

オヒャヒンさちえいの日 ひょの1
やぱひ、きょは オヨぷくさちえいの日らたに~ん
(ほとんどのオヒャヒン、クリクしゆと しこしらけ おっちくなゆに~ん)

まずは P'sひゃの 被り物からに~ん

消しゴムちきの 鉛筆にんよ~
6_23_3946.jpg
怠慢なネギかひゃらけど、


ごほびへの 駆け寄りは 一番早いにん・・・
しかも、まだだひ・・・
6_23_3952.jpg


ちぎは、にゃんこひゃの 被り物に~ん
またひても、やゆ気のない ネギかひゃ・・・
6_23_3980.jpg


れも、やぱひ ごほびに向かて フライング
今度は、なひゃもらね
6_23_3998.jpg


ごほび もやてる ネギかひゃは、かわええけどに~
6_23_4003.jpg


なひゃが ごほび もやてゆ時の、うひろの ウニとひゃが
かわええらひい・・・
6_23_4008.jpg


「にんは、ちゃんことゆよりも、アライグマみたいらね?」
にんも にゃんこにーんっ
6_23_4009.jpg


ちぎは、ダブユ バニラひゃの バルンの ちなぎに~ん
でんいん、で~んぶ色ちがえて もやたにーん
6_23_4040.jpg


うひろから見ゆと、もっと可愛えにんよ
6_23_4069.jpg


ウエシトあたりに ちいてゆ コサジュと クマひゃをアップれ。
クマひゃのペンダントとピアスが、しげ可愛えに~ん
6_23_4013.jpg


ちぎも ダブユバニラひゃの ワンピシちなぎ。
涼ひげな ナチュラル感が ええ感じに~ん
ネギかひゃと にん。
6_23_4079.jpg


なひゃ。
6_23_4077.jpg


ひょひて、でんいん揃て~。
頭に、コサジュちけてもやたけど
にん以外は、キン肉マンの おでこの「肉」みたいに~ん
6_23_4086.jpg


ん?こりは、何に 釣られたんだたけ?
6_23_4110.jpg


ひょひて、恒例、ネギかひゃと なひゃの フライング
6_23_4116.jpg


ごほびは、うひろ姿 撮てからに~ん
6_23_4142.jpg
ヘソを曲げたのか、なひゃが でんでん 振り返てくりなかたにんよ


ひゃて、ここで しこし 休憩しゆに~ん

にんは、ウニとひゃが座てた ソファで いひょに 休むことにひたけど、
ウニとひゃが 背筋ピンとひてゆから
何らか落ち着かねに~ん 休めば ええにんに~・・・
6_23_4146.jpg


ちぎも、ダブユバニラひゃの も~も~ワンピシちなぎ に~ん
ネギかひゃ、何か 張り切てゆに?
6_23_4154.jpg


うひろの 腰に ちいてゆポシェトと ミルク瓶が とても
可愛えにんよ
6_23_4180.jpg


ミユクのビン、見えゆにん?
6_23_4177.jpg


ひょひて、おちぎも ダブユバニラひゃの フリフリ白ワンピシに~ん
かひゃは、白いにんたちに、白一色の服を着せゆのが 大しきにんよ
6_23_4186.jpg


コサジュも映えゆしね!
6_23_4216.jpg
なひゃ、でったい 振り向かない気にんね・・・


「にん、自分の頭の重みは、自分で 処理しなさい!」
6_23_4223.jpg


ちぎは、クロゼットひゃの バルンワンピに~ん
6_23_4233.jpg


6_23_4238.jpg


白一色も しきだけど、4色色違いにも 目がない かひゃにん
両極端が しきにんよね
6_23_4272.jpg


ちぎは、初めて利用ひたJ&Kanimalsひゃの レイヤードちなぎ にんよ
6_23_4299.jpg


スモーキーな色が、かひゃ好みにんね
6_23_4316.jpg
なひゃは、ちいに 振り向かなかたけど・・・


きょの さちえいは、こりで 終わりにひてもやたに~ん
まだまだ あと半分くやい 残てゆからに

前回は、一枚も 買てなくて、オヒャヒンさちえい なかたから、
今回は ちょと がんばてやるとしゆにん



お着替え中の にんに
ポチとに~ん




こちも~こちも~















  
いちもコメントあいまとに~ん!

