

なひゃの目 その2
なひゃと にんが、近くで寝てたや
かひゃ、そり見ただけで うるうるひてたにん
「やぱし、調子の悪い時は、妹にでも頼りたいのかしら・・・」て。
7_18_0581.jpg


起きた なひゃを 見ても うるうる・・・
7_18_0585.jpg


ウニとひゃも、何となく かひゃの空気を読んでゆみたいにん。
7_18_0580.jpg
にんの時も、同じよに ゆてくりゆかに?ウニとひゃ?
「そりは むずかしいね。」


抗生剤を飲んでゆ なひゃを、無理に散歩に連れてゆくのも
何だからて、
きょは、ウニとひゃらけ ご近所 回てくゆにんて

いちもは、先頭をきって お見送りに出てくゆ なひゃが
いちばん うひろで見てゆにん・・・
やぱひ、いちもと 何か違うのかに・・・
7_18_0587.jpg


ウニとひゃが 外から戻てくゆと
いちものよに、ネギかひゃと にんは 歓迎会を始めたに~ん
7_18_0607.jpg
「どーして寝室に行くのー!
 なしゃが寝てゆのよー!」



なしゃは、歓迎会の時は いちも寝室で寝てゆから、
特に 目のせいじゃ ねと思うにんよ
7_18_0647.jpg
でも、まだまだ目の下 腫れてゆにんね・・・
おくしり、効いてねのかに・・・


ウニとひゃ、きょは一日中、
何か変だな~て お顔ひてたにん。
7_18_0653.jpg
ウニとひゃは、にんたちより 賢いからに。。。


ごひんぱい おかけひてゆ 皆ひゃま しまねーにん
なひゃは、月曜日に 歯石除去と抜歯を しゆことに ほぼ決定ひたにん。
がんばらせゆにんね


なひゃに 応援の
ポチとに~ん




にんが ちいてゆにんよ~















07/18. 19:46 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ナシャンおかえり~!我が子の事になると、どこの家のかひゃも過敏になっちゃいますね…わかります。いつもと違うんじゃないかしら??とか。ナシャン、早く良くなってかひゃを安心させてね!
---------- りんこママ. URL│07/18. 20:34 [ 編集 ] -----

なしゃ~、月曜日頑張るんだよ~~!!少しでも早くよくなるようにおばちゃん、お祈りしてるからね。ニンちゃん、なしゃをよろしくね。ニンちゃんが避妊手術をしたときに、ずっとついてくれていたなしゃに今度はニンちゃんがついていてあげてね。そしたらきっとウニとひゃも「やっぱりおりしゃまのむすめだじぇ、ニンはキュートな娘だじぇ」って言ってくれるよ。そうそう、うちの猫(シャオ)ですがいくつか問題がありました。1 軽度の気管支炎。季節の変わり目やストレスで悪化するようならお薬生活になります。2 肝臓がちょっと小さい。疲れやすく、解毒力がやや弱い可能性大。3 隠れ肥満。4 便が溜まりやすい体質。フードを変えて様子見ですが死に至る可能性もあるので要注意です。4 歯肉炎。拾ったときに歯茎に突いたような傷があったのでその影響かも。 まだ1歳なのにね。でも飼い主は頑張るよ。
---------- みんみん. URL│07/18. 20:41 [ 編集 ] -----

なしゃんがんばぁ。
heiちゃんもchaちゃんも心配してます。
早く治って、お散歩のお写真見せてねぇ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/18. 23:12 [ 編集 ] -----
なしゃんなら大丈夫!
おはようございます。
毎日必ず遊びにきている1ファンです。

なしゃんのこと…どんなに心配されているかと思うと胸が痛みます…

うちのわんこは先日子宮内膜症初期ということで手術をしました。
本人の意志ではなく自分の判断でこの子の未来を決めること
はじめてその恐怖に直面して毎日泣いていました。

普段とは違うほんの少しの変化に気づいただけで涙が出ますよね。
つらいかと思いますが、なしゃんはきっと乗り越えて
もっともっと強くなれる子なんですよ!!
神様は乗り越えられない試練は与えないそうですから…!
いつもたっぷりの愛情を注がれて幸せに生活しているなしゃんなら絶対大丈夫。
みんなのために頑張って良くなってくれるはずです!!
---------- 楓. URL│07/19. 09:24 [ 編集 ] -----

なしゃん、明日頑張ってね!!
みんなすごく心配してますよ。
でもでもみんなついてるから、安心して
病院で良くしてもらって来てね!!
かひゃさんもすごく不安のことと思います。
でもなしゃん、強い子だから大丈夫ですよ!!
---------- ズー. URL│07/19. 13:09 [ 編集 ] -----

りんこママしゃ~、みんみんしゃ~、akoしゃ~、 楓しゃ~、ズーしゃ~、
なしゃんのこと
心配してくりて あいまとにょろ~!
 今、トリミグからげんちで 帰てちたにょろよ(^-^)

みなの心強い応援で、なしゃ、でったい
がんばれゆにょろー!

 わんしゃにも子宮内膜症て あゆにょね・・・
たいひんだたにょね。。。
なしゃも、がんばゆにょろー
---------- なしゃん. URL│07/19. 14:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
