

さしが、ネギかひゃ!
ちのの夜の ウニとひゃに~ん
7_5_6969.jpg
ひゅかり、わんこ水枕は ウニとひゃのものに なたみたいにんね



ひょひて、きょも 公園ゴー!でちた にんたちに~ん

「もちょと 嬉しそな顔してくれゆと、
 かしゃんも 行き甲斐があるんだけどね・・・」

7_5_6970.jpg


ウニとひゃは、きょは ごちげんで 白線ゲムひてたにんよ
この後、何が待ち構えてゆかも 知らずに・・・
7_5_6987.jpg


しろ場には、おっちなワンひゃや 他のワンひゃも ちてたに~ん
7_5_6995.jpg


に、にんは、おっちな子が ちょと怖いにんよ
怖いと 舌べよが 出ちゃうにんに~ん
7_5_7003.jpg
ひゅご~~く、大人ひくて やひゃひい まだ一歳のワンひゃらたのに
にん、悲鳴あげちゃたに~ん・・・
「うんうん!まるで 襲われたかのような悲鳴あげてたよね・・・
 全く何もさりてないのに。」



ひょりに ひきかえ、やぱ ネギかひゃは、しげに~ん
おっちな子にも、でんでん 動じねに~ん
7_5_7011.jpg


むひろ、手なずけちゃてゆに~ん
7_5_7012.jpg


ごみんに。にんの ママだからに。
7_5_7013.jpg


なひゃは、ひたひぶりに会た ペコラきゅんのこと
忘れちゃたみたいで
しげ 威嚇ひてたけど
7_5_7008.jpg


でんでん、なひゃの意思は通じてなかたに~ん
7_5_7009.jpg


ウニとひゃも、ラブラドルひゃが 大人ひい子だと 分かゆと
偉そうに 威嚇ひてたに~ん かわいひょにーんっ
でも、ひょり、にんの とーひゃんにんよ・・・
7_5_7016.jpg


にんは、いちまでも いちまでも、ラビラドユひゃに びびてたけど
なひゃは 意外と 平気らたみたいに~ん
7_5_7041.jpg


怖いけど、帰らりちゃうのは いやにんね~・・・
7_5_7049.jpg


7_5_7053.jpg
あ・・でも、またに


ひょの時、ピンきゅんが
(かひゃが 見つけて教えてくりたにんけどね
さひょく ネギかひゃが すとんで行たに~ん
7_5_7061.jpg


れも、にんは・・・ラブひゃが ちょと怖くて ピンきゅに
近寄れなかたにん~
ラブひゃが ええ子だてことは、分かてゆのに~ん・・・
7_5_7063.jpg


なひゃも、わんひゃが 増えるたびに ワケ分からなくなてちたみたいで
ひゃいごは かひゃに 助けを求めてたに~ん
7_5_7070.jpg


ひょりに ひきかえ、ネギかひゃは・・・
7_5_7078.jpg
にんと なひゃは、ほんとに ネギかひゃの子にん?


ここで、皆と バイバイひて
たまごひゃ しゆことに ひたに~ん
7_5_7093.jpg


このお顔、ネギかひゃに似てゆて
7_5_7095.jpg
「うん、目を もっと おっちくして、
 顔を うんと ちっちゃくしたら、ねぃみだよ」

ひょり、似てるゆーにん?


にんが、たまごひゃしてゆ間、
7_5_7125.jpg


ウニとひゃは、おうてぃに帰りたそうらたにんて
たくひゃんのワンコひゃに会たからに?
7_5_7138.jpg
てぃなみに、ウニとひゃは 朝、かひゃに お鼻の周りの毛毛、
カットさりてたにんよ。しこ~しらけど。
いぱい伸びる前に、しこしづつ切ていれば 可愛いままなんじゃないかって
野望を抱いてゆみたいにん・・・


