

ビグユひゃ劇場
きょも 暑かたにんで、ゆがた涼ひくなた頃
みなで ご近所ゴー!ひたに~ん

きょも、ビグユひゃが 待ち構えてたに~ん
7_26_1738.jpg


にんは、ごあいひゃちして、しぐ 離れたにんに、
ビグユひゃは、にんに ばっかひ 応戦ひてくゆにーん
にん、女の子らてばー
7_26_1742.jpg


なひゃが にんたちを守ゆべく 向かていったけど
7_26_1748.jpg


にんは、なひゃを守ゆにんよー
7_26_1749.jpg
「こゆ時には、姉妹愛が出るにょね~」
かひゃ、ちょと感激ひてたにん


信号が青になたにんで、にんたちは 渡ゆことに・・・
れも うひろを見ゆと
7_26_1755.jpg
飛んでゆーー


ひゃらに 高く
飛んでゆーー
7_26_1757.jpg


また、戻てくゆから、待ててに~
7_26_1758.jpg


にんたちが、横断歩道渡ても・・・
7_26_1761.jpg
飛んでゆひーー


も えっちゅに~ん
7_26_1764.jpg


にんたちは、いちものコースを 歩いて

にゃんこひゃ路地も 覗いたにん
7_26_1800.jpg


きょは、なひゃのほが 執着ひてたけど、
にんは先を いひょいだに~ん
7_26_1804.jpg
ビグユひゃが 待てゆかも しれねからに


ほらーーーー
7_26_1808.jpg
れも、帰りは、信号待つ必要ないかや
かひゃ、ビグユひゃちを ささと 行き過ぎちゃうにんよ・・・
「だて、可哀相れしょ!」
うん・・・


きょは、にんたちより、ビグユひゃのオヒャヒンのほが
多かたにんね
ビグユひゃのブヨグみたいに~ん


れも
おひゃんぽの途中、にんらけ アプで
オヒャヒン撮てくりたに~ん
なんかに・・・あひたは、にん、歯石 とられに行くにんて
7_26_1792.jpg
でじょぶ にん、がんばりゆに~ん




にんの ブヨグを のとゆ勢いの ビグユひゃらけど
ポチとに~ん




にんのブヨグにんよ~!















07/26. 20:27 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルさん、凄いジャンプ力だね。おばちゃんびっくりだよ。ウニとひゃとなしゃは守ろうとしてくれたんだね。でもニンちゃんもなしゃを守ろうとしたんだね。やっぱり姉妹なんだねぇ。
ビーグルさんはどうしてニンちゃんばかりに絡むかね?やっぱりニンちゃんが好きなんだよ。だからついついちょっかい出しちゃうんだよ。
明日の歯石除去頑張るんだよ。あのね、歯周病があると歯の細菌がなにかの拍子に血液のなかに入って、全身に疾患が出たりするらしいよ。心臓にも悪影響があるし。人間と同じだよ。だから今のうちにちゃんと治そうね。おばちゃんずっとお祈りしてるからね。
---------- みんみん. URL│07/26. 20:50 [ 編集 ] -----

ニンたんのオヒャヒンかわええワン♪

それにひてもビグユひゃのジャンプ・・さしがビグユひゃれふv-218
ラムキチもパパがとちどち あしょんでくれるワンけど しゅごいジャンプしゅるんでママにおこやえてるワン(パパが。)
腰わゆくなゆからやめてって言われてるワンよU^ェ^;U 

ニンたんあひたは がんばって バンダナもやて来てねv-219げんちに帰ってこれるようにお祈りしてるワーーーン 
 



---------- ラムキチ. URL│07/26. 21:09 [ 編集 ] -----

ビーグルちゃん、ガラス越しだからつよいのかなぁ・・・
ご対面したら、案外怖がりさんかもね。
にんちゃんの頑張るアップの写真は、葉書で売ってそうv-238
まだまだ、雨が凄くて・・・
明日ふじけんが沖縄に帰りますが・・・大丈夫かなぁ。
九州北部は梅雨も明けませんからv-12
ごま麦は、外に行けないから・・・外に行くのを察知したら『暴れ馬』状態です。
にんちゃん。明日はがんばv-237
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/26. 22:40 [ 編集 ] -----

おおっ!今日は、ビグユしゃんのスーパージャンプだぁっ!!w(°0°)w  
相変わらず、ニンニンは小僧呼ばわり…(;_;)なかなか慣れてくれないね…。

ニンニンのドアップは、面白いね!   あっ!違う、可愛いね(笑)(*^_^*) 次、ニンニンが表紙を飾る時はアップが良いかしら!(^O^)/     
明日の歯石除去、頑張れ~p(^^)q  皆が付いてるよ!!
---------- ロン君. URL│07/26. 23:26 [ 編集 ] -----

ニンニンお久しぶり~
なしゃん 歯13本も抜いたんですか
ワンちゃんて 歯は何本あるんでしょううちの旦那ちゃんも 歯歯茎が膿んで 菌が入って 左頬が腫れたから目の下の肉が押し上げ目がなしゃんと同じくなった事ありましたよ~なしゃん 頑張ったね
明日は、ニンニン歯石とりなんだ頑張ってね
\(・o・)/
ビグユ君 すごいジャンプ
(;^_^A あんなにジャンプしたら ニンニン達 見えないよね
---------- ぽんた. URL│07/26. 23:54 [ 編集 ] -----

ビグユひゃ、すごいジャンプ力だねーi-199
ニンちゃんをなしゃんが守ろうとして、そんななしゃんをニンちゃんが守ろうとして…何だか感動しちゃうねえ、姉妹だねえi-241i-189

歯石はちゃんと取ってもらったかな??
頑張ってーみんな応援してるよi-178
---------- みきまる. URL│07/27. 16:25 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
にん、がんばて 無事戻てちたにんよ~ヽ(*⌒人⌒*)ノ
あいまとに~ん!
 ビグユひゃ、ウニとひゃがしとりで
おひゃんぽの時は、出てこねにんて。
にんのこと しきにん?(///人///)照れゆにんね~


ラムキチひゃ~、
ラムキチひゃも こなに ジャンプしゆに~ん!! ( ̄人  ̄;)
しげにんねーー!
 にん、きょ、がんばてちたにんよー(≧人≦)b
ちいに バンダナげと ひたに~ん( ̄人 ̄)ふっ


akoひゃ~、
ビグユひゃ、ガラス扉あいてゆ時も
ちよかたにんよ!
飼い主ひゃに しまわれちゃたけど・・・
 きゅしゅ地方の雨、やと おさまたみたいにんね。
れも・・・被害も たくさん出て
たいひんらたにんね・・・


ロン君ひゃ~、
ビグユひゃ、まず にん目がけて
とんでくゆにんよ~(T人T)
にん、おとなひい子なのに
分かてくりねに~ん。ぐひゅん。。。
 にん、歯石とて ちれいになて
帰てちたにんよ~(≧人≦)b
あいまとに~ん!


ぽんたひゃ~、
ごぶひゃたに~ん!
なひゃ、きょ また、目の下かいちゃて
腫れてきちゃたにんよ( ̄人  ̄;A
かゆくなてちたのかに~。。。
 にんも がんばてちたにんよ~♪
あいまとに~ん!


みきまるひゃ~、
ビグユひゃのジャンプ力、ふんとに
しごいにんよ!
にんも ジャンプ力あゆほうらけど
にんも びくいに~ん!Σ(・人 ・ )
にん、きょ、がんばてちたにんよー(≧人≦)b
あいまとにんー!
---------- にん. URL│07/27. 21:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
