

変顔!
ちのう かひゃ、しげオヒャヒン撮たに~~ん


ばばーーーん
7_23_1382.jpg
こり ウニとひゃにーん�Ղ�
うなひゃりてゆワケでなくて
相当 リラクヒュひて寝てたけど、リラクヒュし過ぎに~ん



ひょひて、今朝
かひゃが にんたちに 配た ガムは、
牛すじのガムに~ん

めじらひく ウニとひゃが 長々と噛んでたに~ん
7_23_1386.jpg
そろそろ、かひゃが 取り上げようかなと 思て
手を差し出ひたとたん、ウニとひゃ、丸呑みひちゃたに~ん
ひょなに とらりたく なかにんね
こりから、取り上げ方も 研究ひなくちゃに


にんは、この後
7_23_1395.jpg


ひょんこと ひてゆ間に、おひごとしに
�G���������͂��Ă�������ちたに~ん

なひゃが げんちに なたことを お知らせひてたにん
7_23_1407.jpg


にんは、もちよん、オモチャ投げてもやたに~ん
7_23_1413.jpg


ひょんな にんを、高見の見物ひゆ ウニとひゃに
ちいろい声をあげる かひゃ・・・うゆひゃいにんね・・・
7_23_1417.jpg


しばらく しゆと、にんたちのお手入れが はじまたに~ん
にんは、この前 ガムでガビガビになた 毛毛を ほぐされて以来
お手入れ こえに~ん
�G���������͂��Ă�������の お膝に 丸まてみたけど、みちかたに~ん・・・
7_23_1425.jpg


にんの前に、お手入れが終わた なひゃが、今度は
�G���������͂��Ă�������の お膝で 休憩ひてたに~ん。
7_23_1430.jpg


おしる だいぶ過ぎた頃、かひゃが なひゃだけ ちれて
お出かけに~ん どこ行くにーーん
7_23_1452.jpg


ウニとひゃも 出てちて、皆ボーゼンと お見送りにん・・・
7_23_1458.jpg


かひゃと なひゃの車を見送ゆ ネギかひゃと にん。
おっちさも同じくやいだから、どちがどちか わからねにん?
7_23_1468.jpg


やることも同じらひ、でったい分かやねにんね?
7_23_1471.jpg


遠吠え合戦しゆ にんと ネギかひゃに、びびゆウニとひゃ。
7_23_1481.jpg


ひょの頃、なひゃは・・・
病院に いたに~ん
しごく緊張してゆにんね
7_23_1631.jpg
こりからは、麻酔無しで 一年~二年に一回、歯石除去ひてもやうことに
なたに~ん
 にんも、麻酔無しらて


病院から戻てちた なひゃは、
皆の歓迎が 怖くて、「がるるるる」て怒りまくてたに~ん
ひぇかく歓迎ひゃりてゆのに~ん・・・
ウニとひゃ、しげ なひゃに怒られてたにん・・・
にんは、怖くて 近寄らなかたけどに
7_23_1522.jpg


やすむ間もなく「雨降てちた~」
大いひょぎで、ウニとひゃを ご近所ひゃんぽに ちれてく かひゃらたに~ん
7_23_1556.jpg


にんは、窓から ふたりを見送たにん。
7_23_1558.jpg
きょは、にん、こんなんばかひに~ん
「かわええよ。おけちより おっちな頭が
ひょこ?


ウニとひゃが 帰てちたら、なひゃが めじらひく 歓迎に出たかや
にんは、怖くて 参加でちなかたに~ん
ちのうまで、にん しとりで歓迎ひてたのに~ん
7_23_1569.jpg
れも、なひゃが げんちなのは、にん やぱひ うれひに~ん


うひろ姿を 笑われゆ にんに、
ポチとに~ん




何が変にん?















07/23. 19:57 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

皆が元気で、いつも通りの1日に戻って良かったね~!(^.^)b
なしゃんの経過も良好でホッとしました!
それにしても、ウニとしゃのお顔すごい!Σ( ̄□ ̄;) リラックスし過ぎるとこんなになっちゃうの~?!(>_<)
ニンニン、残念ながら後ろ姿でもネギかしゃと見分けついちゃった!(^^ゞ  でも、大丈夫!おっきな頭が可愛いから!!(*/ω\*)  
ウニ母さま、メダカさん残念でしたね。でも、水槽にいる生き物は病気が移りやすいのかな?我が家も金魚さんが一匹病気になったら、もう一匹に移ってしまいました…(;_;)  でも、それまでウニファミリーに愛されてたことは伝わってるはずです!!(≧ω≦)
---------- ロン君. URL│07/23. 20:55 [ 編集 ] -----

