

いたにんっ!
きょは、公園ゴー!しゆ予定らたのに
起ちたら、おてんち予報が変わてて
急遽、午前ちぅに ご近所ひゃんぽに 行てちたに~ん

ご近所ひゃんぽには、そりぞりの楽ひみ方が あゆみたいだかや
なかなか足並みが ひょろわねに~ん

にん以外の 3にんは マキングしゆ癖があゆだけに
よそのワンひゃのマキングの匂いを 嗅ぐもの しきにん
6_28_5641.jpg


にんは、マキングに きょみ ねにんで、
したすら 待たひゃりゆにーん
6_28_5642.jpg


執拗に 電信柱から 離れね ウニとひゃと ネギかひゃに
6_28_5644.jpg


さひがの なひゃも 待ち係に~ん
6_28_5643.jpg


にんは にんで、にゃんこひゃ探ひに 余念がないひ
6_28_5640.jpg


ウニとひゃは、大通りの歩道にあゆ 石で出ちた 線の上を
歩くゲムしてゆし・・・
(かひゃ的には、この道は ひゃひゃと 通り過ぎたいにんよ。自転車が多いから)
6_28_5645.jpg


路地に入れば、ネギかひゃが いちいち
公道でない露地に入ていくひ・・・
6_28_5650.jpg


ひょひて、いよいよ、いちもの にゃんこ露地に近づいてちたに~ん

またまた なひゃが、興味深げに のぞいてゆにんよ
きょこそ、いゆにん
ひょいとも、また なひゃのウソにん
6_28_5657.jpg


にんが、この目で確かめゆにーん
6_28_5662.jpg


いゆにーーんっっ
6_28_5663.jpg
「遠っっ


「酔ってみましょう。
 ほぼ向こう側の通りに いるね

6_28_5663a.jpg
けこ、おっちな にゃんこひゃ にんね~・・・


おうてぃに戻てかや、ウニとひゃは 肝心の おうてぃに
マキングにん
6_28_5668.jpg


ひょの間、にんと なひゃは 道行くシトに ごあいひゃち ひてたけど

ネギかひゃに 促さりて、
6_28_5671.jpg
おうてぃに入たに~ん


干し芋を食びた後は バタンキュに~ん
6_28_5684.jpg


ひょの横では、ウニとひゃが、
ケーキを食びてゆ かひゃを 睨みちけていたにん・・・
6_28_5687.jpg
ひょんな にんたちの ほんじちの おひゃんぽ らたに~ん



てんち予報が、あひたも 雨ゆてゆにんで みなで
ポチとに~ん




あ~ひた 曇りに な~ぁえ














06/28. 15:58 [ お散歩 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

e-266e-273こんにちは

雨降り前に散歩出来てよかったね~
くる&ゆずは横浜に行ったのに雨降りで
残念だったよぉ

散歩にのあとのバタンキュ、がめちゃ可愛いv-398
---------- くるりん. URL│06/28. 20:04 [ 編集 ] -----

ニンたん にゃんこひゃがいてよかったワンねv-238

また会えるといいワン
れも にゃんこひゃ近づきすぎると危ないから気をつけるといいワンU^ェ^U  バタンきゅ姿がいちもきゃわいいワン~v-10


ところでラムキチのママひゃも マイケルひゃのこと悲しんでいたワン。
高校生の時 『チュリラー』とかいうプロモに夢中だったらしいワン。・・
残念ていてたワン


 
---------- ラムキチ. URL│06/28. 20:17 [ 編集 ] -----

ニャンコいたの~?良かったね!今日は札幌も暑かったよ夕方にリンもご近所散歩に出かけてきました。途中、妹のに立ち寄ってプッティにご対面!プッティはヘルニアも克服して唸り合ってました散歩途中のマーキング待ちも大変だね…ニンちゃんはニャンコ探しがしたいのにね。そうそうリンもウニくんと一緒で舗道の縁石を歩いたりしてるよ!こだわりがあるんだね。
---------- りんこママ. URL│06/28. 20:52 [ 編集 ] -----

こちらは朝方まで雨で、それからはカンカン照りの真夏日になったよ~~~
雨も困るけど、暑いのも困る・・・
(って毎回コレばかりニンちゃんのブログで愚痴ってるねi-201

公園行けなくて残念だったね~
でも、恋焦がれた(?)にゃんこちゃんに会えて良かったにゃん♪

ハチも今日ばたんきゅだったよ!!

ケーキを食べるかひゃを見詰める目が厳しいウニとひゃ!!
何食べてたんだろう~?
ハチママは今、なんとなくモンブランが食べたい気分。
---------- ハチママ. URL│06/28. 21:23 [ 編集 ] -----

ほんとうだぁv-10
にゃんこちゃん、いたに~んv-237
それしても・・・
ねんねしてるにんちゃんの尻尾がライオンみたいv-238
うきゅは何を見てるんでしょうか?
私は、オペラみたいなチョコ系がいいな・・・
しかし、我が家にはスイカしかありませんv-12
風呂上りに食べま~す。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/28. 21:56 [ 編集 ] -----

にんーにゃーこやっといたね~
随分遠かったけど 大きくて強そうだ
外の猫ちゃんは強いから気を付けてね
みーこはよわよわ~うまれてこのかた怒ったことないのよ
にんも?
早く雨やんでお散歩いけますように
---------- みーみ. URL│06/28. 22:50 [ 編集 ] -----

