

小僧ねにんっ!
きょは、曇てゆけど 公園ゴー!でちゆかな?て
期待ひてたのに
ゴミ出ひから戻てちた かひゃが 「雨がパラちいてちた~」て、
いひょいで ご近所ゴー!しゆことに決めたらひにん。

かひゃが イソイソしだしたにんで、にんも
オモチャを 持って いひょいひょひてたや、
7_3_6668.jpg


かひゃに、「オモチャじゃないよ~。お散歩だよ~。」
ゆわりちゃたにん・・・
7_3_6664.jpg



信号のおうてぃの ビグユひゃ、にんたちを
待ち構えて、既に暴りてたに~ん
7_3_6673.jpg


にんのこと、でったい男の子らと思てゆみたいに~ん
だかや、にんに攻撃態勢とゆにんね~
なひゃは、すかり興味を失てゆらひく、
呑気に おうてぃの中を 眺めてたに~ん
7_3_6675.jpg


ここは、にんが 一言 ゆてやゆにーん
7_3_6676.jpg
「にん、やみとき~。ビグユひゃ 怒てゆよ。」


寄ってみゆにん。
ほんとら
7_3_6676a.jpg


信号が青になたに~ん
7_3_6683.jpg


ビグユひゃが、まだ 口惜しひょに にんたちを見てゆにーん
7_3_6688.jpg


寄ってみまひょう
7_3_6688a.jpg


にんは、いちものよに にゃんこひゃを探ひながや
歩いたに~ん
7_3_6692.jpg


ひょのわりには・・・
にゃんこひゃが いても気づかないにんたち
7_3_6696.jpg


にんなんか、見てなかたひ・・・
7_3_6701.jpg
かひゃに 「呑気だね~。野性味が これぽちも ないね~」ゆわりたにん・・・


ひゃて、ここから 大通りに出ゆにんよ。
先導は ネギかひゃにん~
7_3_6709.jpg


大通りの歩道は、ウニとひゃの 石線ゲム場所にん。
7_3_6715.jpg


ひょひて、ネギかひゃが毎回 気にしてゆ ピダーラが あゆにん�Ղ�
7_3_6712.jpg


大通りから また 別の路地に入ゆ にんたち。

れも、またまた にゃんこひゃに 気づかなかたに~ん・・・
7_3_6736.jpg


ひょひて、にゃんこひゃがいない露地を のぞく にんらたにん・・・
7_3_6745.jpg


来た信号に戻たや、ビグユひゃ、いなかたにーーん
7_3_6749.jpg
また飼い主ひゃに お部屋に入れらりちゃたにんね・・・


おうてぃに着くと、にんたちは まだ ガレジで あひょでゆのに
ネギかひゃの 命令が うゆひゃいに~ん
7_3_6752.jpg


干し芋を食びゆと、にんは いちものよに バタンキュに~ん
7_3_6759.jpg


なひゃもに
石に くついてゆのは、ひんやり してゆからかに???
7_3_6760.jpg

あひたも びみょな おてんちにんね~・・・



あたひも 「ビグユひゃ散歩」になゆかもな にんに、
ポチとに~ん




小僧じゃね、ゆてやてにーん!















07/03. 17:32 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ビーグルちゃん置物みたい。
にんちゃんのあはは~んは、癒されます。
ねいみぃ、オニュウで遊べましたか?
コロちゃんたちは冷たいとこ知ってますよね。
エアコンつけたら、風の届くところに・窓開けたら、玄関に。
涼しいとこで寝てます。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/03. 23:28 [ 編集 ] -----

早くニンちゃんが女の子だって分かって欲しいね~~
そしたらきっとジェンエトルメーンな対応に変わるんじゃないかしら??
ビーグル君、血圧上がらないか心配だわ~~~

野性味・・・確かにハチにも野性味を感じない・・・
前なんて窓から野良猫が入ってきてハチのフード食べ始めてね。ハチ、同じ部屋にいるのにボーっとして気付かなかったんだよ(笑)

ピザ屋さんの前、魅惑の香りが漂ってそうだわ~~~
ハチならピザ屋の前で動かなくなりそう(笑)
---------- ハチママ. URL│07/04. 07:36 [ 編集 ] -----

またしてもビーグルさんに小僧って言われちゃったんだね。ん?もしかすると小僧じゃなくて御嬢って言ってるんじゃないかな?きっとビーグルさん、ニンちゃんのようにフレンドリーな子に会ったことがあんまりないのかもね。おばちゃんの近所にもそんなワンコいるよ。あんまり吠えるんで飼い主さんが早朝(4時~5時)と深夜(10時~12時)にお散歩させているんだよ。(MIX君)あれ、ニンちゃん猫さんに気づかなかったの?猫さんて意外に匂いがないから気づかなくてもしかたないね。それとネギちゃんピザはテクアウトしなくても配達してもらえるからね。iさんに頼んで電話してもらうといいよ。食べたら感想教えてね。
---------- みんみん. URL│07/04. 13:17 [ 編集 ] -----

ビーグルちゃん…恐いよ~目から闘志がみなぎってるぅ…呑気にあははん!なんて言ってる場合じゃないよ、ニンちゃん!ガラスがなかったら近寄れないね恐ろしや…しかもまたもや小僧呼ばわりされてるしニンちゃん達はフレンドリーだけどビーグルちゃんは興奮気味だね早く仲良しになれるといいね。あははん!のニンちゃん、いい仕事してますね~ほのぼのしちゃった
---------- りんこママ. URL│07/04. 19:23 [ 編集 ] -----

管理人のみ閲覧できますひゃ~、
どもあいまとに~ん♪


akoひゃ~、
ネギかひゃに オモチャ一回らけ
貸ひてやたに~ん( ̄人 ̄)ふっ
最初らけ 興奮ひて追いかけてたけど
にんほどは、つづかなかたに~ん( ̄人 ̄)ふふふん
 ネギかひゃは、何らか知んねけど
暑いとこ暑いとこ、行くに~ん???


ハチママひゃ~、
ビグユひゃたや、どひて にんの顔みて
女の子て分からねのかに~?
不思議にんね~?
 ちゅかひゃーー
ハっひゃ、フードがお部屋にあゆのに
食びねにん?
にんちは、フードの器に フードが残てゆことなんて
ねにーーーん!! ( ̄人  ̄;)
 ハっひゃ、フードよりピザ派にんね?
ピザ屋ひゃの前で おなか出ひて 足バタバタさひちゃ
だみにんよ(* ̄ 人m ̄)


みんみんひゃ~、
ひょか~(〃人〃)
おじょうて 言てゆのかもに???
ひょか~(〃人〃)
 ビグユひゃも、深夜や早朝に
おひゃんぽしてゆにんかね~。してゆと ええに~ん。

わかりまつたー♪
iたんに オニオン抜きで ちゅもんつて いただきまつ~♪ byねぃみ



りんこママひゃ~、
ちっと、ビグユひゃ ガラスが あても
なくても
自分のおうてぃ(テリトリ)だかや
あんだけ怒てゆと思うにん~。
にんも、おうてぃのガレジでは
外歩いてゆシトに「わんわん」ゆに~ん(〃∇〃;)
あ?れも、ごあいひゃちしてくれゆと
にん、シポふて よよこぶに~ん♪
 ビグユひゃも、そなゆと ええにんね~♪
にん、グジョブにん?(\\人\\)


---------- にん. URL│07/04. 21:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
