

ドライブキャリー
まずは・・・また ちのうの ウニとひゃにん・・・
わんこ水枕に あごを乗けて 熟睡ひてた ウニとひゃ
かひゃの ちいろい歓声に 起こされゆの巻き
7_11_9821.jpg
かひゃは、毎日 ウニとひゃの お顔だけ カットひてやて
じゅゆいに~ん
にんと ネギかひゃは、もうモケモケなのに~ん



ひょひて、ほんじち
梅雨にひては、めじらひく 日差しも弱く湿気も しくい おひゃんぽ日和
もちよん、こんな日は 公園ゴー!に~ん

ありり?
でも、車に乗たや・・・何か いちもと違うに~ん
シトベユトを 装着でちゆキャリーが ふたち 設置ひてあたに~ん
7_11_9826.jpg
にんたちは、にんたちだけで 後部座席にいゆから、
にんたちのリードを 直接 何かに 繋いでおくのは
かえて 危険だかや
(首に絡またりしたら、運転してゆ かひゃには 直してあげらりないからに)
キャリを シトベルトに 固定ひて、
なゆべく キャリから にんたちが 飛び出さないよな 形に しゆのが
いちばん安全にんて


お散歩から帰てちてから、右側のキャリーも 左のウニとひゃのキャリーみたく
設置し直したにんよ。
右側のじゃ、にんたち 前に飛びでちゃうからに
7_11_9829.jpg


ま、どちにひろ、 キャリに入たのは ウニとひゃらけで
意味ねけどね・・・
7_11_9828.jpg



ひゃて!
4日ぶりの 公園ら~~と、思いきや・・・
ウニとひゃ いきなひ ストライキ
7_11_9834.jpg
ちかれてゆのかな?て、かひゃが 抱っこしよと近寄ると
踵を返ひて 帰ろうとひてにんで
あ、こりは、公園が怖いんだな、て、しぐ分かたに~ん
4日前の公園で おっちなワンひゃや たくさんのワンひゃに
会たことを思い出ひちゃたみたいにんね


そなウニとひゃを キャリに入れて、公園に向かたに~ん
7_11_9841.jpg


しろ場に ちくと、
しげ~~~ひたひぶいの アベユひゃが いたに~ん
にんは、よよこび勇んで
7_11_9848.jpg
アベユひゃの ママに ごあいひゃちに 飛んで行たに~ん


ウニとひゃも、アベユひゃの ママに ごあいひゃち ひてたに~ん
7_11_9862.jpg


なひゃも アベユひゃのママ、覚えてたにんね~
7_11_9864.jpg


きょは、パパひゃも いしょにんね
7_11_9865.jpg


ネギかひゃと アベユひゃは、やぱひ ラブラブにんよ
ウニとひゃは、気にかけゆ様子も ねに~ん
自由な夫婦にんね・・・
7_11_9871.jpg


ネギかひゃ~、はひたねに~ん
7_11_9878.jpg


にんは、しととーり ごあいひゃちを 済まひてから
たまごひゃに~ん
7_11_9891.jpg


7_11_9894.jpg


にんが、もう取たのに アベユひゃ 探ひてゆに~ん�Ղ�
7_11_9902.jpg


7_11_9903.jpg


あ!また ちたにん
7_11_9907.jpg
「貸してあげれば ええじゃな~い」
らて、アベユきゅ じぶの ボーユ 持てゆにんよ~


アベユひゃも 鳴るオモチャのほが ええみたいに~ん
7_11_9910.jpg


貸ひてやらねにーん
「さすが、意地悪だね~」
さすがて、何にん?
7_11_9912.jpg


帰ゆアベユひゃに バイバイゆのも わしれて
にんは、たまごひゃ 追いかけてたに~ん
7_11_9946.jpg


7_11_9947.jpg


きょは、三回 水分補給ひたけど、
7_11_9989.jpg


ウニとひゃだけは、一度も飲まなかたに~ん
7_11_9977.jpg
車に戻ゆと、一番最初に たくひゃん飲むから まだ ええけどに・・・


帰りの ネギかひゃの 振り返り姿を 撮ろうと ひたけど
なかなか ゆこと聞いてくりない ネギかひゃ
ウニとひゃの 陰に隠れちゃたから
代わりに ウニとひゃが 振り返たにん
7_11_0001.jpg


ひょの後、やと ネギかひゃも 振り返てくりて
ご夫婦共同作業で
7_11_0008.jpg
ほんじちは、星 じっこ いたやきまひた~


帰りの車で
にん、右側のキャリーに入れりちゃたにん・・・
7_11_0011.jpg


ウニとひゃは、既に 自ら 左のキャリに入ちゃてゆに~ん
7_11_0013.jpg
なひゃは、ずと 運転席と助手席の間に立て 前方を見張てゆからに・・・
キャリに 入てくりゆかに~?


ひょんな 公園ゴー!をしてちた後は
干し芋食びて、バタンキュに~ん
7_11_0003.jpg



キャリに無理矢理 入れらりた かわいひょな にんに
ポチとに~ん




せまくゆひに~ん!














