰ってきたらチューでお迎えするんだね。可愛いねぇ。ウニとひゃは嫌がってるように見えなくも無いけれど照れてるのかな?それともチューよりもエリザベスカラーが嫌なのか?
---------- みんみん. URL│07/28. 20:20 [ 編集 ] -----

ニンたん~ なひゃ早くよくなるといいワンね。ラムキチもおおえんしてゆワン。

ところで、ニンたんはチュってしゅるの得意ワン?
まえにビグユひゃにもガラス越しにチュてしてたワンね~ カワイイv-10ワン。
かひゃにもモチロンいっぱいチュしゆワン?そりともかひゃにされてるのかワン~v-344
ラムキチはおやつもやう時しかしないワンけどねv-389イヒヒ
---------- ラムキチ. URL│07/29. 09:02 [ 編集 ] -----

娘に追いかけられて逃げるウニとしゃ (笑)かわいいです
なしゃ~ 早くカラー外せるといいね
がんばれ~
\(・o・)/フレーフレー
---------- ぽんた. URL│07/29. 10:08 [ 編集 ] -----

カラーつけてるなしゃんが怖いなんてウニとしゃ可愛い~♪(≧▼≦)  確かに、カラー付けてると身体が大きく見えて怖いよね…(>_<)
 なしゃん、大変だけど頑張って治してね!ニンニンは、その後どうですか??順調なのかしら?
今日、ロン君はフロントラインをもらいに病院に行きました。足のカユカユは合格 でも、10歳以上になると男性特有の病気になる確立もあるから、発作が最近落ち着いてるなら去勢しませんか?と言われました。
発作は、ここ何年かないけどやっぱり麻酔怖いですね。もし麻酔のショックで発作がおきたらなんて、考えてしまいます。。。もちろん、検査は十分してもらいますが…(^o^;
---------- ロン君. URL│07/29. 16:50 [ 編集 ] -----

前にも書きましたが、カラーが正規なもので羨ましいです。
麦は、クリアファイルでした。
留め金は、ガムテープでしたよ。
なしゃん、中々似合ってるよv-10
やっぱし、うきゅとねいみぃそっくりですね。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/30. 00:55 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
なひゃの目の下
大学びょ院でも
もちょと様子みてて
ええてゆわりたにん(≧人≦)b
 ウニとひゃは、ちゅうも カラーも
怖いにんよ(* ̄ 人m ̄)


ラムキチひゃ~、
にんは、シトにも わんしゃにも
ごあいひゃちは、ちゅう にんで
かひゃに あいひゃちは、まず おけちで
しなさい~て
ゆわりゆに~ん・・・( ̄人  ̄;)


ぽんたひゃ~、
あいまとに~ん!
まだ きょも カラーちけてゆ なひゃらけど
カラーに慣れてちてくりて
お水も、自分で
飲んでゆに~ん(≧人≦)b


ロン君ひゃ~、
なひゃは、カラーちけて、がんがん
ぶつかてくゆから
こえに~ん( ̄人  ̄;A
かひゃも ぶつかてこられゆ かかとの上あたりが
痛いて ゆてゆに~ん(* ̄ 人m ̄)
ロンひゃ、カユカユ合格れ、よかたにんね~(≧人≦)b
手術も、がんばてほしに~ん!
よく検査ひてもやてに!


akoひゃ~、
なひゃのカラーは 病院で買うにんよ。
だから、フツーのカラーに~ん。
 でも、前の病院で もやたやちは、
クリアではなかたけど
フツーにスナプボタンのちいたカラーだたにんね。
---------- にん. URL│07/30. 12:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