もちょとらけ あひょぶから 待ててに~ん
7_5_7148.jpg


7_5_7156.jpg


このお顔↓は、かひゃが 小学校にあがる前くらいの 顔に似てゆにんて
かひゃ、どんな子らたに~ん
7_5_7159.jpg


この顔は 似てないて。
可愛すぎゆからに
7_5_7165.jpg


たまごひゃひてたや、今度は、パピヨン(またはチワワン)ひゃファミリひゃが
ちたにんよ
飼い主ひゃが慌てて 連れにちたにんで
気が ちおい子たちなのかに???
7_5_7176.jpg


帰りのネギかひゃの振り返り姿
7_5_7191.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


おうてぃに帰て 干し芋を食びた後は
いちものよに バタンキュに~ん
7_5_8813.jpg


ひばやく バタンキュしてゆと、ピンポンちて
お友だちかや オモチャが届いたにんよ













  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウきゅ、ひんやり枕で気持ちよさそうですね~。(^_^)
東京の夏は、沖縄より苦しいからね!
家の子たちも、夏になるとこぞって、
家の中のひんやりスポットを求めて彷徨っていました。
涼しいところを見つけるのが、上手なんですよね!

ところで私は、最近の、
ランキングのところに描かれているイラストが、毎回ツボです!
さすがかしゃ様!
お写真に付いているセリフも、最近冴えてるな~と思っていたのですが、
こういう小ちゃなイラストも、本当愛らしく、笑わせていただいてます☆
---------- rikako. URL│07/05. 21:58 [ 編集 ] -----

rikakoひゃ~、
今も、ウニとひゃ、ひんやりワン子に
頭のせて寝てゆにんよ!
 にん?にんは、暑苦しい敷物も上で
寝てゆにん・・・( ̄人  ̄;A
イラスト、かわいいゆてくりて
あいまとに~ん(〃人〃)
 かひゃ、ひゃいきん、やっと
画像を加工しるより、描いたほが早いことに
気がちいたに~ん(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│07/05. 22:31 [ 編集 ] -----

なしゃん、怖すぎてパニックになったんですね。
ねいみぃは、どんな大きさの子でもお母さんになれるんだぁ。
凄いね。
お母さんと言えば。
子供が親離れして・・・
ごまが落ち着きはらい・・・
残るは麦だけだと溺愛していたのに・・・
彼女も親離れv-12と言うか・・・
私よりhei・chaと遊びたいみたいでv-239
淋しい毎日です。
私が、子離れしなきゃと頑張ってます。
ごまは、それでも私が1番v-221
何かの時はすっ飛んできます。
泣いたりしたら(大人気ないんです。)横にずーっと座ってくれたりv-238
麦なんて、ため息ついたりするんですv-12
今も、chaちゃんの枕の上で嫌がられても嫌がられても・・・
私なんか、ウェルカムなのにぃ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/05. 23:21 [ 編集 ] -----

いつもいつも遊びに来てます(*^_^*)
毎日ウニファミのブログを見るのがめちゃ楽しみですv-343
さっきTOSHIMIちゃんのコメント欄見てビックリして嬉しくて涙が出そうになりました。
心の中で叫んだセリフは「毎日必ず見てるーーーv-346」でした。
今回の記事でねいみーがブタひゃの顔になった時は大笑いしてました。
由美子先生面白い!!!
これからもずっとウニファミを応援してます。
(3コロのママ)
ちなみに前に1度だけコメント書き込みました(*^^)v
由美子先生からもそのお返事書いてくれてたんですよ(*^_^*)
嬉しかったです。
最後に親ばかな事言ってしまうけど、なっちゃんがウチのココにちょっと似てる気がして…かなりの親ばかママでごめんなさい(*^。^*)
また遊びに来ます。(*^^)v
---------- 3コロのママ. URL│07/05. 23:59 [ 編集 ] -----

わんちゃんイッパーイ!!
ハチだったら吠えまくってしまいに「帰る!」って言い出しそうだ(協調性ゼロ)
ネギかひゃすご~い!!
ウニファミリーの親善大使だね!!(なんか使い方違うか??)

