

新ひオモチャ♪
ちのの ゆがた お友らちから プエデント
届いたに~ん

ワンひゃの形の ひんやり水枕や、 五本指シリパや、和菓子の中に、
さんぜんと 輝くオモチャが~~
オモチャは、にんの だかやにっ
7_2_6348.jpg


おもひろい音のしゆオモチャにん
にん、しとりで 満喫ひてくゆに~ん
7_2_6355.jpg


ネギかひゃ、うだいに~ん
7_2_6360.jpg


にん、カドラの中で しとり楽ひむことに したら、
ネギかひゃのやち、かひゃに 目で訴えてたにーん
7_2_6377.jpg


よひっ、ここで 落ちちいて あひょぶに~ん
7_2_6396.jpg


ウニとひゃが
「こいち、どか やてくり」みたいな顔ひて
かひゃに訴えてゆにーん
7_2_6397.jpg


ウニとひゃの訴えで、かひゃが にんの オモチャ投げたにーん
ネギかひゃも オモチャ追いかけてちたにーん
負けねにんよ~
7_2_6429.jpg


れも、ネギかひゃの視線が いてにん・・・
7_2_6434.jpg


れも、この楽ひさ、譲ゆわけには いかねに~ん
7_2_6447.jpg


ネギかひゃ、見てゆけど・・・気にしねに~ん
7_2_6488.jpg


ウニとひゃは、さひょく お水に保冷剤を入れてもやた水枕に
頭を のけてたに~ん
アイスノンや、ひんやりボードみたいなのは嫌がゆくせに
めじらひにんね~
7_2_6555.jpg


じゃ、にんも ひょこで あひょぶに~ん
7_2_6513.jpg


かてこと 言いこなひに~ん
7_2_6516.jpg


ウニとひゃの安眠をジャマひたら、また かひゃに
オモチャ投げらりたに~ん
楽ひから ええけど、
ネギかひゃの視線、何とかひてほしにん・・・
7_2_6517.jpg


になゆと、ウニとひゃは、完全に
水枕に寄り添て 寝てたに~ん
7_2_6570.jpg



ひょひて、きょも 朝から にんは ちのうのオモチャであひょび
ネギかひゃは、きょも ひょりを見ちめてたに~ん
ひちけにーん
7_2_6586.jpg


にん、寝室で しとりで 鳴らひて あひょぶことに しゆに~ん
7_2_6617.jpg


7_2_6619.jpg
なひゃらて、いじわゆな時は いじわゆの くひぇにー



いじわゆな にんにも
ポチとに~ん




ナ~イフみたいに とがてゆに~ん♪















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ひんやりシート可愛いですね。
今日マルチーズちゃんに会ってきました。
ドッグランで、姉妹じゃない?って言われたくらい・・・麦にそっくりでした。
綺麗にトリミングしてもらい美人さんになってました。
抱っこしたら、小さく震えて私を見つめました。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/03. 23:21 [ 編集 ] -----

ワンちゃんのひんやりまくら良いですね~v-238
私も欲しい~v-10
5本ゆびスリッパも可愛い~
今日は急にお天気になって熊本は、真夏の暑さでした。
イギーのお布団洗って干しましたw
---------- ガブリエル★. URL│07/04. 17:12 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
ひんやりワンコひゃは、シト用にんて。
 マルひゃ、ちれいに ひてもやて よかたにんね(〃人〃)
ちっと、優ひい家族に迎えらりゆにん!
にん、祈ゆにん!!


ガブリエル★ひゃ~、
ひんやりワンコひゃは、シト用だかや
ガブリエル★ひゃも ちかえゆにんね(≧人≦)b
スリパも 枕と おひょろいにんよ。
 あひたも、きゅしゅうは
熱くなりひょにんね・・・
こちも蒸し蒸しひてゆにーん(T人T)
---------- にん. URL│07/04. 21:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