ウニくん可愛い~かひゃが奇声をあげるのが良くわかります~女子より女子らしい!!ニンちゃん…ネイミ~と並んでましたね…明らかに大きさが違ってたような?気のせいかな?プププッリンは今日のウニくんと一緒で残りわずかになったら取り上げられてなるものか!!っと丸飲みしようとするから危なくて前に千切ったササミを丸飲みして喉に詰まらせたから…死んじゃうかと思った…背中の毛が逆立ったの~怖かった~ウニくんも気を付けてね~!
---------- りんこママ. URL│07/23. 21:44 [ 編集 ] -----

ウニ君すごい寝姿だね。なんだか踊ってるみたいだよ。ガムも噛んだんだね。噛んだほうが歯にはいいそうだから、少しでも噛んでね。
ニンちゃんとネギちゃん並んでおんなじことしてて、仲良し母娘だね。でも・・・見分けはついちゃった。毛毛がふんわりしておっきく見えるのがニンちゃんでしょ?なしゃはこれから良くなるばかりだね。
めだかさん、大分虹の橋へ泳いでいったんだね・・・・。ニンちゃんまた末っ子に逆戻りするのかな?
---------- みんみん. URL│07/23. 21:46 [ 編集 ] -----
丸呑み
うちの子供達はガムを取り上げようとすると 丸呑みか 野生にかえったように がるぅるる…

食べ物に関しては ネギちゃん以上かも…

毎日戦ってます…
---------- 空 陽菜ママ. URL│07/23. 21:53 [ 編集 ] -----

うきゅ、佐渡オケサでも踊っているんでしょうか?
にんちゃんとねいみぃのお穴から遠吠えの2枚の写真が我が家では、馬鹿受けv-8
何回も上行ったり、下行ったり・・・
マウスを使って観ています。
緊張している、なしゃんは犬本に出ているモデル犬みたいとheiちゃんが言ってます。
目線がカメラを見ていないと・・・
決まってchaちゃんが言う台詞があります。
『外人さんみたいね』
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/24. 00:04 [ 編集 ] -----

なしゃんだけ病院行ったり
ウニとひゃだけご近所散歩行ったり

ニンちゃんとネギかひゃにとっては「しょぼ~ん」な1日だったね。

麻酔なしで歯石取れるんだー??
暴れないいい子限定かな??

後姿でもニンちゃんとネギかひゃの頭の大きさの違い一目瞭然なんですけどぉ・・・

ウニとひゃの変顔、インパクト大!!!!!!
---------- ハチママ. URL│07/24. 00:14 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
ウニとひゃ、かにゃり爆睡ひてたみたいに~ん!
いちもならカミラを 手にとる音だけで
起きちゃうのにん~。
 え?見分けちいちゃたにん?
おかひにんね~???
にん、自分でも どちが にんか
分かやなかたにんに~・・・
 残たメダカひゃ、何とか 生きさせたいと
かひゃ 必死に~ん。。。
にんたちよりご飯、先に もやてゆメダカひゃたちに~ん。


りんこママひゃ~、
気のせにん!気のせにん!
目の錯覚にんよ~。
おっちさは、だいたい同じに~ん( ̄人 ̄)ふっ
 ウニとひゃも、ささみ、つまらせたこと
あたにんよ。
かひゃが病院に連れて行こうとしたら
吐き出ひたに~ん!
かひゃも 生きたここち ひなかたて!


みんみんひゃ~、
にんたち、ガム噛むのが
日課になりちち あたけど、
なひゃが あと10日は ガム禁止になたにんで
にんたちも、もらえなくたに~ん(T人T)
早くガム噛みてに~ん・・・
 ひょにん!ひょにん!
毛毛が ふんわりしてゆから おっちく見えゆだけにんよ~♪
(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
まだ、ふたり弟妹いゆけど・・・
ふたりとも、お空に 行ちゃうかもて・・・
行かないことを にん、祈てゆにんよ・・・


空 陽菜ママひゃ~、
空ひゃ 陽菜ひゃも、取り上げひょになゆと
焦ゆにんね( ̄人  ̄;A
ネギかひゃも しげにんよ~。
かひゃには でったい がるるゆわない ネギかひゃなのに
ガムを噛んでゆ時だけは
触ても 怒ゆにんよ!
かひゃ、ショックうけてたに~ん(T人T)


akoひゃ~、
佐渡おけひゃて白目むいて
踊ゆにん?
 heiひゃとchaひゃは、カミラ目線でない
オヒャヒンが好みにんね!
「外人ひゃん」どひてだろに???


ハチママひゃ~、
ひょに~ん(T人T)
食びてれば幸せな ネギかひゃは ともかく
にんは、ひょぼぼ~んな日が
ちぢいてゆに~ん・・・
 きょこそ、ちれてやる!て、かひゃ鼻息荒かたけど
けきょく、おてんちが読めず
だみらたに~ん・・・
 
 かひゃも、この前の日曜日の公園の帰りに
「サングラス落としてちたーー!」て 言てたけど
きちんと サングラスかけてたにん・・・
ひかも 頭でなくて 目にね・・・
---------- にん. URL│07/24. 19:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
