

トイミグ
きょは、にんたち トリミグの日らたに~ん

きょも にんと ネギかひゃが 先発隊らとばかり 思てたや
きょの先発は、なひゃと ネギかひゃらたに~ん
7_19_0665.jpg
ネギかひゃは、いちも先発隊にん!


なひゃは あひた、歯石除去と抜歯があゆから
(獣医ひゃからトリミグの許可は おりてゆにん)
トリミグは なゆべく早く済ませて
休ませてあげゆにんて

ひょなわけで、午前のドナドナ
7_19_0687.jpg


うひろの席では、ウニとひゃらけ シトベユトに くついてゆキャリに
入てたけど
かひゃは にんにも 入てほしかたらひにん
にん、狭いとこ いやに~ん
7_19_0683.jpg


けど・・・・・

かひゃが、ネギかひゃと なひゃを トリマひゃに預けて 車に戻てくゆと、
にんが しかり キャリに入て
預けられないよに ひてた姿を見て、笑てたにん
7_19_0690.jpg


預けられないことが 分かゆと、にんは ささと
キャリから出たに~ん
7_19_0694.jpg


いちもは、ウニとひゃと なひゃらけ 公園に寄てくとこだけど
きょは、ウニとひゃと にんが、公園に寄てくに~ん


ウニとひゃ、あひたの なひゃの願掛けの 白線ゲムに
必死に~ん
7_19_0711.jpg


にんは、たまごひゃに必死に~ん
「たまごが たまごしゃんを くわえてゆみたいだね」
7_19_0729.jpg


「あ、なんか、にんぽくないね」
7_19_0751.jpg


かひゃ、きょも でんでん にんが ハイジャンプしるような
投球でちなかたにんよ
おけちばかひ 撮て 笑てたにん
7_19_0767.jpg


7_19_0774.jpg


7_19_0781.jpg


7_19_0808.jpg


7_19_0812.jpg


7_19_0815.jpg


そろそろ暑くなゆから、帰ろうて
かひゃは ゆけど、にんは、まだ帰りたくねに~ん
7_19_0840.jpg


帰りの振り返り姿、ネギかひゃの代打は ウニとひゃに~ん
7_19_0854.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


にんは、かひゃの 足元か、その うひろを歩くにんで
振り向きオヒャヒンの代打は 無理にんよ
7_19_0852.jpg


おうてぃに 帰て 干し芋いたやいた後は バタンキュに~ん
7_19_0863.jpg
このまま、一日が終われば ええのだけれど・・・


先発隊と後発隊、入れ替えに~ん














  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、お顔ちっちゃくなってるよ。もけもけのファミリーも可愛いけれどトリミング後のファミリーはすっきりしてふんわりして縫いぐるみみたいだね。今日はトリミング前の公園ゴー!が出来てよかったね。ウニとひゃはやっぱり父だねぇ。なしゃのために願掛けしたんだね。優しいとひゃだね。なしゃは絶対大丈夫だよ。また優しい笑顔を見せてくれるよ。ニンちゃん、(余談ですがマイPCはニンといれると任と変換しやがります)ウニ君ネギちゃん、なしゃを守ってね。
---------- みんみん. URL│07/19. 19:59 [ 編集 ] -----

毎日ウニファミちゃんの、元気な姿を、楽しみに、拝見してます なのに、なひゃ~大丈夫? お目々が、とっても痛そう~
でも、お薬効いてるのかな?お目々の赤いのが、少しマシに、なったかな


みんな、今日のトリミングお疲れさま~
可愛いのが、より一層、可愛くなってるよ


でも、お目々見えないモケモケMAXの、にんにんも、可愛いな~
今日の、たまごひゃを、追いかける姿は、まるで…
白つめ草の親玉みたい~(ウソ ウソ~
お姫さまみたいだよ

トリミング後は、すっきりさっぱりして、お顔も、ちょっぴり、小さくなったかな~


明日の手術の成功を、心より祈ってますねっ
なしゃん、頑張れ~
---------- Kazu&Hiro. URL│07/19. 20:29 [ 編集 ] -----

なしゃんトリミングお疲れ様でしたお薬を飲んで少しよくなったけどまだお目目が重たいね明日は病院でちょっと怖いと思うけど頑張ってなしゃんが早く治るの祈ってるね
---------- しじみママ. URL│07/19. 20:40 [ 編集 ] -----

なしゃとねいみぃは、幅は考えないとして・・・
骨のラインが同じv-10
親子ですね。
なしゃん、がんばれぇぇ・・・
私も麦が始めて麻酔する時は、オロオロしちゃって・・・
子供の面倒もそっちのけでした。
その後、7回麻酔していますが、何回しても慣れません。
8月末か9月頭が8回目の麻酔です。
かひゃのお気持ちお察しします。
元気に甘えるなしゃの姿楽しみに待ってます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/20. 00:16 [ 編集 ] -----

なしゃ~~~ん。頑張ってね。
きっと、手術したらお顔の腫れもひいて楽になるからね。
ウニ母さんも、今日は寝ちゃってくださいね。
それでは、成功お祈りしています。
---------- ち~’sまむ. URL│07/20. 01:18 [ 編集 ] -----
なしゃんファイト!!
ニンニン、トリミングお疲れさま(^-^) お顔も小さくなり可愛いくなったね(*/ω\*)   
なしゃん、今日が処置の日ですね なしゃんならきっと大丈夫だと信じてます(^.^)b  
ウニ母さまも、自分を責めずに元気で居てください!きっと、母さまの元気でなしゃんも早く回復すると思います!!
---------- ロン君. URL│07/20. 09:27 [ 編集 ] -----

なしゃ~ん がんばってね!!
そして 早く顔の腫れがひくといいですね。
我が家の くりん(トイプー)も 明日 手術(シャント)て゜す。
母は 祈るばかりですね・・・・(>_<)

ニンちゃんの 元気な走りっぷりは かわいいですね~♪
 
---------- toshie. URL│07/20. 17:44 [ 編集 ] -----

みんみんひゃ~、Kazu&Hiroひゃ~、しじみママひゃ~、
akoひゃ~、ち~’sまむひゃ~、ロン君ひゃ~、toshieひゃ~、

なひゃの応援 あいまとにーーーん!!!
おかぎひゃまで、なひゃ げんちに
帰てちて、もう もとどおりの なひゃにんよ(≧人≦)b
ほんとに ほんとに あいまとにんねーー!

にんのお顔も とっても ちっひゃくなて、めでたひに~ん( ̄人 ̄)ふっ

くりんひゃ、たいひんな手術、がんばたにんね!
早く回復しゆことを
にんたち祈てゆにーん!!
---------- にん. URL│07/22. 16:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