ハチもね、おっきい子怖いみたい。
初めてダルメシアンの男の子に会った時はニンちゃんみたいになんにもされてないのに「キャイーーーーン!!!」ってさも襲われたかのような悲鳴をあげたよ(笑)

そっか、ニンちゃんのこの表情、かひゃの幼少時代の顔に似てるのか~♪
目をつぶってどこまで行けるかゲームしてそうな顔だわ!!(どんな顔や!!)

ハチもばたんきゅした日曜日だったよ!!
---------- ハチママ. URL│07/06. 07:30 [ 編集 ] -----

この日は本当にたくさんのわんこたちに会ったのね?
にんちゃんが大きいわんこが苦手だったとは。意外でした(^_^;)
それに引き換えさすが肝っ玉母さんネギちゃん。へっちゃらだねぇ。
どんなわんこもてなづけちゃうオーラが出てるのかしらん?

でも、そんなネギちゃんもにんちゃんとのおもちゃ争奪戦には
やられっぱなしだね?(>_<)頑張れ!ネギかしゃ!!

ネギちゃんには失礼だけど、ブタしゃんのお顔、マッチしすぎ(^_^;)
でもすっごく可愛いよ(^_^)v

昨日うちのルルはトリミングで、ドナドナでした。
昨日はおまかせでカットしてもらったら、なしゃんにそっくりになって
帰ってきました。めちゃくちゃ可愛いくなりまちた~(●^o^●)
(すみません大親バカで・・・)
---------- ルルママ. URL│07/06. 08:16 [ 編集 ] -----

ニンちゃん↓でフーちゃんの冥福を祈ってくれてありがとう。うん、とってもいい子だったんだよ。ニンちゃん、おっきなワンコちょっと怖いんだね~。今度は勇気を出して遊んでみようね。ネギちゃんはさすが母だね。一番ちっちゃいのに一番度胸があるね。ブタさんのおもちゃも可愛い。ああ、ネギちゃんとブタさんの区別がつかない。(ヒドイ)
---------- みんみん. URL│07/06. 12:59 [ 編集 ] -----

にんちゃんは一人っ子みたいいつもネギちゃんがご挨拶してから確認するんだねでも大きい子はちょっと怖いねなしゃんの抱っこの顔大好きですきのうしじみはフードを変えて便秘になりたいへんでしたお座りしたまま動けず、パパにマッサージをしてもらい夜は寝ましたが、朝もいつもの調子ではなく腰もカッチンカッチンになって外に遊びに行って詰まっているものをだして少し良くなりましたしじみはいろんなフードは食べさせられないから…今夜からフードに茹でたキャベツを入れて調整してみます便秘になると熱もこもるみたいで体が熱かったです今はお昼に食べた茹でたキャベツで胃腸が楽になったのかすやすや寝ています今日は一日しじみのストーカー状態です
---------- しじみママ. URL│07/06. 17:13 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
ネギかひゃは、ふんとに肝っ玉かひゃに~ん( ̄人  ̄;)
ごまひゃと 麦ひゃは ええにんね~・・・
だて、かひゃが 子供の頃 いひょに暮らひてた
わんひゃは、かひゃが どんなに可愛がても
かひゃのかひゃのことが 一番好きで
かひゃは いちも悲ひかたんらて・・・
かひゃの その頃の夢は 家族一人一人に
わんひゃがいればいいのに~て思てたんだて。
 heiひゃとchaひゃが
かひゃは羨まひいて(≧人≦)b


3コロのママひゃ~、
よこひょーーヽ(*⌒人⌒*)ノ
いちも見ててくりたにんね!
どもあいまとにーーん!
 じちは、3コロのママひゃのお名前、見覚えが
あたんらけど
似た感じのHNのシトも
どこかで見かけたことがあたにんで
混乱ひちゃてた かひゃに~ん!
ごみんに~ん!
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
5日のブヨグ(3ころひゃんの)の一番したの方の
オヒャヒンの真ん中のころひゃ、なひゃに似てゆに~ん。
向かて右側の ころひゃは、ウニとひゃに似てゆねて
かひゃ、ゆてたに~ん。親ばかでごみんに~ん!
こいからも、どじょよよひくに~ん(≧人≦)b


