

オヨぷく さちえいの日 ひょの2
きょは、朝から 雨降りらけど、
おひごとで �G���������͂��Ă�������ちたに~ん
6_24_4366.jpg
にんの 斜めてゆ お顔が かわええて


さひょく、�G���������͂��Ă�������に オモチャ渡ひたに~ん
6_24_4394.jpg


6_24_4391.jpg


追いかけてゆ時も楽ひけど、投げてもやう時も
どちどちしゆにーん
6_24_4431.jpg


6_24_4433.jpg


ひぇかく 楽ひく あひょでたにんに、
ウニとひゃが、�G���������͂��Ă�������に 撫でろ ゆて
6_24_4447.jpg


ネギかひゃも もう片方の手で 撫でてもやてたにんで
6_24_4450.jpg


にんは、しとりで 鳴らひて あひょだにん
6_24_4471.jpg



この後、一日中雨はずが、きゅに 晴れ間が出てちて
急遽、ちのの ちぢきの オヨぷくひゃちえいしゆことになた~ん
ひょの 様子は ちぢきでね


オヨぷくひゃちえいが 終わゆと、ウニとひゃらけ
ご近所に おひゃんぽに行たに~ん・・・
雨上がりだかや、公園には行けないて・・・

おるひゅ番中の にんに~ん
6_24_4917.jpg


なひゃは、なで おるひゅ番なのに、ひょな可愛い顔しゆにん?
6_24_4921.jpg


ウニとひゃは、おうてぃに �G���������͂��Ă�������が いゆから
あとゆ間に 戻てちたに~ん
6_24_4932.jpg


前からは、ネギかひゃの 歓迎で 八方ふひゃがりの ウニとひゃに~ん
6_24_4933.jpg


ネギかひゃに追われながや、部屋に逃げ込もとしゆ ウニとひゃ
6_24_4935.jpg


しばやく、歓迎会は ちぢくのであた
6_24_4936.jpg


ひょいでは、ちぢきの オヨぷくさちえいも見てにーん













  
いちもコメントあいまとに~ん!

今回のお洋服もどれも可愛い~~~~v-10
ららぽの看板わんこちゃん笑えるねーv-238
パイナポーの時のネギかひゃんお顔はさんで本当にどよ~んって感じっw
でも ネコ鍋は、じょうずっすねv-238本物より本ものっぽい。
バルーンワンピ着た所、どんなになるか?だったんで、参考になりました。
---------- ガブリエル★. URL│06/24. 22:44 [ 編集 ] -----

うにふぁみ鍋だ~~~!!
ネギかひゃが一番それっぽい!!
このにゃんこの被り物、にゃんこっぽくない気がしない??
若干牛寄りというか・・・

その2もお洋服いっぱい!!
すごいね~!!
この撮影に何時間かかったんだろう。
みんないい子に並んでお座りして・・・エライ!!!
(途中から笑顔がないけど)

パイナポーかわいい♪
こうやって並んでるの見たら顔の大きさは違うけど、顔の中身はウニとひゃとニンちゃん似てるね♪
お父さん似の女の子は幸せになれるっていうし、ニンちゃん良かったね~!!
(ハチママ、モロ母親似・・・)

その2ではドットワンピが特に気に入りました!!

どーでもいいんだけど・・・iさんに撫でてもらってるウニとひゃ見て「立派なブツをお持ちだな」と感心したハチママでした・・・
---------- ハチママ. URL│06/24. 22:55 [ 編集 ] -----

きゃぁぁぁぁぁ・・・・
私、何を隠そう、食べ物の中で1番パイナッポーが大好きです。
ごまちゃんにパイナッポーの被り物させたことあります。まだ赤ちゃんの時v-10
我が家では、沖縄土産のスナックパインが野菜室で熟れ頃を待ってます。
しかも、なべ『おそろ』です。
新婚の頃、大阪のイカリスーパーで買いました。
新居になりオール電化にしたので・・・
今は、冬キャンプの時に活躍しています。
heiちゃん本日も明日の勉強頑張ってます。
今、理科の教科書を声を出して読んでますv-207
家庭科・理科・社会です。
PCチェックしたら・・・鬼軍曹のプチテストが待ってるから真剣です。
3コロはリビングで爆睡です。
あああ~ ビール飲みたいっす
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/24. 23:49 [ 編集 ] -----

