

遅れてちた父の日
ちのの夜の オヒャヒンからに~ん

ウニとひゃを 手名付けよと 必死の 編集ひゃ�Ղ�
6_25_4973.jpg


ウニとひゃも、「いやよ いやよ」と 言いちちも
まんじゃらでも ない様子
6_25_4975.jpg


ひょんな 編集ひゃに 撫でてもやとうと、真ん前に
座り込んでゆ なひゃ
6_25_4977.jpg



ひょひて、きょは ひたひぶりの 公園ゴー!に~ん
にんと ネギかひゃは、20日の トリミグ以来に~ん

あり?ウニとひゃも 3日ぶりで 白線ゲムわしれちゃたにん?
6_25_4987.jpg


6_25_4993.jpg


けきょく、白線の上に戻てたけどに
6_25_4996.jpg
かひゃは、歩きながら
つくづく、トリミグしたての ウニとひゃの顔に見惚れて
「ウきゅの 顔カットのテンプレートが あればいいのにな~・・・
 そりを被せて、はみ出した毛を切れば
 トリミグしたての 顔になる みたいな・・・」
なんて
妄想を ひてたに~ん
にんにも そのテンプレトで、切ってほひに~ん

ひょいから、このところの かひゃが無意識に 口ずさむ 歌は
「噛む~と にゃんにゃん、にゃんにゃにゃ~にゃにゃ~♪」
にんよ・・・
歩いてゆ時も歌てゆから、にん、はじかひにーん


て、歌てゆ間に、ヒュロープに到着。
ウニとひゃの じゃっじゃ~~第二ポイントにん。
6_25_5001.jpg


きょも、芝刈り業者ひゃ入てたけど、ちょど おしる休み時間を
狙て行ったにんで
安全に たまごひゃで 遊べたに~ん
6_25_5030.jpg


「前から見たら、おっちな口 開けてゆんだろね~」
6_25_5035.jpg


6_25_5055.jpg


6_25_5074.jpg


にんが、みなの ごほびのたみに、しとりで
がんばてゆにんに、
なひゃ、でんでん見てねにーーんっ
6_25_5061.jpg
「なしゃは、警備隊長だから、にんを見てたら警備でちないでしょ?」


ひょのわりには、何らか かひゃに助けを求めてゆよに
見えゆにーん
6_25_5077.jpg


「いいから、にんは たくさん遊びなさい」
ゆわりなくても ひょしゆにんっ
6_25_5104.jpg


6_25_5108.jpg
「うましっ」


6_25_5090.jpg


ひょいでは、そろそろ、皆で 歩くにんよ~

と、ふと見ゆと ウニとひゃ、しとりで 舗道を歩いてゆにーん
刈りたてのチクチクひた芝が 苦手な ウニとひゃにんで、
どにか 遠回りひて、にんたちの所へ来ようとしてゆにん
6_25_5130.jpg


遠回りひても、にんたちの所には来れないことに気づき
がんばて チクチクと戦う ウニとひゃ
6_25_5140.jpg


芝生を通り過ぎて、反対側の輔導に出ゆと、
かひゃが
「あ!ピンきゅんだ!」ゆたにーん
6_25_5147.jpg
「かしゃに 見つけてもらうなんて、あーたたち そりでも犬?」
ゆわりちゃたに~ん
ひょがねにん・・・にんたち、犬じゃねし・・・


やと ピンきゅん みちけたに~ん
6_25_5153.jpg


ピンきゅんと しばし ごあいひゃちした後
帰路に ちいた にんたちに~ん

帰りのネギかひゃの 振り返り姿は、ひたびたの かんぴき
6_25_5171.jpg
ほんじちも、星いちっち いたやきまひた~


ひょひて、おうてぃも戻てかや・・・













  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニちゃーん父の日おめでとうケーキもとってもカワイイです公園の芝刈りも始まってにんちゃんも大ジャンプできて良かったです今日のお洋服がバレリーナみたいだしところで雨の日のカートですが、私はまた違ったものも購入しました折り畳み式の傘で、二人用なので横が120cmありますケンコーコムで「折りたたみ傘二人用」という商品ですがこの商品は介護用らしいです駐車場からお店までなら簡単なものがいいですよね商品は一度使ってみないとわからないものです写真の添付がある時はBBSにコメントします
---------- しじみママ. URL│06/25. 20:08 [ 編集 ] -----

ウニとひゃの立派なブツに気付いてしまったハチママは、ウニとひゃの股間ばかりが気になってしまう!!!
ごめんよ!!ウニとひゃ!!

