

かひゃ、ほぼ完治♪
きょは、いちもより早い時間に �G���������͂��Ă�������ちにた~ん
かひまひ娘たちは 大騒ぎに~ん
「ひとり、男子が 混じって・・・」
混じてねにーーんっ
7_1_5925.jpg


なひゃ、両手を しよげて 歓迎に~ん
7_1_5938.jpg


にんも、きょは、オモチャを渡ひゃねで
したすら撫でてもやいに行たに~ん
7_1_5951.jpg


しかり 撫でゆにんよ
7_1_5957.jpg


しばらくしゆと、かひゃが
「んじゃ、行てくゆにぇ。」ゆて
皆の頭を撫でて、階段を下りて行たにーん
7_1_5979.jpg
ネギかひゃと なひゃは、お見送りひてたけど
にんは、ひてやらなかたにんっ


お留守番ちぅ、物音が しゆ度に にんたちは、遠吠えに~ん
7_1_5995.jpg


ウニとひゃは、かひゃじゃないのが 分かてゆから
無反応にん
7_1_6006.jpg


にんも、しこし落ち着かなくちゃに
7_1_6002.jpg
「おっち頭で 細い所に座れたから 得意げなの?」


れも、物音が しゆと、やぱひ 遠吠えひちゃうに~ん
ネギかひゃは、見本のよな お口の開け方にんね
7_1_6027.jpg


「寄ってみましょう」
7_1_6027a.jpg
に?


ウニとひゃは、引き気味に~ん
7_1_6041.jpg


ほんとに かひゃが帰てちたときは、ウニとひゃも
大反応らけど
ひぴり腰に~ん
7_1_6049.jpg


にんは、かひゃを先導ひてやたに~ん
7_1_6051.jpg


なひゃは びみょな ジャンプで かひゃを歓迎に~ん
7_1_6055.jpg


にんは、「どーん!」で 歓迎ひてやたにん
7_1_6060.jpg


よよこびの舞 by ウニとひゃ にん
7_1_6065.jpg


ネギかひゃは スイチ入ちゃて、部屋中 走り回てたに~ん
7_1_6073.jpg


ひゃて、落ちちいたとこよで、ご報告にん
7_1_6107.jpg

かひゃの貧血は、ヘモグロビンも 赤血球の容積も、正常値に なてたにんて
あとは、一週間後に出る
貯蔵鉄が 正常値なら もうお薬は要らないにんて
よかたに~ん


この後、みなで 公園ゴー!も ひたにんよ













07/01. 22:57 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃ、元気になって良かったねv-254
貧血はつらいですよね、うちも母と私2人とも貧血で頭痛もちなので
しょっちゅう病院行ってますv-74

今日は、こっちもいい天気で久しぶりの天気だったので
今日のうちにいぎーのお薬もらいに病院に行ってきました。
v-76大雨だったので家から出られなかったので
今日は、久々イギーもお外に出れて嬉しそうでしたよv-238

にんちゃんのあや?のおもろい顔、いただきましたw
---------- ガブリエル★. URL│07/02. 17:22 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、
あいまとに~ん!
貧血は、一度治ても繰り返ひゅにん?
くまたに~ん・・・
ガブリエル★ひゃも 母ひゃも お大事にひてにんね。。。
 イギひゃ、お外出れて、よかたにんねー(≧人≦)b
にんたち、きょは ずと おうてぃの中に~ん(T人T)
 おもろい顔? かわええ顔の まちがいじぇねにん?
---------- にん. URL│07/02. 17:52 [ 編集 ] -----

毎日、ウニファミリーを見ていると・・・
うきゅやなしゃんがまごまごやニョロニョロだけじゃないってわかりますね。
本当に、長く居ても新しい発見があって・・・
実は、行きつけのドッグラン(ここで訓練とトリミングしてます)に置手紙を残して『10ヶ月のマルチーズ♀』が捨てられていたそうで・・・
ホームページに警告が載ってました。
防犯カメラに捨てるところが写っていたそうです。
シェルター施設もあるからだと思いますが・・・
悲しくなりました。
明日、訓練だから詳しく聞いて抱っこしてきたいと思います。
涙が出ました。
麦は3ヶ月(我が家に来て1ヶ月)で大学病院に入院して、約1ヶ月会えなかったのに・・・
忘れてるかなぁぁぁ・・・といいながら迎えに行ったとき、私の声に反応して・・・
扉の向こうからワンワンキュンキュン言ってました。
きっと、シェルターの中で淋しく心細い夜を過ごしているんでしょうね。
早く、迎えに来てくれるといいな
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│07/02. 17:56 [ 編集 ] -----