ハチママひゃ~、
ハっひゃと ちいに 本物の古墳に
行てちたにんねー(≧人≦)b
ひぇかく本物の古墳なのに
残念な像が あたにん・・・(* ̄ 人m ̄)
バイパスに乗ゆ練習て ちょとウケたに~ん(*≧m≦*)
れも、ひょいくらい慎重がええにんよね!
あ!れも、合流は意外と
おどおど入るより、「入るでーーどきやがれ~_」くやいに
スピド上げて入たほが
むひろ安全にん てゆのは、 かひゃの説にん・・・( ̄人  ̄;)とれも あやひい・・・
 ハっひゃは、ウニとひゃと にんを混ぜこぜに
したよな性格の子にんねーー( ̄人 ̄)ふっ
 
 ハチママひゃの幼少時も にんに顔が似てたと 見たにん!


ルルママひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
じちは・・・おっちわんこひゃ。ちょとらけ
苦手にん・・・
かひゃは、良い子が多いよゆけど
おっちさで圧倒ひゃりちゃうに~ん(T人T)
 ネギかひゃは、「あたつがママでつよオーラ」が
出てゆみたいに~ん!
 ネギかひゃのブタ顔、かひゃも
爆笑ひてたに~ん!
あんまひ変わらない~~!どっちがどち~?て。
 ルルひゃ、ドナドナらたにんね。。。
なひゃに そくりになたにんね~(〃人〃)
なひゃに似てゆ子は、なでか美人ひゃが多いに~ん♪
ルルひゃも ちっと美人ひゃんにんね!


みんみんひゃ~、
かひゃも、ちのうのラブひゃや
フーひゃのよに 優ひい子と
仲良くでちるよに なてほしいて
思てゆみたいにんよ。
にん、がんばゆに~ん!
 かひゃも、ネギかひゃとブタひゃ
似すぎてて ウケてたに~ん(*≧m≦*)


しじみママひゃ~、
にんは、ネギかひゃの後を ちいて歩いてゆから
ネギかひゃの しとり娘みたいにんね( ̄人  ̄;A えひ
 なひゃは もともと気が弱い顔ひてゆから
「抱っこ~」の顔が お似合いにんよね♪
 しじみひゃは、たいひんなことに
なちゃたてたにんねーー(T人T)
キャベツは胃腸によいから
トピングにしゆのは ええかもにん♪
生は良くないて聞くけど、茹でてありば
もてこいのトピングにんね(≧人≦)b
しじみひゃ、お大事にに~ん!

---------- にん. URL│07/06. 19:42 [ 編集 ] -----

ウニとひゃの ひんやりおやしゅみ姿気持ちよさそだワン~ ラムキチもおひゃひんにウットリしちゃったワン~v-10

ラムキチもね おっちいワンたんといっぱいワンたちは 怖くていちも悲鳴あげちゃうワンよ・・・・v-12
ママチが なんで?怖くないよっていうんだけどダメなのワンよ・・・

仙台はきょはあちゅかったワンで じゅっとゴロンちてたワン。ウニとしゃのひんやりラムのママも買ってくりないかな~

あちたはニンたんたちおしょと行けるといいワンね♪

---------- ラムキチ. URL│07/06. 19:51 [ 編集 ] -----

(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
わんこ水枕は、気持ちええにんよ♪
キンキンに ちめたいワケでなく ええ感じに~ん(≧人≦)b
かひゃが 狙てゆに~ん。
 にんも、おっちわんひゃが ちいて来ゆだけで
「ひゃい~ん」ゆちゃうにんで
相手の飼い主ひゃのほが びくりしゆにんよ( ̄人  ̄;A
 あひたから、しげ~~蒸ひて熱い日が
ちぢくみたいにん・・・
にんたちのおひゃんぽ、どなゆのかに~・・・
---------- にん. URL│07/06. 21:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
