

ビグユひゃがっ・・・!
ちのの夜の にんたちに~ん

かひゃが、「さっ!そろそろ 寝よっか!」
にんたちを振り返た時、
4ころ しげ近くで寄り添てたのを発見ひて
「かわええ~~
オヒャヒン撮ろうとひたら、KYの なひゃ、動いちゃたに~ん
7_25_1669.jpg



ひょひて、今朝・・・
かひゃが メダカひゃのボウルを覗くと
やぱし、しとり 動かなくなてたにん・・・

しとり残された メダカひゃ。
ちいに にんの弟妹、しとりだけに なちゃたに~ん・・・
7_25_1675.jpg


きょは、雨の降らない安定ひた おてんちらたにんで
涼ひくなてかや やと ご近所ひゃんぽ 行けたに~ん

ひたひぶりの にんたちの 登場に
ビグユひゃも 大興奮に~ん
7_25_1680.jpg
ビグユひゃ、ウニとひゃだけの ご近所ひゃんぽの時
シャッタは開いてても、姿が見えなかたけど
土間に んこひゃが コンモリしてあたのを見てひまた かひゃは
「やぱし、お散歩に連れてもらえてないのだろうか・・・」
しこし心配になてたらひいにん。


あいかわらじ、にんに ちびしいビグユひゃに~ん
7_25_1683.jpg


ひょない にんが  ちらいなら、も えにん
7_25_1686.jpg


7_25_1691.jpg
れも、よく見てにん!
いちも 一枚ひか開いてねシャッタが、二枚開いてゆに~ん


ひょんなビグユひゃを後に、にんたちは 横断歩道を渡ゆに~ん
7_25_1692.jpg


ビグユひゃ、こち まだ見てゆ?
7_25_1694.jpg


では、寄てみまひょう
7_25_1694a.jpg
なんら~、見てねに~ん


にんたちは、いちものよに
にゃんこひゃ 探ひたり しこ ひたり
7_25_1703.jpg


ピザ屋ひゃを通たり(きょは 皆、素通りにん)
7_25_1711.jpg


いちもの にゃんこひゃ路地を 除いたりしながら
7_25_1721.jpg


7_25_1724.jpg



また、ビグユひゃちの前の信号まで戻てちたら・・・

ビグユひゃが 外に出てゆにーーんっっ
7_25_1728.jpg


いひょいで 寄てみまひょう
7_25_1728a.jpg
あちらかに、にんたちを 待ち構えてゆに~ん


慌てて、飼い主ひゃが 出てちて
ビグユひゃを抱き上げてたに~ん。

ひょひて、ひょのまま、また土間に入れらりちゃたけど・・・
7_25_1731.jpg
おひゃんぽに行ったかどうかは、
定かじゃねけど、
ただ、飼い主ひゃは いいシトらひく
にんたちが 通るとき
「ばいばい」て、ゆてくりたにんよ
ひょりを聞いて、にんたちは、かなり安心ひて帰てちたにん

おひゃんぽも 連れててもらえてゆと、ええにんね~



とこよで・・・・・

きょ、かひゃ、びょ院に電話ひて
にんの「歯石除去」の予約ひてたにん・・・

にん、あさって 歯石除去にーーん
全身麻酔じゃねけど、こえに~ん・・・



ひたひぶいに 風に 吹かりたビグユひゃに
ポチとに~ん




よかたにんね~~!














07/25. 20:14 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルさん、お外に出てたんだ!良かったねぇ。飼い主さんも優しそうな人なんだね。きっとビーグルさんもお散歩してるとおばちゃんは思うよ。
めだかさん、1匹になっちゃったんだ。でも、おばちゃんちのコッピー
(めだかの仲間)も最後の1匹が10年近く生きてくれたからね。
ニンちゃん月曜日に歯石除去なんだね。怖いし不安だよね。でもね分かったときに出来る治療をしておいてほうがいいよ。時間が経つにつれて悪くなることのほうが多いからね。おばちゃんお祈りしてるからね。また、元気で楽しいブログ待ってるよ。
---------- みんみん. URL│07/25. 21:17 [ 編集 ] -----

