

クリーナー
きょは、雨らたにんで
公園にも ご近所散歩にも 行けなかたに~ん・・・

れも、にんは、かひゃに オモチャたくひゃん
投げてもやたにんで
バタンキュらたに~ん
7_6_9060.jpg



ふと 横を見ゆと
ハンドクリーナーを先頭に 並んでゆ にんたちに
かひゃは、なでか しげ ウケてたに~ん
椅子の上に立てまで、上からオヒャヒン撮てたにん・・・
7_6_8964.jpg
何が ツボらたんだろに?


ひょんなわけで、きょは掃除機に ひゃりちゃた にんに
ポチとに~ん




食び物ひか 吸わねにんよー!














07/06. 20:03 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おもしろい!あれ?ウニファミリーは5コロだったかな と思わせるような並びかたですね(*^.^*)
お散歩いかないで家でまったりもいいですよね~(うちは猫だからか)
でもうにファミリの影響でいつかまるちゃんを迎えてお散歩するのが夢です
基本猫ずきなのでわんちゃんがこんなにかわいいとおもわなかったー
掃除機のにんにぽちぽち
---------- みーみ. URL│07/06. 22:37 [ 編集 ] -----

今日はこちらに~♪
もう~毎回「ばたんきゅ」の写真にやられてますじょ~(*≧∀≦)萌♪
ワンコの後ろ姿ってほんと私も大好きです~。
あのオチリもなんとも言えませんよね♪
なぜハンドクリーナーにそんな反応してたんですかね~。
微妙な距離がこれまたいいですね♪
---------- ミルクママ. URL│07/06. 22:54 [ 編集 ] -----

ぷー!!!
まるでハンドクリーナーを筆頭にウニファミリーが集結しているかのうような図に、ハチアマもウケたー!!!
影のドン!?(笑)

ニンちゃんのばたんきゅはお外の天気関係なく毎日なのね♪
ホントかわいい背中だわ♪
抱きしめたい!!!
---------- ハチママ. URL│07/07. 00:30 [ 編集 ] -----

凄い図ですね。
私もツボです。
我が家がこの風景撮ろうとすると・・・
私が動くとコロも動くのでこんな良い図は取れないだろうな・・・
にんちゃんの後ろ足投げ出し寝はきゃわいいv-10
5ころ目が登場しても動じることなくリラックスしていますね。
絨毯が緑だったら・・・
サバンナで昼寝してるメスライオンの群れみたいです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/07. 08:26 [ 編集 ] -----

ニンちゃん、あのね多分クリーナーの形とニンちゃんの姿勢がソックリってところが母様のツボを刺激したんだと思うよ。おばちゃん、のけぞっちゃったもん。ニンちゃん印のクリーナー欲しいなぁ。雨の日はつまんないね~。お外でたまごひゃするニンちゃん、大好きなんだよ。なんかホワイトタイガーっぽくて、格好いいなぁ。って思うんだよ。
---------- みんみん. URL│07/07. 13:48 [ 編集 ] -----

みーみひゃ~、
かひゃ、いちもハンドクリナ、
しぐ 閉まうのに
出しぱなひに ひてたから
にんたち 気になたのかもに~ん( ̄人  ̄;A
かひゃが、わかゆ!わかゆ!ゆてたにん!
かひゃも、基本わんこ好きなんらけど
みーこひゃタイプのにゃんこひゃなら
赤ちゃんときから 暮らせば
しげ~~可愛いと思うて♪有りだな~♪
ゆてたにん(≧人≦)b


ミルクママひゃ~、
ミルクひゃが たまごひゃと いひょに
寝てゆ姿も かわええに~ん(\\人\\)
 ご近所おまちり らたにんね!
ミルクひゃは、おみこひに反応しないにんね~!
にんたちは、おうてぃの前を おみこひが
通ゆと わんわん ゆにんよ~( ̄人  ̄;A
かついでゆシトたちの声より
おっち声に~ん(〃人 〃; )


ハチママひゃ~、
じちは、ハンドクリナ、
iひゃが来る前に かひゃが
ひょのひんのゴミを ぱぱぱと吸込むたみに
使うのがメインにんで
にんたちにとて、ハンドクリナ=iひゃ にんよ・・・( ̄人  ̄;A
れも たまに来ない時も
使うことがあゆにんで
そゆ時は、ハンドクリナ囲んで
途方にくれゆ にんたちに~ん・・・


akoひゃ~、
にんたちも、かひゃがカミラを持て
椅子の上に上がるまでは
寝てたにんよ。
かひゃが動くかや
みな、顔あげてゆに~ん。。。
うゆひゃい かひゃに~ん( ̄人  ̄メ)
 サバンナのライオンみたいにん?
か~くえに~ん(///人///)


みんみんひゃ~、
ふんとら~!
にんが いちばんクリーナーに似てゆにんーっ!
 にん、ホワイトタイガーみたいにん?
うえひに~ん(≧人≦)b
タイガーになたり、ライオンになたり
シロクマになたり、あんまんになたり、
いひょがひいけど
にん、嬉ひに~ん♪あんまんは うれひくないけど・・・
---------- にん. URL│07/07. 16:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