久々の公園、楽しかったでしょ~
良かったね!!
明日もお天気いいみたいだから公園行けるぞ♪

確かにトリミングしたてホヤホヤのウニとひゃって美形そのものだし、幼く見えるし。超カワイイよね!!
もしテンプレートがあってもハチママなら上手にカットできない自信がある・・・
ニンちゃんもちょちょいのちょいとお顔の毛カットして貰えば皆と同じくらいの大きさにな・・・る・・・かな?

父の日のケーキ、かーわーいー!!
片耳ってのもだし表情もウニとひゃにソックリ!!
食べるのもったいなーい!!

ウニとひゃあってのウニファミリーだもんね。
かひゃがウニとひゃ迎えて。
お嫁さんにネギかひゃ迎えて。
子宝に恵まれてなしゃんとニンちゃんが・・・
あぁ幸せ、ウニファミリー!!
---------- ハチママ. URL│06/25. 21:41 [ 編集 ] -----

いやいや言いながら・・・まんざらでもないなんて・・・
うきゅは、犬違いますね。
うきゅのまごまごがheiちゃんとかぶってしょうがないakoです。
はいv-238
かひゃのおっしゃるとおり、お酒大好きです。
量は飲めないけどいける口です。
のでので、肴になるようなおかずを作るの得意です。
ふじけんはちょっとイケメン(自画自賛)なんで胃袋で捕まえたんだと良く言われますが・・・
ふじけんきっとマニアなんでしょうね。
だから、かひゃの本大好きぃ。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/26. 00:54 [ 編集 ] -----

ほんとうにウニ君がかしゃのところに来なかったら、ウニネギ夫婦には
ならなかったし、そして何よりウニネギ夫妻の最高傑作のなしゃんと
にんちゃんもこの世に誕生しなかったのかと思うと、感慨もひとしお
でつね(T_T)
あらためてウニ君あってのウニファミリーです!(^^)!
ウニ君、これからも元気で長生きしてネ!!
話は変わりますが、先日の親戚しゃんオフ会の中で、ウニ君が
親戚メンバー4人で記念撮影している後ろにこっそり控えめにいる
ネギちゃんの後頭部が私のツボにすっかりはまってしまい、
今は壁紙にしちゃってるくらいです。
ポツンと一人でお座りしている後頭部から、『4人で撮影っていったら
もちろんウニたんの隣はあたつでつのに、なんで?!』という声が
聞こえてきそうで、ちょっと不憫で、せつなくて、けなげで、それでいて
可愛くて、愛しくて、思わず抱きしめたくなりました(T_T)/~~~
---------- ルルママ. URL│06/26. 08:11 [ 編集 ] -----

うにとひゃ、おいものケーキ良かったねv-238

昨日は、遊びに来てくれてありがとうv-254
私、高価なものポンって買うよりも、安いのいっぱいが好きなんです
で、それを家で並べて、にんまりするのが好きで(●´ω`●)ゞ
また懲りずに来てくだしゃ~ィ。

朝、マイケル.ジャクソンの報道みてびっくりしてますΣ(@□@;)
---------- ガブリエル★. URL│06/26. 09:12 [ 編集 ] -----
こんにちは
はじめまして!
漫画の後ろに載っていたころから、ウニファミリーの大ファンです^^
性格も顔もそれぞれの個性があって楽しいですよね。
ケーキかわいいな~。
芝生ではほんとに楽しそう!!
ボールキャッチもみごとです!

