

秋まで・・・
きょも、ゆがたの ご近所ひゃんぽ らたに~ん

ビグユひゃは、あいかわらじ 心を許ひて
くりねに~ん・・・
にんと ネギかひゃは、あんまひ ごあいひゃち
ひなくちゃたけど、
ウニとひゃと なひゃは
ビグユひゃが ガラスから出てこりないことを知て
ごあいひゃち しまくりに~ん
7_13_0023.jpg


つても、ウニとひゃも しぐ 飽ちちゃうけどに・・・
7_13_0027.jpg
ビグユひゃが おひゃんぽしてるところに
一度くやい 遭遇ひてみたいにん・・・


きょも、皆 そりぞりの場所に寄り道ひて 歩いたに~ん

なひゃは、立ち止まて 何を真剣に見てゆのかな?何もないのに?て
思たら・・・
7_13_0065.jpg


にゃんこひゃが いたにんねーー
黒い おっちな子に~ん
7_13_0065a.jpg


ネギかひゃも、だりか 見つけたのかに?
この おうてぃに 入りたがてゆに~ん
7_13_0057.jpg


ネギかひゃの場合、何か ええ匂いしたのかもに?
7_13_0061.jpg


にんも、いちもの にゃんこひゃ露地を 覗いたけど
きょも いなかたに~ん
7_13_0071.jpg


れも、柴ひゃ いたに~ん
7_13_0076.jpg
この柴ひゃは、とちどち おひゃんぽ してゆのを見かけゆに~ん
きょは、おひゃんぽから戻てちて
飼い主ひゃが おうてぃの前の道を お掃除ひてゆのを
待てたみたいに~ん
にんたちが 目の前を通ても、大人ひく 眺めてたに~ん
やぱひ・・・いちも おひゃんぽに行てゆ子は、こうなのかに???
もとの性格も あゆとは 思うけどに。


にんたちが帰ゆ頃には、もう ビグユひゃ いなかたに~ん・・・
おひゃんぽに行たなら ええけどに
7_13_0088.jpg


おうてぃに戻て、干し芋食びた後は
いちものよに バタンキュの にんらたに~ん
7_13_0001.jpg

この ちょしらと、にんたち 秋になて涼しくなゆまで
ご近所ひゃんぽにんね~・・・
秋までに、ビグユひゃと仲良くなれゆかに



ビグユひゃと 仲良ひに なりて にんに
ポチとに~ん




お友だちから お願いしゆにん















07/13. 18:57 [ お散歩 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんたん こにちわ。
さいきん かひゃの書く最後の絵が楽しみなラムキチだワン。

ビグユひゃは ホントにおひゃんぽしてもらてるといいワンねー
同じビグユひゃとひては気になゆワン・・

ただでひゃえビグユひゃは運動量が必要なワンコらかやね。
もひかひたら、朝早くひてるのかもワン! と思ってみたワン。

ラムキチは おひょとでひか シッコもンコもしないワンで・・ママキチは
大変てゆてるワン。 
朝と夕のオひゃんぽの他に昼と寝ゆまえにもシッコに外に出してもやうワンけど、たまに夜中にもシッコしたくなってママキチを起こひてみゆんだワン。 プププ ママ困ってゆワンよ

ビグユひゃと仲良くなれゆとイイわんね~ U^ェ^U 

---------- ラムキチ. URL│07/13. 19:59 [ 編集 ] -----

ビーグルさん、今日も怒ってたんだね。飼い主さんにお会いできれば世間話のついでに、お散歩のことも聞けるのにね。もしかするとビーグルさんは箱入りさんなのかもね。大事にされすぎて社交性が育たなかったのかな。ビーグルさんがお外を歩く楽しみを知っていますように。ニンちゃんはニャンコさんが好きなんだね~。^^ご挨拶できるニャンコさんに出会えるといいね。
---------- みんみん. URL│07/13. 20:27 [ 編集 ] -----

ラムキチひゃ~、
ラムキチひゃは、幸せにんね~(〃人〃)
たくひゃん外に連れててもやえて、
その上、夜中にも 連れててもやえゆに~ん!しげに~ん♪
ご近所のビグユひゃも
ちゃんと おひゃんぽ ひてゆと えに~ん!
ちっと してゆよね!


みんみんひゃ~、
かひゃ、ご近所のシトとは
ごあいひゃちしゆけど
ビグユひゃの飼い主ひゃは
あのシャッタから 足しか見たことねに~ん・・・
ご近所のシトに探りを入れゆのも
嫌らしね・・・
れも、ビグユひゃ げんちだかや、
ちっと可愛がってもやえてゆと
信じてゆに~ん!
---------- にん. URL│07/13. 21:26 [ 編集 ] -----

ニンニン、毎日暑いね~ 今日は、風があったから、まだ良かったけど 一時間散歩のあとは、ぐったりです 
この前は、ドライブキャリーのことありがとう早速見てみましたぁ  
 あと、ポメのこと一緒に怒ってくれてありがとう本当になんであんなにひどいことできるのか不思議でなりません 何年か後にポメに会いたいと言われても断りました  
 ニンニンのご近所のビグユしゃんのことも気になります きっと別のハーネスでお散歩してるよね あのリードはシャッターに挟まれ取れないだけだと信じたいです いつかお散歩中に会えると良いな
---------- ロン君. URL│07/13. 23:23 [ 編集 ] -----