母様、貧血ずいぶん改善したんですね。おめでとうございます。ただね、お薬がなくなったあとは日常の食生活が大事です。なるべく意識して鉄分を摂ってくださいね。ニンちゃんたち公園に行ってきたのね。お友達に会えてよかったねぇ。ニンちゃんたち、ピン君に気が付かないの?ピン君あんまり足音がしないのかな?それともニンちゃんたち、遊びに集中しすぎて気がつかないのかな。ニンちゃんトイプーさんにたまごひゃ貸してあげたのね。取られたんじゃなくて貸してあげたのよね。優しいね。きっとウニとひゃがニンちゃんのお顔をまじまじと見ていたのは、やっぱりオレの娘が1番かわええじぇ。って思ってたんだよ。
---------- みんみん. URL│07/02. 20:28 [ 編集 ] -----

貧血、良くなってきたんだね!もう薬が必要じゃなくなりますように・・・
やっぱり健康が一番だもの~~~

iさんがいらしたのね~~~
ウニファミリーはホントみんなiさん大好きだよね!!
かひゃ、ジェラシー??(笑)

かひゃが出かけると遠吠え合戦か~~
そういえば昨日初めてハチの遠吠え(っぽいの)聞いたの!!
ハチにそんな機能がついていたとは・・・

公園では相変わらず楽しそう!!
そんだけハッスル(死語)したらそりゃ~帰ったらばたんきゅだわ。

ハチママも、子供の頃目をつぶってどこまで歩けるかゲームやったよ!!!
---------- ハチママ. URL│07/03. 07:32 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
10ヶ月のマルひゃん、どらたにん?(;人;)
優ひい新ひい家族が見ちかゆと
ええにん。
にん、祈てゆにん!
 にんなんか、未だに、トリマひゃのことに
置いてこらりゆ時も
「ひゃんひゃん」泣いてゆにんに・・・
chaひゃ、自転車盗難ひゃりちゃたにんね・・・
わりシトいゆにんね~・・・( ̄人  ̄メ)


みんみんひゃ~、
かひゃへのアドバイシ、どもあいまとに~ん!
かひゃは、ひゃいきん
油断しきて、ケーキばかひ食びてゆから
気をちさせゆにーん!
 にんたち、「ピンきゅんだ!」ゆわりゆと
反対方向に探しに行ちゃうことも
あゆにんよ・・・
目は、かひゃのほが ええにんね。ちっと。
 ウニとひゃ、じちは、にんが可愛ええにん?(〃人〃)
ゆてくりりば えのに~ん♪


ハチママひゃ~、
かひゃ、ほぼ完治ひたにんよ!
あいまとに~ん(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
にんたち、iひゃ、大しきに~ん♪
かひゃより、多めに干し芋くりゆにん!!
 え?!ハっひゃは 今まで 遠吠えしなかたにん?
んじゃ、だりかに教えてもやたのかもに!
ウニとひゃも 遠吠えひない子らたんらけど、
にんたちと暮らすよになてから
真似っこひて 遠吠えしゆよに なたにんよ!
 ハっひゃ、だりに おせてもやたに~ん?

ハチママひゃも やたに~ん(*≧m≦*)やりひょにん・・・
かひゃは、ぶつかた自転車のおっひゃんに連れられて
おうてぃに戻たらひにんよ(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│07/03. 19:10 [ 編集 ] -----

にんちゃんのかひゃ しんけつ良くなて嬉しいワンねv-218
かひゃが帰ってちた時のみんなの嬉しそうなおひゃひん見てると幸せな気分になるワン~

ラムキチまた ネギかひゃの声楽家のおひゃひんに ぷってわらちたワン~  ラムキチの上半期ぷっ大賞はねぎかひゃかもー。U^ェ^U
---------- ラムキチ. URL│07/03. 19:14 [ 編集 ] -----

にんと ネギかひゃは、嬉ししぎて
部屋中、走りまわちゃうに~ん(〃人〃)
かひゃのいない お留守番は ちらいに~ん・・・
 ネギかひゃの声楽家のオヒャヒン、
かひゃも 見た時、笑てたに~ん(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│07/04. 21:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