我が家にはマルキーのチョリーがいますよ!
ほとんどヨーキーだけど、顔の中身をよ~く見るとマルチーズっぽいです☆
---------- choto. URL│06/26. 13:48 [ 編集 ] -----

ウニとしゃ、ありがとう ウニとしゃあってのウニファミリー、私も会えて嬉しいです  
これからも、元気でちょっとビビりなウニとしゃでいてね
 それにしても、ニンニン達のケーキは毎回可愛くて美味しそうだなぁ  これは、人も一緒に食べられるの?ニンニン達は、一度で全部食べるの??  
 ロン君にあげたいってか、私が食べたいなぁ~
---------- ロン君. URL│06/26. 14:14 [ 編集 ] -----

しじみママひゃ~、
にんたちの とひゃに おみでとうを
あいまとにーん(〃人〃)
 とこよで、かひゃは、にんたちのカート用のレインカバ、
ちのう 買てたに~ん。
お友だちのレインカバは 蒸れないにんで
ちっと 被せ方にコツが あゆかもしれないて!
二人用の傘も、おもひろにんね(≧人≦)b
カートの後ろの キャリに乗てゆ なひゃは
かひゃと この傘を使えばええかもに♪



ハチママひゃ~、
さひが、ハチママひゃ(≧人≦)b
HUを名付けゆらけ あゆに~ん(* ̄ 人m ̄)
(*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
きょも 公園行てちたにんよー!
れも、きょは こちも真夏日らたにーん!
にんたちは、以外と平気らたけど
にんたちに気をちかいまくてた
かひゃは、顔がゆでダコに なてたに~ん( ̄人  ̄;A
 ウニとひゃのケーキ、うかり顔から食べさせちゃた かひゃは
「あ!しもた!」ゆてたに~ん。


ルルママひゃ~、
(≧人≦)bうんうん!
かひゃも、何より、なひゃと にんに
合わせてくりたことを
ウニとひゃとネギかひゃに感謝ひてゆにんよ( ̄人 ̄)ふっ
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
ウニとひゃには、意地でも 長生きひてもらわねと
かひゃが げんち なくなちゃうからに!
 ネギかひゃの後頭部が壁紙に~ん?(≧人≦)ノ ぶ~
れも、嬉ひに~ん!
あいまとに~ん(\\人\\) ネギかひゃも よよこんでゆに~ん♪



ガブリエル★ひゃ~、
かやも、ネトショピング大しきだかや、
ガブリエル★ひゃのブヨグ、おもろかたらひいいにんよ(≧人≦)b
スイーツ買たときも
感想とオヒャヒン、見せてに~ん♪
 (。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
マイコーは、偉大にんね・・・
亡くなてから、分かゆにんよね・・・
やぱ天才にん・・・


chotoひゃ~、
はじめまひてに~ん(〃人〃)
チョリひゃのお顔見てちたに~ん!
ふんとにんね!
ヨキカラーのマルチズひゃに~ん♪
 たんこ本の うひろに載てた時から
見ててくりたにんね!
どもあいまとにーん(≧人≦)b
こいかやも、よよひくに~ん♪


ロン君ひゃ~、
ウニとひゃに あいまとうを
あいまとにーーん(\\人\\)
 ケーチは いちお犬用らけど
シトが食びても 安心にんよ(≧人≦)b
にんたちは、何日かに分けて食びゆにんよ!
冷蔵庫に入れておけば、何日かはもつにんよ~♪
にんたちが買たのは、お芋だかや
チンひて、フードのトピングにしたりも
してゆにんよ!
---------- にん. URL│06/26. 15:27 [ 編集 ] -----

akoひゃ~、
レシの順番まちがいちゃたに~ん(T人T)
ごみんに~ん!
 ひかひ~~
結婚ひゃりて お子ひゃまもいて
ひゃらに、だんなひゃまを
「イケメン」とゆえる ご夫婦て
しごいに~ん(\\人\\)
 胃袋で ちかまえゆとなゆと
かひゃが だりも ちかまえらりないのは
当然にんね・・・(* ̄ 人m ̄)
---------- にん. URL│06/26. 15:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