猫鍋写真、絶対日頃の行動からウニ君となしゃが無理でしょうと思いきや、意外や意外へっちゃらそうでしたね。にんちゃんの苦手なものを
新発見!!何が怖いのかしらん?!完全に腰が引けてるにぇ(^_^;)にんちゃんは絶対大丈夫かと思っていたのに・・・。
それに引き換えさすが肝っ玉母さんのネギちゃん、
ちゃんと猫鍋っぽく丸くなって、ナイスです(^_^)v
---------- ルルママ. URL│06/25. 08:03 [ 編集 ] -----

みんな頑張ったねぇ。どのお洋服も似合ってるよ。ニンちゃんはお鍋が怖かったんだね。足元が不安定だったのかな?バランスが取りにくかったのかな?お鍋に上手に入るコツ、ネギちゃんに聞いてみるといいよ。お散歩もウニとひゃだけだったんだね。むくれてるニンちゃん、可愛い。ウニとひゃ、すぐ帰ってきてくれてよかったね。
---------- みんみん. URL│06/25. 13:41 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、
猫鍋、かひゃは にんに一番期待ひてたのに
期待はずれ、ゆわりたに~ん(T人T)
バユーンワンピ、いぎひゃも 買うにん?(〃ー〃)
 ひょいにひても、ガブリエル★ひゃは
いろなもの お買い物ひてゆにんね~!Σ(・人 ・ )
見入ちゃたに~ん!


ハチママひゃ~、
牛鍋らと、まじ んまひょに~ん ( ̄人  ̄;A
(*≧人≦*) ノ 途中から笑顔がない!ええことゆた!
そりを かひゃに ゆてやてにーん!
 気づいてくりたにん?
にん、一見、ネギかひゃ似に見えゆけど
じちは、ウニとひゃにも似てゆにんよ。
 顔らて、ちっと毛を短くひたら
同じ大きさらと思うにん!
むひろ、にんほが ちっひゃいくらいかと!

 あ!ウニとひゃにも気づいてくりた?
ひょり、みなに言われゆに~ん!
中型犬の子の くらいは あゆて かひゃは
豪語しゆにん!
ハっひゃより おっちにんよ!ちっと!
(ハっしゃんは女の子ですよ)



akoひゃ~、
パイナポーは、んまいけど
食べ物の中でいちばん好きてシトには
初めて会たに~ん!Σ(・人 ・ )
かひゃは、むかひ 流行た パイナポーダイエトで
よく 口の端が切れてたにんて(* ̄ 人m ̄)
(*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
うてぃも、カセトコンロからIHに変えてから
出番のなくなた 鍋らけど
いちばん おっち鍋らたから
この日のたみに とておいて良かたて
かひゃ、ゆてたにん。
 akoひゃは いけゆクチにんね?



ルルママひゃ~、
ウニとひゃと なひゃは、もひかひたら
怖くて固まてゆのかも???
 にんは、怖いと逃げゆタイプだかやに(〃人〃;)
ネギかひゃは、ふんとに
恐いもの無しに~~ん!!!


みんみんひゃ~、
お鍋は、つるつるしてゆから
にん、苦手にんよ・・・
ツルツルひてゆ ガラスのテブユに乗せららりても
怖くて飛び降りゆに~ん(T人T)
何か敷いてくりてあゆと
怖くねにんけどね・・・
---------- にん. URL│06/25. 16:41 [ 編集 ] -----

ニンニン~!お洋服お写真お疲れさま  
被り物からフリフリお洋服、そしてネコ鍋までやったなんてすごぉい
ロン君は、あまり洋服が好きじゃなくてあまり着ないから、少しうらやましいなぁ  
 お座りしてるなしゃんとウニとしゃもいいけど、ネギかしゃはもっとすごかったぁ~ ハハは強しだね  ニンニンは、いまにも泣きそうな顔だね~お疲れさま
---------- ロン君. URL│06/26. 14:01 [ 編集 ] -----

にん、ツユツユひゅべる所、苦手だかや
怖かたに~ん(T人T)
 やぱ、ネギかひゃは しごいに~ん・・・
にんのほが 天真爛漫らと思てたにんに・・・
 オヨぷく着ないで おひゃんぽひても
毛毛が汚れないなら、オヨぷくなんか着なくて
ええと にんは思うに~ん(≧人≦)b
---------- にん. URL│06/26. 15:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
