

親戚ひゃオフ会 ひょの2
ちのの ちぢきに~ん


なななんと、親戚ひゃの葵ひゃ、
ウニとひゃと似てゆとゆよりも、
なひゃと ひょくりだたにーーん
6_21_32.jpg


しげ、似てゆにーん
気の弱そうな、やさひげな目も ひょくりに~ん
6_21_33.jpg


なひゃも びくりにん
6_21_34.jpg


6_21_35.jpg
ひょなわけねにーん
にんは、なひゃと いひょに おうてぃの ハウスの中で生まれたにんに
どやて、とりちがえゆにんっ


にんも、親戚のアイスひゃと いひょに オヒャヒン撮てもやたに~ん
けこ 似てゆにん
「身体の大きさは ちょと違うけど、頭の大きさは そっくりだね!」
6_21_36.jpg


表情も、どことなく 似てゆにんね
6_21_37.jpg


ひょひて~~
ウニとひゃの姪っ子の ミルクひゃ。
とゆことは、にんとなひゃの いとこにんね
6_21_38.jpg


エメひゃも いしょに。
三人とも親戚ひゃんにんよ
6_21_39.jpg


ウニとひゃは、このとーり 親戚ひゃ多い 血筋らけど
ネギかひゃは、らむかひゃちの プリンひゃが
唯一の親戚ひゃんに~ん
6_21_40.jpg
「一番信じらないのが、この 小さくて優雅なプリンちんが、
 にんとも親戚に なるってことよね・・・」

何が 信じらりねにーん


らむかひゃと ゆこひゃちの ピヨひゃとも
いひょに 撮たに~ん
6_21_41.jpg


ひょの頃、アイスひゃと エメひゃは、したすら エメパパひゃを
待ちわびてたにん
かわええ うひろ姿にん
6_21_42.jpg


にんも、かひゃを探ひてたにん
6_21_42a.jpg
オフ会で パパママを探すワンコの姿は なじみ深いにんね・・・


このスリショトは 親戚ひゃでは ないと思うけど、
みな かわええに~ん
6_21_43.jpg
「ゆとくけど、別名がカシスしゃんでなくて、
 別名が おちよたん なのよ」

初耳にん!


オッティひゃは、ママのお膝で 親戚ひゃ探しに~ん
6_21_44.jpg


こちやは、優雅な スリショトに~ん
6_21_45.jpg


笑顔も可愛いララひゃに~ん
6_21_46.jpg


けたよ~が、ママの あっぽに
バラのお花 結てもやてゆにーん
ひかも 自慢げにーん
6_21_47.jpg


にんも、あっぽに
「にんも~!にんも~!」て おねだりひたに~ん
6_21_48.jpg
「にん・・・何か ちがう・・・」
何も ちがわねにーんっ


かひゃが、最後まで 放さなかた かわいひょな 小梅ひゃん・・・
小梅ひゃは、なひゃと そくりな葵ひゃの娘にんよ
6_21_49.jpg


ひょひて、小梅ひゃの 左は 葵ひゃの息子 蒼太郎ひゃ。
こりまた、なひゃに 似てゆにーん
意外と なひゃの お顔は 親戚ひゃの中では 王道のお顔らたにんね
6_21_2a.jpg


ひゃいごに あっぽに かわええ にんのお顔 撮てもやたに~ん
クリクしゆと おっちくなゆにーん
「あ、別にクリックしなくて いいですぅ~」
かひゃ、ちらい・・・
6_21_50.jpg


今回は、貸し切りでなくて 予約らたから
ゆくりでちて よかたに~ん

けど、ひょろひょろ解散ひて、帰路に ちいたに~ん

やぱひ、首都高は 谷町あたりが 混んでたにん~・・・
6_21_51.jpg


れも、高速に 乗ちゃうと スヤスヤの にんたちに~ん
こりは、ネギかひゃ
6_21_52.jpg


なひゃ。
6_21_53.jpg


にん。
6_21_54.jpg


ウニとひゃは、寝てても かひゃが振り返ゆと
起ちて、かひゃの お顔を見てたに~ん
6_21_55.jpg


参加ひゃりた 親戚の皆ひゃま、
ひょひて、幹事ひゃのエメパパひゃ、
楽ひい時間を
ほんとにほんとに あいまとにーーん
かひゃも とても よよこんでたに~ん


オヒャヒンは、お友だちかや頂いた オヒャヒンが
多数 含まれてゆにーん。あいまとに~ん!



あひたは、オヨぷく撮影に がんばゆ にんに
ポチとに~ん




に~ん♪














  
いちもコメントあいまとに~ん!

親戚さんにあえるなんてなんて、うらやましいv-10
私も地道に親戚さん探しのサイトに登録していますが、
陸の親戚は未だ見つからず・・・
---------- napua mami. URL│06/22. 22:29 [ 編集 ] -----

わ~~~!!楽しそうなご親戚集合オフ会!!
あの子もこの子もかーわーいー!!i-233

ニンちゃんの頭のバラ似合うぞ~~~
乙女じゃん!!