ビーグユひゃん、何かとても心が痛みます(T_T)
小さいときに大事にされすぎて箱入り娘(息子?)で社会性が
身につかなかっただけなのか、ただ警戒心の強い子っていうだけならいいんだけど、放置されたリードやビーグユひゃんの表情から推測すると、愛情に飢えてるのかなぁ、ストレスが溜まってるのかなぁ、なんて
とても心配になってしまいます。取り越し苦労だといいのだけど・・・。
でもどう見てもにんちゃんたちや、愛情たっぷり受けてる子達の
柔和な雰囲気とは程遠いような気がして・・・。とても気になりまつ(>_<)

にんちゃんのバタンキュの寝姿を見ると、幸せそうで、平和そうで
ホッとします(T_T)/~~~

---------- ルルママ. URL│07/14. 08:10 [ 編集 ] -----

ビーグルさん、目がいっちゃってますよねv-12
散歩している姿だけ遠くからでもいいから見掛けて、ホッとしたいですね。
寄り道が多いから、かひゃの運動にはなりませんよね。
ごまちゃんだけの時は、結構運動になるくらいワシワシ歩けてたけど・・・(マーキングしないから)
麦ちゃんが家族になってから・・・
ねいみぃみたいに、てこでも動きませんよ。がよくあります。
匂いたいらしい・・・
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/14. 11:59 [ 編集 ] -----

本当に暑いですよね~秋が待ち遠しいですv-36
黒猫ちゃんよくみると目がすわってないですかっこわっv-12
いぎーは、この前従妹のとこのネコちゃんに顔を、ネコパンチされて
v-237ぼーぜんと、今何があったのか頭の中整理(
こんな風に見えた)してましたよw
---------- ガブリエル★. URL│07/14. 15:09 [ 編集 ] -----

毎日暑くて、ニンちゃんたちが夏バテしてないか心配i-181
でもこうして元気で可愛い姿を見ると、癒されるし安心するよi-175

ビグユひゃはお散歩に行ってないのかな~気になっちゃうね。。。
ちゃんとお散歩大好きっ子だといいねi-189

柴ひゃもいたんだねi-194
うちの蘭くんは何故か柴犬が苦手で、というより茶色い色をしたワンちゃん全般が苦手なの(笑)
でもワンちゃんって色盲じゃなかったっけ…不思議です~i-201
---------- みきまる. URL│07/14. 18:01 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
きょも あつかたに~ん!
おひゃんぽしてゆ時は 涼ひけど
帰てくゆと どと汗でゆに~ん(にんは 出ないけど、かひゃがにん)
 に~ん!! ( ̄人  ̄;)どの顔さげて 会いにちたにーん!
ひょんな中途半端に 前の飼い主ひゃに会たら
よけ ポメひゃかわいひょにーん!
どこまでも わんひゃの気持ちが分かてねやちにーん!!

 あ!ひょか!あのリド、シャッタで取れなくなちゃたゆ可能せいも
あゆにんね!
ひょうだと ええにーん♪



ルルママひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にんもいろいろ考えちゃうにんけど、
ちっと、おうてぃの前は
テリトリだかや、必死になてゆにんよ(≧人≦)b
ちっと、ひょうにん!
一度でええから、外を歩いてゆところを
確認でちたら、安心でちゆにんけどに・・・
 土間で、ばたんきゅ~ひてたら
もっと安心でちゆに~ん♪


akoひゃ~、
ひょにん~!
ビグユひゃが お外を歩いてゆところを
一度見れば、にんも安心ひゆに~ん・・・
 かひゃ、公園のおひゃんぽの時も
たまごひゃ投げてゆ時間も多いから
あんまひ かひゃの運動には
なてねにん(* ̄ 人m ̄)
麦ひゃも 寄り道長いにんね~♪


ガブリエル★ひゃ~、
にんも秋が待ち遠ひに~ん。
公園でたまごひゃ やりてに~ん♪
 ひゃいきんの にゃんこひゃは
わんひゃが寄ていても、
でんでん逃げねにんよね。
にんたちより おっちから
あんまひソバに行くと
かひゃに止めらりちゃうに~ん・・・
 わんこひゃ同士は あんまひネコパンチしないかや
イギひゃ、何が起きたか 分からなくなちゃたにんね( ̄人  ̄;A



みきまるひゃ~。
まだ、夏バテひてねにんよ~(≧人≦)b
げんちに~ん♪
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
にん、ビグユひゃと お外で会いたいに~ん。
いちか歩いてゆこと見れゆと えに~ん。。。

 蘭丸ひゃは 茶色いわんひゃが苦手にん?
んじゃ トイプひゃもだみにん?
にんは、トイプひゃや、やさひい柴ひゃなら
でじょぶにんよ(≧人≦)b
 色盲いわれてゆけど、
ちゃんと 見えてゆ気がしゆて かひゃは ゆにんよ。

---------- にん. URL│07/14. 23:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