お散歩良いなぁv-10
こちらは被害が出るほどの豪雨です。
花火大会も延期・・・
学校キャンプはありました。
chaちゃんノリノリだったらしいです。
今日は私の誕生日でした。
花火大会が延期になり・・・ひとりの夜がheiちゃんと2人。
私の誕生日なのに・・・何故か、heiちゃんの希望でピザとホットケーキになりました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/26. 00:38 [ 編集 ] -----

ニンたん ラムキチビグユひゃの つんのめてる オヒャヒンでママといっひょに ブーーーって噴出しちゃったワンU^o^U 

久々のご近所さんぽで ビグユひゃのこと少しわかってヨカッタワンね。
れも おひゃんぽひてもやてるとイイワン・・・

ニンたん! しせちじょちょ がんばちてきてワンよ。ラムキチおうえんしてるワンかやね。U^ェ^U 

あ、ひょだ。 ラムママちんが しゅげしちれいなラムの寝ているおひゃしんばっかお披露目したワンよ。
はじかひいけど よからたら見てワン~ v-219
---------- ラムキチ. URL│07/26. 10:30 [ 編集 ] -----

わあっ!ビグユしゃんがお外に出てる!!w(°0°)w飼い主さんも優しそうな人だったんだね!良かった~♪ あとは、お散歩のトコを見れたら良いんだけどね~(><)   
ニンニンもとうとう歯石除去なんだ!(〇>_<) 怖いと思うけど頑張って!p(^^)q きっとご褒美にバンダナ貰えるよ! かしゃからのご褒美は、オモチャかな…?(*^_^*)
---------- ロン君. URL│07/26. 17:18 [ 編集 ] -----

おおおおおおおおおお!!!!!!!
とうとうビーグル君との直接対決か!?・・・と思ったけど飼い主さんが抱っこして家に入れちゃったのね~
まぁ、実際対決になったら体格差からしてもウニファミリーに勝ち目はなさそうなので・・・
対決はしないで仲良くしてね???

それにしてもなんで出れたんだろう??
ちょっと怖いよね。車にぶつかってもいけないし・・・

にんちゃん歯石除去がんばれ!!
そしてバンダナGETだ!!
---------- ハチママ. URL│07/26. 17:57 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
おひゃんぽに行てゆかどかまでは
分かやなねけど、
飼い主ひゃがやさひそなシトで安心ひたに~ん(≧人≦)b
 しとりに なちゃたメダカひゃ、
まだきょは、げんちに泳いでゆけど
あひたまでは、どかに・・・
 にんは、あひた、がんばてくゆにんよー!


akoひゃ~、
西ほのは、しどい災害になちゃたにんね・・・
被害にあわりた方には
お気の毒らたにんね・・・(ρ人 ;)
お誕生日おみでとにーん♪
heiひゃと ふたりでお祝いでちて
よかたにんね!
ええ年に ひてに~ん(≧人≦)b


ラムキチひゃ~、
ラムキチひゃの かわええ寝顔と寝姿
見てちたに~ん(〃人〃)
布団かぶて寝てゆの、かわええに~ん♪
開脚ひて寝てゆ姿もに(* ̄ 人m ̄)
ご近所のビグユひゃ、ちのの つんのめりにも
うけちゃたけど、
きょの 遠いジャンプにも うけたに~ん(*≧m≦*)
あちないビグユひゃにんよ~!
 あひたの 歯石除去、にん がんばてくゆにーん!


ロン君ひゃ~、
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんも、ビグユひゃの飼い主しゃ見て
ホッとひたに~ん♪
 バンダナ・・・もやえゆかに?
また わしれらりたら
にん、きれちゃおかに?
あひたは、がんばて くゆにんね!あいまとに~ん!


ハチママひゃ~、
ビグユひゃね、シャッタとシャッタの間の 棒(?)に
例のリドで つながれて
外に出てたにんよ。
だかや、あのリド、いちもシャッタに挟まてたにんね。
にんたちが 戻てちたら
慌てて、飼い主ひゃ、ビグユひゃを中に入れてたかや、
もひかひら、わんこひゃに慣れてない子ひゃん なのかもに?
 にん、今度こひょ バンダナげと でちゆかに~。ひんぱいに~ん・・・
---------- にん. URL│07/26. 20:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