写真撮影楽しみにしていました★
消しゴムの被り物から始まって最後のフリフリのお洋服
可愛いですv-238
コサージュも頭につけておりこうさんでしたねv-10
私、ずいぶん前に勝手にリンクしちゃってましたごめんなさいv-12
一言言うべきでしたね。
---------- ガブリエル★. URL│06/23. 19:42 [ 編集 ] -----

いやーん!!!
どのお洋服も可愛いし似合ってるぅ~~~~!!!
ハチママ的にはフリフリ白ワンピがスキ!!コサージュも可愛いし。
花嫁さんみたいだね♪

牛柄のお洋服もイイ!!
(ちなみにダルメシアン飼ってる人からすると、これはダルメシアン柄らしい)

ウニファミリーは本当に衣装持ちだわ。
ハチママよりお洋服多いかもよ?(マジで!!)
---------- ハチママ. URL│06/23. 21:48 [ 編集 ] -----

むちゃくちゃかわいい~v-10

あ、こんばんにゃ(^v^)
これは、本で見てもすごかったですが、
圧巻ですねe-266

最高にきゃわゆいv-347


くるりんとゆずにも着せたいわぁv-398
---------- くるりん. URL│06/23. 22:02 [ 編集 ] -----

明日からって、もう今日か・・・
heiちゃん期末考査です。
その被り物が欲しいv-237
鉛筆いいですね。
麦にかぶせて応援したい。
似合ってるぅぅ。
コサージュは何故にんちゃん以外は真ん中なんだろう?とheiちゃんが横入りしてます。
白いドレスは超可愛いv-238
白に白も中々いいモンですね。
目からウロコです。
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/24. 00:59 [ 編集 ] -----

ガブリエル★ひゃ~、
リンクひてくりてたにんね!
あいまとに~ん(〃人〃)
にんも、リンクさひぇてもやうにんね~♪
 オヨぷくさちえい がんばたけど
あと一日晴れた日に 撮ゆにんて( ̄人  ̄メ)
きょ、雨でよかたに~ん!


ハチママひゃ~、
じちは、白フリフリは ショプひゃの
お気ぢかいで、おまけに
作ってくりたものにんよ(≧人≦)b
かひゃの大しきな 白一色で
かひゃ、大よよこびに~ん♪
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
牛ひゃ柄のロルケーキを ダユメヒアン柄て
ゆてたのを、にんは見逃ひてねに~ん(* ̄ 人m ̄)
ひょにーん!
にんは、かひゃの50倍くやいのオヨぷく持てゆにーん(≧人≦)b
にんは、ほんとは要やないけど・・・


くるりんひゃ~。
あいまとに~ん♪
 ひょの本のたみに
にんたち、トリミグの後は毎回
オヒャヒンさちえい しなくちゃなやないにんよ(-"人 -;)
れも、もう こりが にんたちの
おひごとと認識ひちゃてゆから
「オヒャヒン撮らせてくれゆ?」て かひゃに ゆわりゆと
じちは大よよこびに~ん( ̄人  ̄;A


akoひゃ~、
heiひゃ、期末試験にんね!
にんが、被ていって、
鉛筆になてあげたいに~ん( ̄人 ̄)ふっ
heiひゃ、がんばてに~ん!
 白いわんこの 白一色のオヨぷく、
かひゃ、大しきにんよ!
---------- にん. URL│06/24. 10:57 [ 編集 ] -----

かしゃ~(^^)/~~~貴重な情報ありがとうございました。
早速親戚探しサイトに登録して、ルルの親戚探しにチャレンジして
みますm(__)m
ところで、今日のおよぷく、どれもみんな可愛いでつね!(^^)!
やっぱりネギちゃんが4人の中で一番フリルがよく似合うかも。
にんちゃんが意外と頭のコサージュがキン肉マンにならずに
似合ってるかも(プッ)面積がおっちいからかしらん?(^_^;)
---------- ルルママ. URL│06/24. 12:12 [ 編集 ] -----

きゃああああ、かんわいいいいいい!!ウニファミさんは何を着ても似合いますね。母様4コロ分揃えるのは大変じゃないですか?(色・デザイン・経済的に)鉛筆もいいけれどニャンコも可愛い。(うちの猫は茶トラ)ニンちゃん大丈夫だよ。ちゃんと可愛い(←ここ重要)ニャンコに見えるよ。白のお洋服も素敵。なひゃは振り向かなかったんだね。たぶんフライングしちゃったことを反省&恥ずかしくてお顔を見せられなかったんだよ。ね、なひゃ?
---------- みんみん. URL│06/24. 13:25 [ 編集 ] -----

ルルママひゃ~、
登録、ちょとめんどくひゃいけど
がんばてみてに~ん(≧人≦)b
 ・・・なゆほど、にん以外は
みな おリボンがおっちすぎるにんね・・・
 (*'人')(,,*)(*'人')(,,*)うんうん
女の子ぽいオヨぷくは、ネギかひゃが
いちばん似合うにん・・・


みんみんひゃ~、
おひゃゆとり、4ころ分揃えゆのは
たいひんらけど、
4ころになるにあたて、
しとり子の子と同じよに
してあげゆこと
4ころだからて、不自由を感じさせないことを
にんたちに 誓たにんて。
にん、赤ちゃんで知らなかたけどに。
---------- にん. URL│06/24. 22:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
