

決裂?
きょも、もちよん お散歩は ゆがた涼ひくなゆまで
待つにんて

きょは、かひゃが 真面目に おひごとしてて
あんまひ かまてくりないかや
ウニとひゃ、 かひゃに プレッシャかけてゆに~ん
7_16_0208.jpg


にんと なひゃは 大人ひく 寝て待てたに~ん
「この姿、一昨日も見た!」
7_16_0214.jpg


おひごとを中断ひた かひゃの
「あ、きょは ねぃみが 歯っはの番だね!」の声に
いきなひ、降参のネギかひゃに~ん�G���������͂��Ă�������
7_16_0218.jpg
降参ひたて、やらりちゃうにんにね


ゆがたになて、やと
ご近所ゴー!に~ん

ひぇかく、ビグユひゃを 興奮させねよに、通り過ぎてあぎよと
ひたのにん・・・
7_16_0223.jpg


にんらて、いちまでも 天使じゃねにんよーっ
「だりも 天使だなんて思ってません。」
7_16_0226.jpg


かひゃに 怒やいゆから、このひんに ひといて やゆにん
7_16_0228.jpg
何らか、ビグユひゃ、ちのうより気が立てたよな気がしたにん・・・


で、にんたちは、ビグユひゃから見えない所で
信号待ちしてたんらけど、
7_16_0232.jpg


にんたちが 渡てゆ時も、やぱひ 見てたに~ん
7_16_0234.jpg


どんなお顔で 見てゆのかに?
寄ってみまひょう
7_16_0234a.jpg


きょは、片足の にゃこひゃには 会えなかたに~ん
7_16_0241.jpg


7_16_0246.jpg
ここ、何だけ?にんも わしれちゃうけど 気になゆに~ん


にゃんこひゃの 露地は いちもどり覗いたけど
7_16_0255.jpg
その先で 柴ひゃが鳴いてたにんで


そちに急いだ にんと なひゃに~ん。
7_16_0258.jpg
柴ひゃ、来客のシトに 吠えてたに~ん。


横断歩道まで戻てちたにん
なひゃ、あつそにんね~
7_16_0262.jpg


ここを渡ゆと ビグユひゃち に~ん
7_16_0267.jpg


きょも 待ててくりてゆかに~?
7_16_0269.jpg


きょは、帰りは 待ててくりなかたにんね・・・
7_16_0275.jpg


おうてぃに 戻て、かひゃが ありこり おひゃんぽ道具を片付けてゆ間
なひゃは ちゃんと ちめたい場所で 横になてゆに~ん。
やぱひ、なひゃが いちばん賢いのかに~?
7_16_0281.jpg


お部屋に 入て 干し芋いたやいた後は
いちものよに バタンキュに~ん
7_16_0282.jpg


なひゃは、丸まて バタンキュに~ん
7_16_0288.jpg

きょは、ビグユひゃとの仲は 決裂にん?


れも、あたひも ビグユひゃちに通う にんに
ポチとに~ん




あっひょびっまひょ~♪















07/16. 20:45 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

毎日、夕方6時過ぎても暑いですね 今日は、風もあまりなくて暑すぎたぁ~ ウニとしゃのお散歩催促は無言なんですね ロン君は、五時半頃から『クゥンクゥン』と泣きだします(〇>_<) 早く行きたいのは、分かるけど干物になっちゃうよ~(´Д`) 
お互い、熱中症には十分気を付けないとですね
 あっ!ニンニンは天使だよ~(^O^) もちろんニンニンだけじゃなく、どのワンコも私には天使なんだよ~(*/ω\*)
---------- ロン君. URL│07/16. 22:49 [ 編集 ] -----

うきゅは、お耳立てて、かひゃの『散歩行くよ』コール待ってますね。
可愛いv-10
今日の絵は、ビーグルさんとにんちゃん仲良くなりたいのね。
絵の、ビーグルさんは、まるでわたしです。
hei・chaの後ろからあんな感じでストーキングするのが日課です。
あまりに私が重いのか・・・(体重じゃないよ)
4年生の時heiちゃんが『将来の夢は一人暮らし』って行ったことがあります。
なしゃんはどのポーズも美人さんねv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/16. 23:29 [ 編集 ] -----

毎日暑いねぇ。汗ダクダクになりながらお散歩に行ってくれる母様に感謝だね。ウニ君以外は母様にプレッシャーかけたりしないのかな?ビーグルさんにも会ってきたんだね。ビーグルさんと仲良くなりたいね。お友達はたくさんいた方が楽しいモンね。ニャンコさんに会えなかったんだ。残念だったね。なしゃは玄関で涼んでいるんだね。うちの猫もおんなじだよ。玄関でひっくり返ってるよ。でもうちの猫は本日健康診断で病院にいます。(雄、おそらく8月生まれ。ネームはシャオ)なにも問題ないといいな。
---------- みんみん. URL│07/17. 13:44 [ 編集 ] -----

ウニくんの無言のプレッシャー、聞き耳立ててるし~!かひゃの「お散歩」って言葉をひたすら待ってるんだね相変わらずビーグルちゃんったら白目出てる!でもニンちゃん達が来るのを楽しみにしてるような気がするのは私だけ?早くウニファミに慣れてくれるといいね!
---------- りんこママ. URL│07/17. 14:41 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、akoひゃ~、 みんみんひゃ~、りんこママひゃ~、
いちもコメントあいまとに~ん♪
 ビグユひゃとのご対面は
なひゃのお目目が治るまで
おあじけに なゆかもに~ん(T人T;)
 シャオひゃ、なにも問題がないことを
にんも祈てゆに~ん
---------- にん. URL│07/18. 15:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