にんちゃん、やっとにゃんこ見つけたんだね~v-238
いつも確認するのかわいいv-10
にんちゃんはマーキングしないんですね!?
うちのみいなと、先代のクミは、いつもマーキングに夢中ですよ~。
---------- ズー. URL│06/28. 22:56 [ 編集 ] -----

昨日は、公園じゃなくご近所散歩だったんだね
でも、にゃんこに会えたんだ~ 良かったね~

ケーキを食べてるかしゃを見るウニとしゃの顔
すごい見てる~ こんなに見られてるとあげたくなっちゃうなぁ かしゃはあげずに我慢してるのかな  
ロン君は、昨日トリミングに行ってきました。夜から雨って言ってたのに昼間から雨 トリミング仕立てなのに夕方散歩で濡れちゃった… しかも、お迎えの帰り車の急ブレーキで額を強打 朝になっても額が痛いよ~
---------- ロン君. URL│06/29. 10:12 [ 編集 ] -----

母様お散歩大変ですね。以前ペットショップで2頭引きリードというのを見たことがありますが、使いにくいのかな?ニンちゃんニャンコひゃに会えてよかったね。でもね、皆様仰ってますがニャンコひゃは結構怖い。目を狙ってくるしね。ニンちゃんはマーキングしないんだね。レディだもんね。待たされてつまんなかった?でも、公園ではいつもなひゃが待ってくれてるんだからご近所散歩の時はニンちゃん、待ってあげてね。さ、おばちゃんは今から近所の大型スーパーでスティックケーキを買ってこようっと。
---------- みんみん. URL│06/29. 13:10 [ 編集 ] -----

くるりんひゃ~、
BAY QUARTER YOKOHAMA、ええにんね~♪
にんたちも入れゆお店が
いぱいに~ん(〃人〃)
にんも機会があたら、行てみたいに~ん♪
 きょも、バタンキュの にんらたに~ん!


ラムキチひゃ~、
きょは、公園ゴー!ひたにんで
にゃんこひゃには会えなかたに~ん・・・
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
あんまひ近づくと、かひゃに
おこらりゆから でじょぶにんよ(≧人≦)b
 きょ、朝の番組で シリラーのプロもをノーカトで
流ひてたにんよ。
か~くよかに~ん!


りんこママひゃ~、
きょは、にんたち、公園ゴー!でちたにんよ!
ちょど曇りの時間帯に行けて
ラッキらたに~ん(≧人≦)b
 プティひゃ、ヘルニアよくなて良かたにんね!
唸り合うぐやいの元気があて
何よりにーん!


ハチママひゃ~、
ハっひゃちの カンカン照りが
きょは、にんちのほに 来たにんよー!
れも、ちょと曇たしきに 公園ゴー!ひてちたにーん(≧人≦)b
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
ハっひゃ、バタンキュらたにんね(* ̄ 人m ̄)
にんも、きょも バタンンキュひてたにんよ~。
 かひゃの ちのうのケーキは
「ひとえ」ゆうロルケーキらたに~ん!
かひゃ、今、ロルケキにハマりまくてゆにんよ。。。
れも、きょは、バニラシフォンゆの
食びてたにん。
かひゃ、三食ケーキになりそな勢いにーん!
 モンブヤンも ええにんね~(〃人〃)


akoひゃ~、
かひゃは、最近、ロルケキばかひ
食びてゆにんよ!
特に 白いふあふあ系のやちを
買い漁ては 食べ比べを楽しんでゆに~ん・・・
ブ~デ~ましぐらにーん!! ( ̄人  ̄;)
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
チョコ系のケーキは、はずれが少ないから
安心にんよね!


みーみひゃ~、
にゃんこひゃに会えたけど
おっちかたにーん!
公園に いゆ にゃんこひゃたちも
皆、にんたちより おっちいにんよ!! ( ̄人  ̄;)
だかや あんまひ近づくと
かひゃに 怒らりゆに~ん・・・
外のにゃんこひゃは、みなが 美味しいものを
あげてゆせいかに?みな おっちにーん!
 みーこひゃのよな子らたら
あひょべゆにんに~・・・


ズーひゃ~、
にゃんこひゃと会えたにんよ(≧人≦)b
おっちかたけどに!
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン
にんは、マキングしねにんよ。
だかや、なが~~~~い しこを
おうてぃの中で、一日に 数回しゆにんけど、
なしゃとネギかひゃは、外では、ちょとづつ
何度も しゆにん( ̄人  ̄;A
みいなひゃと クミひゃも
ちょとづつ派にんね!


ロン君ひゃ~、
にゃんこひゃに会えたけど
おっちくて びくいひたに~ん・・・
 かひゃ、人間のケーキは
でったい くりないけど、
ひょのかわり、食べ終わた後
かならじ、干し芋を しこしづつ くれゆにんよ(≧人≦)b
 トリミグの後、濡れちゃうのは
凹むにんよね・・・
にんたちも、今回のトリミグの翌日 ずぶぬれに なちゃたにんよ・・・
額、でじょぶにーん?(;人;)
お大事にに~ん!


みんみんひゃ~、
二頭びきから、三頭びき、
規制品から 特注品まで ほとんど試ひた にんたちに~ん(^人 ^;
けきょくは、
すべりのよいナイロンのリードを4本持て
絡んだら しぐに 解きながら
お散歩しゆのが にんたちにとて
いちばん歩きやすいてことが わかたにんて!
 わかたにん!
にん、いちも なひゃに待ててもやてゆから
ご近所れは、にんが待つにん!
 スティクケキて わけありで たくひゃん帰るやちかに?(〃人〃)

---------- にん. URL│06/29. 15:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