なぜカシスちゃんの別名がおちよちゃんなのかメッチャ気になる!!!笑
---------- ハチママ. URL│06/22. 22:32 [ 編集 ] -----

それにしても、葵ちゃんは、なしゃんとそっくりですね。
にんちゃんよりも双子にみえるぅぅ。
皆で集まる時は、かひゃ一人で運転ですか?こちらと違って渋滞も尋常じゃないから大変ですね。
こんな時、4コロちゃんの背中のファスナーが開いて、運転交代してくれたらいいのにぃぃ・・・
きっと、かひゃ、うきゅから誰かが出てきたら、黄色い声を(奇声)あげて、『うるしぇじぇ』かなんか言われて・・・
またまた、奇声を出して写真取り捲りでしょうねv-8
---------- ごま麦ちゃ(ん). URL│06/23. 00:28 [ 編集 ] -----

こんにちは、ロン毛兄弟茶々&ライラのママです。
日曜日はありがとうございました。
茶々はミルクちゃんの異母弟なので、にんちゃんのいとこです♪

3姉妹(人間)も参加させていただき、憧れのウニファミリーに会えて、夜寝付けず大変でしたo(´^`)o

「どなもんにん♪」のにんちゃん、人のお顔みたいで可愛いです(^ー^* )フフ♪
また会いたいです☆

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
---------- 茶々ママ. URL│06/23. 05:26 [ 編集 ] -----

いやあ~可愛い!どの子もみんなか~わいいねぇ。でもおばちゃん的に1番可愛いのは↓の記事のアフロを被ったニンちゃんです。あ、バラのおリボンのニンちゃんも捨てがたい。みんなハンサム&別嬪さんでうらやましい。うちの猫は捨てられてたので親戚も誕生日も分からないんだよね。でもいいんだ。可愛いことにかわりはないし。もし、この子を捨てた人が現れて「返して欲しい」といっても絶対返さないもんね。おばちゃん、変かな?
---------- みんみん. URL│06/23. 13:51 [ 編集 ] -----

ハチママひゃ~、
にんのバラ、似合うにんよね!
かひゃは、しきりに頭をかしげてたけどに・・・
 おちよひゃのママいわく、やることや仕草が
どーも おちよひゃんなんらて!
仕草が おちよひゃ???
 かひゃも、日光江戸村の忍者屋敷なら
行たことあゆにんてー(≧人≦)b


akoひゃ~、
蒼いひゃは、耳が短かたら
かひゃ、間違えて連れて帰りひょなくやい
似てたに~ん!! ( ̄人  ̄;)
運転に、23区内なら せいぜい20~30分にんで
ひょなに たいひんじゃねにんて(≧人≦)b
れも、やぱ東京郊外や 他県になゆと
かなり気合い入れないと ちかれゆらひいに~ん・・・


茶々ママひゃ~、
かひゃが、たいひん 申し訳ながてったにん~んm(;人;)m
ララひゃじゃなくて ライラひゃだし、
ひかもライラひゃとチャチャひゃの
お名前、反対だよに!
ごみんにーーん( i人i )
 ちゃんと覚えたにんで
こりずに、また あひょんでに~ん!
 リンク、あいまとに~ん♪
にんも、リンクさせてもやうにんね!


みんみんひゃ~、
にん、アフロ被ても、かぶらなくても
あんまひ 変わらないて
かひゃに ゆわりたにーん(T人T)しどいにん・・・
 (*'▽')(*, 人,)(*'∇')(*, 人,)うんうん
べちに 親戚ひゃがみちからなくても
みちかても、どちでもええと思うにん~。
飼い主ひゃの愛情とご飯とお水で
にんたちは生きてゆに~ん(≧人≦)b
 みんみんひゃ、変じゃねにん!
らて みんみんひゃが飼い主ひゃだもん!
---------- にん. URL│06/23. 15:32 [ 編集 ] -----

いいなぁ、親戚が集まるなんて羨ましい~ッ!!(>_<)
ウチのルルはお母さんがマコちゃんと言う名前だってことと、一緒に生まれたのが男の子だってことしかわかっていません。
会わせてみたいなぁ・・・。
それにしてもアイスちゃん、にんちゃんと似てるねぇ。頭のおっちいところもそっくりだし(ぷっ)(^_^;)
でも皆大事にされてるころたちのせいか幸せそうで、可愛い!!
最後のあっぽさんに撮っていただいたにんちゃんの写真、ナイス!!
(^_^)vブロマイドになるかもよ♪
---------- ルルママ. URL│06/23. 16:41 [ 編集 ] -----

わぁ~親戚さん沢山ですね~ 楽しそうです~ なしゃんのそっくりさんは、ホントに似てる~ ホントに双子??ってくらいですね  
 ニンニンの大きくなるお写真も可愛かったよ ちゃんと大きくして見たからね 
マルチーズさんの中にいるポメちゃんも可愛いどことなく先代のハッピー君に似ていてウルっときちゃいました
---------- ロン君. URL│06/23. 19:25 [ 編集 ] -----

ルルママひゃ~、
ルルひゃ、血統証を取り寄せていれば
親戚しゃん探しサイトで
登録ひゆと、親戚しゃを探せゆ場合が
あゆにんよ(≧人≦)b
にんたちも、ひょやて みちけたに~ん!
 ルルひゃと同じよに、みな 飼い主ひゃに
愛されゆころひゃんたち ばかりで
うれひに~ん♪


ロン君ひゃ~、
ふんとに 葵ひゃは、今まで会たどこ子より
なひゃに似てる~~て
かひゃも びくりに~ん!Σ(・□・ )
 おっちくひて、にん 見てくいた?(〃人〃)えひひ
ピヨひゃに似てゆハピひゃ、かわいかただろに~♪
じちは、かひゃ、ピヨひゃのファンにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│06/24. 10:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
