

鉄 貯蔵!
きょは、おひごと�G���������͂��Ă������� ちたに~ん
めじらひく、ウニとひゃも 階段の近くまで行て
お出迎えにーん
7_8_9226.jpg


女子が、どどどどと お部屋に入て行た後
ウニとひゃと�G���������͂��Ă�������が 仲良く歩いてちたにん~
7_8_9241.jpg


�G���������͂��Ă�������は、にんと 「持てちて」しゆにんよ
7_8_9246.jpg
かひゃ?あ~あ~て、何にん?文句あゆにん?


さひょく オモチャ 投げてもやたに~ん
7_8_9260.jpg


たくひゃん投げてもやて、にんは 喉かわいちゃにた~ん
7_8_9264.jpg


水分補給は 大事だかやに~
7_8_9265.jpg


はー、おいひかた~
7_8_9267.jpg
おいおいて、何にん?



7_8_9269.jpg


もちょと、飲んだほが ええにんね
7_8_9270.jpg


も、飲めねに~ん
7_8_9272.jpg


あ、ひょうか~
7_8_9274.jpg


7_8_9275.jpg


ガクっ
7_8_9278.jpg
お水のあとは、しこ ひとかなくちゃに~


ひゃて しこも 出たひ
7_8_9280.jpg


ん?何にん?何にん?
7_8_9282.jpg


あーー、命のちぎに大切なものー
「かしゃんじゃないの・・・?」
7_8_9284.jpg


7_8_9285.jpg


いけね いけね
7_8_9286.jpg


�G���������͂��Ă�������ひゃに、ちゃんと渡ひて
7_8_9293.jpg


投げてもやうに~ん
7_8_9307.jpg


ネギかひゃは、自分が 蚊帳の外になてゆことが
気に入らねみたいにんね�Ղ�
7_8_9322.jpg


あり?しばらく しゆと・・・・・














07/08. 19:44 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃんのうっかりちゃんに大爆笑してしましました。
私にもあるあるぅネタです。
それにしても、ウニファミ熟女合唱団は、素晴らしいお口の開きですぅv-10
これが、素晴らしいハーモニィーだったら素敵でしょうねv-238
なしゃんの爪とぎは困ったチャンですね。
麦も暇さえあれば・・・するので、アイスピックみたいになってる時があります。
わふわふのうきゅは、やっぱりheiちゃんと重なります。
女子に負けるなぁぁv-220
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/08. 20:03 [ 編集 ] -----

(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
かひゃも、
「あり、この部屋に何しに来たんだっけ?」て
よく やてゆくひぇに
にんのことは、笑うにーん( ̄人  ̄メ)
 ひょにん・・・なひゃの爪とぎ・・・
寂ひい時に やるのかな?て
なゆべく気をそらさせよと しゆんらけど、
でんでん、かひゃのほう見向きもしねで
夢中で爪 といでゆに~ん・・・
血 でそうで、こえに~ん(T人T)
---------- にん. URL│07/08. 21:25 [ 編集 ] -----

はじめまして☆
いつもブログ楽しみにしてます(≧∀≦)☆

うちのマルチーズちゃんも、たまにウッカリちゃんしてます~★
でもそれを「ぷぷっ」て笑うと、プライドの高いうちのワンは「今オレのこと笑ったなああああ!」って怒るんですよね~(;´▽`A``

ニンちゃんの天真爛漫っぷりに癒されますe-266
---------- みきまる. URL│07/10. 00:19 [ 編集 ] -----

みきまるひゃ~、
はじめまひてに~ん♪
 笑うと怒ゆにんね(*≧m≦*)
ウニとひゃは、笑うと 凹むにんで
かひゃ、笑うのをガマンひてゆにんよ(* ̄ 人m ̄)
にんは、横目で 飽ちれてやゆにん( ̄人 ̄)ふっ
 こいかやも よよひくにんねーヽ(*⌒人⌒*)ノ
---------- にん. URL│07/10. 16:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
