

ニューカート
かひゃが 「お散歩行くよ~」ゆと、
にんは、なでか オモチャで あひょびたく なゆに~ん
7_4_6773.jpg


かひゃは、困惑ひながやも 何回かは 投げてくりゆけど
7_4_6778.jpg


7_4_6781.jpg


7_4_6783.jpg
ひょのうち、にんは オモチャをくわえたまま、抱っこひゃりて
下に ちれて行かれゆに~ん


かひゃは、どこまで にんが オモチャをくわえてゆか?
ニヤニヤひながら 観察ひてゆけど、
たいてい、階段降りゆ直前に オモチャを放ひゅにん



きょのウニとひゃは、白線ゲム ファストステジまでは
ノリノリらたにんけど、
7_4_6788.jpg


セカンドステジになたら、きゅに 立ち止まて
テコでも動かなくなちゃたに~ん
7_4_6792.jpg
こゆ時の ウニとひゃは、疲れたわけじゃなくて
何かに怯えてゆにんよね・・・

ウニとひゃは、しろ場まで かひゃに抱っこひてもやたに~ん


しろ場に ちくと、にんは、さひょく たまごひゃに~ん
7_4_6799.jpg


7_4_6828.jpg


こゆ なにげない うひろ姿が かひゃは、しきにんて・・・
7_4_6835.jpg


また かひゃに ぶちけらりたにーん
「ごみん!ごみん!わざとじゃ ないのよ~」
7_4_6838.jpg


たまごひゃに やちあたりにーん
7_4_6839.jpg


れも、たまごひゃ 大しきに~ん
7_4_6850.jpg


7_4_6858.jpg


にんが楽ひく遊んでゆ間、なひゃは 急に
かひゃに 救いを求めちたにんて
爆竹風味の音が ひたにんかね?
7_4_6867.jpg


ウニとひゃも、早く歩きたいじぇ、みたいなお顔で
ずと かひゃを見つめてたんにん
みな、にんの たまごひゃのたみに、ひゅまねに~ん
7_4_6873.jpg


もちょとだけ に~ん
7_4_6875.jpg


7_4_6876.jpg


7_4_6877.jpg


たまごひゃの後は、水分補給タイムに~ん

ネギかひゃの お水を横取りひゆ にん
7_4_6897.jpg


ひょの にんの お水を横取りしゆ なひゃ
7_4_6904.jpg

ウニとひゃだけ、また お水飲んでくりなくて
かひゃ、くまてたに~ん・・・


水分補給の後は、皆で歩くに~ん

先を行くネギかひゃを 追う なひゃと かひゃ。
7_4_6906.jpg


ちょと待てに~ん ひょない どんどん行かねで~
7_4_6907.jpg


カリカリで呼びもどひゃりゆ ネギかひゃ�Ղ�
7_4_6915.jpg


7_4_6920.jpg


7_4_6922.jpg


ひゃいごに 立ち寄ゆ 芝生。
みなで ウロウロしゆにんけど
7_4_6928.jpg


なひゃらけは、しこし先で待てゆにん。
最近の なひゃは、すかり 待ち係と 先導係にんね・・・
7_4_6927.jpg


帰りのネギかひゃの 振り返り姿
7_4_6933.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~



おうてぃに帰て、干し芋を いたやくと
にんは、いちものよに バタンキュに~ん
7_4_6939.jpg


気持ちよく寝てゆと、ピンポンやてちたに~ん

どやら、にんたちの新ひいカートみたいにん
また買たにんね・・・

あり?なひゃのカートにん?
7_4_6943.jpg


にんたち三人は こちに乗てゆに~ん
7_4_6945.jpg


こんな具合に
7_4_6957.jpg


なひゃも にんたちと いひょの乗せみたけど、
やぱひ にんと なひゃは ピリピリモドに~ん
ど~も、狭い所で くつくのが 苦手な なひゃと にんに~ん
7_4_6965.jpg
狭いゆても、4ころが でんいん座れる広さは あるにんけどね・・・


なひゃは、しとりのほが 落ち着くみたいにんね?
7_4_6954.jpg

ひょなわけで、今回、
おっちなマザーカートより、ちっひゃいマザーカートのほが
使えゆことを知た かひゃらたに~ん


てぃなみに おっちなマザーカトは、こり
IMG_3455.jpg
浅い上段が 高すぎて危険な上に、
下段の なひゃが 窮屈そうで ひかも 出し入れが たいひん・・・
今までに一度ひか 使てないにんよ・・・



にん柄のカートが欲ひい にんに
ポチとに~ん




だりが 大五郎に~ん!














  
いちもコメントあいまとに~ん!

カート安定性がありますね。
我が家も1台欲しいのですが・・・
何故か、ふじけんが大反対v-12
歩かせられない場所では、抱っこだから・・・
ふじけん大変なはずなんだけどなぁぁ。
今日は、ねいみぃの三角お耳が超キャワイイv-238
本当に綺麗な二等辺三角形ですよね。
一触即発の2コロにheiが食いついて、またまた解説しています。
今日は、調子がいいみたいv-10
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/04. 21:50 [ 編集 ] -----

男のシトは、カート、慣れゆまでは
ちょと はじかひいみたいにんよ( ̄人  ̄;)
 かひゃも、近所をカートで歩くのは
なゆべく避けたいみたいに~ん。。。
逆に都心のほが 堂々とカート押せゆみたいにんよ。
 ネギかひゃの お耳は よく立つにんね~。
heiひゃ、にんたちの気持ち分かゆにんね(〃人〃)
---------- にん. URL│07/04. 22:03 [ 編集 ] -----