  
いちもコメントあいまとに~ん!

あーーーーーー
今日のばたんきゅ、いつもと違う!!
お手手微妙に曲げてる♪カワイイ!!そして画像使いまわし疑惑が晴れました(笑)

ウニとひゃ、まさかの公園拒否!!
でも行けば行ったで楽しそうにしてますなぁ♪

アベルパパ!!職業は一体!?
なんならワタシより髪がキレイだ(笑)
なんだかオシャレなご夫婦(カップル?)だーねー
うちと大違い!!ダハ!!

ウニとひゃ外では水飲まない派??
---------- ハチママ. URL│07/11. 20:13 [ 編集 ] -----

おニューのキャリー設置してもらったんだね。運転中は何が起きるか分からないからね。なしゃもいい子で入ってね。ニンちゃんたちもうすぐおめかし(トリミング)デーかな?今日は久しぶりにアベル君にあったんだね。アベル君のママさん、綺麗でお洒落な人なんだね。パパはもしかして外国の方かな?(違ってたら大変失礼)ワイルドだけれど隠しきれない優しさが伝わってくるね。^▽^ニンちゃんアベル君に意地悪したの?意地悪さんは駄目だよ。今度からたまごひゃ2個持って行くといいよ。楽しいお散歩でよかったね。うちの猫は外に出たがって出たがって大変なんだ。(去勢済み)窓には金網張って出られないようにしたけれど、玄関の戸のまん前で伏せて飛び出そうとするんだよ。猫用のリードを付けてお庭を歩かせてみたんだけれどリード付きは嫌なんだって。困ったもんだ。
---------- みんみん. URL│07/11. 20:26 [ 編集 ] -----

うきゅ狭いところ好きみたいですね。
なんか、新しいものには、慎重になるタイプかなと思ってました。
ごまは入ってくれるかなぁ。
麦は、洗濯籠とか横にしていたら入るから大丈夫かもv-10
今日は、ごまが珍しく・・・散歩でウンチしたそうで、ふじけんが得意げでした。
なんで、ふじけんが得意げなのかは???
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/12. 00:16 [ 編集 ] -----

昨日は、確かに公園日和でしたね 今日は、かなりの暑さだけど…
 ウニとしゃが公園嫌がるなんて 小さいワンコにしてみたら、大きいワンコは怖いですよね ロン君は、以前でっかいワンコ2人がジャレ合ってるのに加わろうとしましたよ(どちらもロン君よりかなり大きい) 私が焦りました…
ニンニ~ン、シートベルト付きのハウス良いね~ それは、柴ワンコぐらいでも入れるのあるかな?? この前の急ブレーキでロン君もかなり危なかったんで、設置が簡単ならそういうの欲しいなぁ~と思ってます いつも後部座席で抱っこだから でも、素直に入ってくれるかな?
---------- ロン君. URL│07/12. 14:49 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
ハっひゃの 偽古墳も 夕方になたにんね~(≧人≦)b
あちぃもんに~!
 わーい♪疑惑晴りたに~ん♪
微妙に曲げてみゆもんにんね~( ̄人 ̄)ふっ

 アベユひゃのパパひゃ、なぞにん・・・
麗ひの 不思議なカプルひゃにん♪
アベユひゃのたみにも、ずとカプルひゃで
いてくれゆことを にんは祈るばかりに~ん。
 
 ウニとひゃ、死にそうに喉かわくと
外でも飲む派。そりまでは ほといてくり派。



みんみんひゃ~、
(T人T)ひょにん・・・にんたち、あとしこしで
ドナドナに~ん・・・
にん、ちたなくても ええにんに・・・
 
 アベユひゃのパパは、日本人らと思うに~ん。
れも、髪がドレドぽかたり、おしげ生えてたりで
異国ぽひゃが出てゆのかもに?
松潤に似てて かくえ~にんよ(≧人≦)b
お似合いのカプルひゃんにんで
アベユひゃのたみにも
ずと カプルひゃで いてほしに~ん。
 わかたにん!今度はアベユひゃにも
たまごひゃ貸してやゆに~ん♪

 にゃんこひゃ、去勢ひてゆのは安心らけど
事故にあたら危ないかや、やぱひ
お外は 危険にんよね・・・



akoひゃ~、
ウニとひゃは、びびりにんで
周りが囲まれてて
うひろに だりも回れない
安心でちゆ場所がしきに~ん。
キャリーの中に、いちも使てゆカドラ入れてたから
すんなり入たんらと思うに~ん(≧人≦)b
 え?ごまひゃは外では んこひゃ しねにんね~!! ( ̄人  ̄;)


ロン君ひゃ~、
ロンひゃは、びびりじゃねにんね(≧人≦)b
ワンなつこい子にんね~♪
 ドライブキャリ、
ウニとひゃは、キャリの中に いちも使てゆカドラを
入れてあたから、すんなり入て行ったにんよ!
にんたちのは 耐荷重5キロ以下のだけど
中型わんひゃん用も あたにんよ!
買わなくてもええけど
いちお
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/c/0000000533/
で買たに~ん♪


---------- にん. URL│07/13. 19:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