これです、これです!! 以前、メールでお勧めしたカートです~
うちとおソロで感動ですぅ
ワタシもこのドット柄が気に入って買ったんですよ
このカートで電車に乗ってお出かけしてまふ
ウニファミは、電車に乗らないと思いますが、JRに乗る時に犬は『手回り品』として270円払うんですよ
『品』扱いされる事にキレて、JRに苦情メールしましたっ 
モンスターペアレンツと周りに言われます
うちの可愛いイヴちんを守る母としては、モンスターにもなりますわっ
---------- イヴママ. URL│07/04. 22:25 [ 編集 ] -----

新しいカート、素敵ですねv-238
うちもカート欲しくて、いろいろ見てるとこですv-10
みんな乗り心地も良さそうv-238

ねぎちゃんの振り返り姿、ホントキュートですよねぇv-10
---------- ズー. URL│07/04. 22:36 [ 編集 ] -----

イヴママひゃ~、
画像で見ゆのと、実際の使い心地が
ずいぶん違たに~ん!
おっちいバジョンのマザーカートより
でんでん 広い気がしゆに~ん(≧人≦)b
おソロ~嬉ひんねー(〃人〃)
ドット、かわいいにんよね~♪
 モンヒュタペアレンツぷりに、かひゃ
腹抱えて笑てたに~ん(* ̄ 人m ̄)
シトのお子ひゃまのモンヒュタペアレンツは
笑えねけど、
わんひゃのモンヒュタペアレンツは
あっぱれに~ん!!!お見事に~ん!


ズーひゃ~、
今回のカートは、かなり ええ感じにんよ~(≧人≦)b
なひゃも 落ち着きひょうらひ♪
 カートは、その おうてぃによて、使い勝手のよい悪いが
そりぞり違うにんで
よ~く見て 選んでに~ん(^人^)
---------- にん. URL│07/04. 22:56 [ 編集 ] -----

わあっ可愛いカートですね 
小型ワンコだと、特に可愛い 柴ワンコぐらいだと乗せられないなぁ~ 第一に、歩くの大好きロン君が嫌がるわ 
  ニンニンが、お散歩前にオモチャを持って来ちゃうのは、きっと嬉しくて興奮してるんじゃない?ロン君も、興奮しちゃってなかなか抱っこが出来なくなる時あるから…  
ウニとしゃが大好きな公園を躊躇するなんて 確かに、他のワンコに会って怖い場合は負担になっちゃうもんなぁ ウニとしゃ頑張って大丈夫ウニ母さまとニンニン達が守ってくれるから
---------- ロン君. URL│07/05. 00:02 [ 編集 ] -----

あら、カート素敵。でもニンちゃん柄のカートも欲しいなぁ。ファミリーで同じところに乗れるようになるといいのにね。ぴりぴりムードの姉妹はなんだか狛犬っぽく見えなくも無いよ。ウニ君は急に怖くなるの?ま、まさかあの世の人が見えるわけじゃないよね・・・。そうそう10月で14歳になるご近所のラブラドールさん(女の子)6月22日に天の住人になったそうです。家族全員が集まったのを見届けて眠るように旅立ったとの事でした。小さな子やワンコには伏せて目線を合わせる優しい子でした。今は虹の橋で場所取りしてるかもね。フーちゃん(フロックスといいます)、ありがとうね。また会おうね。そのときまで覚えててね。
---------- みんみん. URL│07/05. 13:27 [ 編集 ] -----

かわいいカートですねなしゃが前を向いてしまうのはかひゃが確認しずらい分不安ですよね今回のはかひゃの方になしゃがいるからグーだと思いますカートも使ってみないとわかりませんよね
しじみの今回のカートは電車でも乗りやすいように三輪にしました今日初めてしじみと電車でお出かけしました東武線とつくばエクスプレスですカートに乗っているしじみを見せたら料金はいらないと言われました私はしじみとお出かけできてうれしかったですしじみも同じだといいなぁ
---------- しじみママ. URL│07/05. 15:44 [ 編集 ] -----

ロン君ひゃ~、
ロンひゃは、芝ひゃんらたにんね♪
ちっと まだまだ若いにんね!
 ウニとひゃも 若い時は
歩くの大しき、おひゃんぽ大しきらたんらけど、
10歳になゆと
歩きたくない時も あゆみたいで、
かひゃは 「あのウニころが・・・」て
とても驚いてゆにんよ。
 ロンひゃは、いちまでも 歩くの大しきな
げんちなロンひゃでいてにん(≧人≦)b


みんみんひゃ~、
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
なひゃは、普段はでんでん、にんのこと
怒らねんだけど、
ほかのワンひゃが通たりしゆと
興奮ひて にんやネギかひゃのことまで怒ゆにんよ。。。
「にんたちは すっこんでゆにょろ~」て・・・
 だかや、にんは、なひゃが怒てない時も
いひょにいゆだけで 緊張しゆに~ん!
 フーひゃ、とても良い子らたにんね・・・
にんも、フーひゃのご冥福をお祈りしゆにんね。


しじみママひゃ~、
ひょにんひょにん~!
なひゃは 前を向いてゆと
「わりやちは いねにょろ~」モードになて
警戒心と緊張で いぱいになちゃうから
かひゃの方、向かせてゆのが
いちばん ええにんて!
 今までのカートは、ひょのために
対面式(飼い主ひゃと向き合う形)になゆカートらたんらけど、
その向きにひても
無理矢理 進行方向を見ちゃう なひゃらたから
今度のは、うまくいくと いいな~て
かひゃ、期待してゆに~ん(≧人≦)b

 しじみひゃは、JR、無料らたにん?
イヴひゃは、お品として扱われたにんで
モンヒュタペアレンツひゃ、大活躍ひたにんて!
か~くえ~にんね!
---------- にん. URL│07/05. 22:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
